eFootballには「paytowinシステム」はありません

eFootballには「paytowinシステム」はありません

コナミのプロエボリューションサッカーシリーズの後継であるeFootballは、以前の自己と主要なライバルであるFIFAの両方とは異なる方法で、多くのことを行うことを目指しています。 自由にダウンロードできるライブサービスモデルにさらにシフトし、各サッカーシーズンの開始時に頻繁に小さな更新と大きな更新の両方が行われるため、eFootballの収益化は最大の論点の1つです。

FIFAが最もよく知っているモデル、つまり12か月ごとの新しいゲーム、そしてゲーム内購入の機会がたくさんあることから、eFootballは別のアプローチを試みています。 シリーズプロデューサーの木村清太郎は、コナミが新しい外観のフットボールゲームをどのように収益化する予定であるかを正確に概説し、「勝つための支払いシステム」がないことを安心させます。

「有料の要素には、新しいチームビルディングモードであるマッチパスの個々のプレーヤーが含まれます。将来的には追加のモードを販売する予定です」と木村氏はロードアウトに語ります。 「私たちはすべてのプレーヤーが公正なゲームを楽しめるようにすることに重点を置いています。そのため、ゲームの仕様は、有料要素が試合で勝つか負けるかを決定する有料システムではありません。」

コナミもこの感情を倍増させました Q&ATwitterスレッド、eFootballには以前のPESタイトルの「強力な宝くじ要素」はないだろうと言っています。

有料のマッチパスでプレーヤーを獲得したり、チームビルディングモードで個々のプレーヤーを獲得したりする一方で、実際には勝つための報酬の要素があるように思えますが、木村氏は、このトピックに関する詳細は今月後半に発表されると述べています。

Q:特別捜査官なしでプレーヤーに署名できますか?

A:以前のゲームには強力な「宝くじ要素」がありましたが、eFootball™では、プレイした試合に基づいてアイテムを受け取るシステムであるマッチパスを使用して、お気に入りのプレーヤーを指名して獲得できます。 無料&有料のマッチパスが利用可能になります。

— eFootball(@play_eFootball) 2021年8月2日

先月の最初のeFootballの発表で前述したように、スタンドアロンのゲームモードもDLCアドオンとして販売されます。 TwitterのQ&Aで、コナミはファンのお気に入りのモードであるマスターリーグがその1つになることを確認しています。

12か月のウィンドウでリリースされたすべてのDLCモードの合計コストがFIFA22の標準版(約60ドル)よりも多いか少ないかを尋ねられたとき、木村氏は正確な価格をまだ共有できないと言います。 しかし、彼はそれらが「プレミアムコンテンツ」として販売されると言っています。

eFootballのリリース日が近づいており、Konamiは8月にさらに多くの情報が提供されることを約束しているため、多くの質問にすぐに回答することを期待しています。

今週のロードアウトに注目して、eFootballに関する木村からの洞察を深めてください。 それまでの間、ゲームプレイと新世代のコンソール機能について木村が言ったことを確認してください。

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