最新のEscapeFromTarkovパッチノートをお探しですか? Battlestate Gamesがその筋金入りの抽出シューターに変更を加えるときはいつでも、それは私たちがゲームを完全にプレイする方法をしばしば変えるものです。 更新のたびにパッチノートをスキャンすることは、安全に抽出できるようにしながら、敵の優位性を維持するための優れた方法です。
ただし、技術的な更新、大幅な変更、ワイプにより、最新の状態を維持します タルコフからの脱出パッチノート ちょっとした雑用になることがあります。 それが私たちがあなたのために脚の仕事をしている理由です。 この便利なガイドでは、バトルステートゲームの最新の変更をすべて一か所で公開します。つまり、次にゲームを更新するときに、ここに戻って確認するだけで済みます。
最後のいくつかのパッチのみを保持します。つまり、Tarkovの路上で直面する可能性のあるものについてのアイデアを得るために、何千もの単語をふるいにかける必要はありません。 では、Escape From Tarkovアップデートの世界で何が起こっているのでしょうか? 調べるために読んでください。
Tarkovパッチからの脱出0.12.12.30
このパッチは大きなパッチであり、次のEscapeFromTarkovワイプを紹介します。 ここでは、バトルステートゲームが新しい灯台の拡張と3人の新しい恐ろしいボスを前面に押し出します。
完全なパッチノートは次のとおりです。
- 灯台の場所を拡張:灯台が配置されている島を訪問する機能を追加し、水処理プラント施設の複合施設内に新しいインテリアを追加しました。
- 3人の新しいボスを追加しました:Roguesとして知られている元USECPMCグループの司令官。 ボスはお互いに、そして他のローグとの接触を維持しますが、それらは互いにくっつくことはなく、代わりにそれらの位置決め距離を保ちます。 ボスやローグのいずれかが敵を発見すると、敵の位置情報が無線で全員に送信され、ボスは戦闘の準備をして戦術的な位置を占めます。 ボスは互いに助け合い、利用可能なすべての武器を使用し、あらゆる派閥のプレイヤー、スキャブ、レイダースなど、すべての人に敵対します。 彼らは他のボスやフェンスと通信しないので、すぐに敵を攻撃します。 それらを殺しても、プレイヤーの評判には影響しません。
- 上司の生息地は、灯台、海岸線、森、税関です。 彼らは一か所にとどまらず、代わりに常にこれらの場所をさまよっています。 ボスがマップの1つに移動した場合、他のマップには存在しません。 彼らの移動のスケジュールはなく、場所を変更するときにボスが何に導かれるかは誰にもわかりません。
- オフライン協力ゲームモードを追加しました。 このゲームモードは、EdgeofDarknessの先行予約版を購入したプレイヤーのみが利用できます。
- ゲームモード選択画面に「協力モード」チェックボックスを追加しました。 協力モードでは、ボット、ボス、時間、天気のすべての設定はオンラインレイドと同じです。 協力襲撃の進行は保存されず、そのような襲撃に使用された装備は死んで失われることはありません。
- 「グループとして開始」チェックボックスを使用すると、グループ内のすべてのプレーヤーが場所の中央に一緒にスポーンできます。 チェックボックスをオフにすると、すべてのプレーヤーがオンラインモードのようにスポーンします。
- 協力モードのグループ内のプレイヤー数が増加し、選択した場所のプレイヤーの最大数によって異なります。
- 負荷が高い場合、Co-opサーバーの数が制限される場合があります。 この場合、グループギャザリング画面に「注意! 練習モードサーバーの高負荷」。 このメッセージは、協力レイド用のサーバーを見つけるのに通常よりも時間がかかる可能性があることを意味します。
動きのアニメーションを作り直しました:
- キャラクターの動き、ジャンプ、スタンスのアニメーションを更新し、新しい呼吸アニメーション、近接攻撃アニメーション、武器の描画/ホルスタリングを追加しました。
