Elden Ring PS5プレーヤーの16%はまだMargitを倒していません

Elden Ring PS5プレーヤーの16%はまだMargitを倒していません

FromSoftwareの光沢のある新しいARPGEldenRingが登場し、私たちの集合的な心を吹き飛ばしてから1か月が経ちました。 その間、スピードランナーが50時間以上のクリアタイムを30分未満に短縮するまでにそれを破るのを見てきましたが、アニメの主人公からクラトスまで、より多くのクリエイティブなプレイヤーが定型化されたキャラクターを披露していますゴッド・オブ・ウォー。 ただし、PlayStation5とSteamElden Ringの実績データによると、実際にLands Betweenを探索するよりも、Tarnishedの調整に多くの時間を費やした可能性があります。 注意してください、ネタバレを先に。

によると PSNProfiles、PS5プレイヤーは外出先でかなり成功した時間を過ごしましたが、わずかな割合(より正確には16.1%)は、まだマーギット、フェルオーメンを通り抜けるのに苦労しています。 実際、10.4%のプレイヤーはまだラウンドテーブルホールドに参加していません。

もちろん、これにはいくつかの理由があります。 旅を始めたばかりの人もいれば、さらに遠くの冒険を支持して出発地を放棄した人もいます。 そして、エルデンリングを完全に作り直すことをあきらめた人たちがいます。 数が増える Steamを見るとき、プレーヤーの20%強がメインプレーヤーのハブに到達していないのに対し、27.1%はまだMargitに落ちていません。

Elden Ringのランタイムの反対側の統計を見ると、ワイフの魔女Ranniがプレイヤーをひどくダウンさせており、プレイヤーの27%がPS5で終了するAgeofStarsを達成していることは明らかです。 彼らに公平を期すために、26.1%がバニラの「EldenLord」のエンディングに到達し、25%近くのプレイヤーが混沌を受け入れて「LordofFrenziedFlame」の道を歩みました。

ラヤ・ルカリアの壮大な塔は、魔法と戦争のハブである広大なリウルニア湖の中心から優雅にそびえ立っています。 #ELDENRING pic.twitter.com/qJg2Z7a6v7

-ELDEN RING(@ELDENRING) 2022年3月22日

違いはSteamではるかに顕著であり、プレイヤーの13.1%がRanniを妻にしたのに対し、9.2%は自分で王位に就くことを選択しました。 わずか5.7%が、Lord ofFrenziedFlameとしてクレジットがロールバックされるのを見ました。

Elden Ringを完了するSteamプレーヤーが少なくなったので、はるかに多くのPS5プレーヤーがゲームのすべての成果を達成したのは当然のことです。 SteamのTarnishedのわずか3.2%がそれらすべてを収集しましたが、PlayStationの最高級の23%が、EldenRingのプラチナトロフィーをコレクションに追加しました。

おそらくデータからの最大の驚きは、エルデンリングのボスの中で最も倒すのが難しいと広く見なされているマレニアが実際には両方のプラットフォームのボスプレイヤーが最も征服していないことです(PS5で30.8%、蒸気)。 PlayStation(28.7%)とSteam(13.6%)の両方のプレイヤーにとって、その称賛はCrumblingFarumAzulaに隠れているDragonlordPlacidusaxに贈られます。

PlacidusaxはEldenRingのボス注文リストに完全には登場していませんが、Skyrimは、それが轟音を立てて火を噴くなら、おそらくそれを殺すべきだと教えてくれました。 これからは、何人のプレイヤーがゲームの最もタフな対戦相手と絡み合ってトップに立つことができるかを見るのは興味深いでしょう。