- 武器の種類(ライフル、ピストル、近接、手榴弾)とその長さに応じて変化するスプリントアニメーションを追加しました。
- 移動および全力疾走時の体の回転と傾きを追加しました。 プレーヤーの速度/位置が低いほど、ターン中の体の傾きが低くなり、その逆も同様です。
- スプリント中に武器操作を実装しました。特に、別の武器への切り替え、発射モードの切り替え、マガジン/チャンバーのチェック、折りたたみと展開、検査、およびリロードの機能。
- 横になっているときにうつ伏せになっているときにサードパーソンの武器がねじれる問題を修正しました。
PlayerScavsの毎日のタスクを追加しました。 タスクはフェンスによって1日1回与えられ、PMCのキャラクターレベルに関係なく、隠れ家にインテリジェンスセンターを構築した後に利用できるようになります。 - 新しいタイプの日常タスクを追加しました。食べ物、薬、武器などのカテゴリからアイテムを検索します。すべてのアイテムを1回のレイドで見つける必要があります。
- PMCインベントリに、コンパスと距離計、Wi-Fiカメラ、マーカー、その他の特別なアイテムを配置できる特別なアイテム用のスロットを追加しました。 特別なスロットのアイテムは、死亡しても失われません。 また、体から略奪することもできません。 特別なスロットからアイテムをアクティブにするには、クイックアクセスパネル(1-9)でキーを割り当てる必要があります。
- フレアガンと、照明とフレア弾薬を備えた単発のリアクティブフレアラウンドを追加しました。 赤い信号フレアを撃つと、エアドロップのある飛行機が呼び出され、可能な限り最も近い場所に飛ぶようになります。
- エアドロップの仕組みを更新–独自のコンテンツ(武器、薬、消耗品、汎用)を備えた4種類のコンテナを追加しました。
- コンテナを飛ばしたり落としたりする際の対抗策フレアを追加しました。 飛行機の飛行軌道を更新し、エンジンの音量を下げました。
- 新しい灯台地域のタスクを追加しました
- USECおよびBEARPMCのベース衣類モデルを更新しました
- USECおよびBEARPMC用の新しいヘッドモデルを追加しました
- 新しい武器とそれらのカスタマイズを追加しました:
- ベネリM3スーパー90ショットガン
- アキュラシーインターナショナルAXMCスナイパーライフル
- MP-18単発ライフル
- RD-704アサルトライフル
- SAGAKカービン
- HKG36アサルトライフル
- MGLM32A1リボルバーグレネードランチャー
- MP-133とMP9のアニメーションを作り直しました
- SV-98の新しいモデル、アニメーション、および変更を追加しました
- 新しい機器とアイテムを追加しました
- 知覚スキルのボーナスを変更しました–現在、聴力半径はレベルごとに0.3%増加し、最大レベルでは15%まで増加します。 この変更の前に、聴力半径は0.7%、最大35%増加しました。
- 傾斜時の慣性速度と力を変更しました
- 両方のPMC派閥に新しい衣装を追加しました
- Hideoutに新しいクラフトレシピを追加しました
- エリートメタボリズムスキルの効果を作り直しました。水分補給とエネルギーが0の場合、喉の渇きや空腹のダメージは受けませんが、その他の悪影響は受けます。 この変更前は、悪影響はまったくありませんでした。
- エリートストレングススキル効果を作り直しました–現在、スリング、バック、ホルスターに装備されている武器は無重力になります。 チェストリグ、バックパック、ポーチ、および安全なコンテナ内の他のすべての機器とアイテムの重量は、通常どおりカウントされます。 この変更前は、すべての装備と武器は無重力でした。
グラフィカルな改善:
- AMD Fidelity FX Super Resolution(FSR)–最新の3Dゲームの画像スケーリングテクノロジーにより、最終的な画像の品質を最小限に抑えながらパフォーマンスを向上させることができます。 FSRはDLSSテクノロジの類似物であり、RX400シリーズ以降のすべてのAMDグラフィックカード、およびNVIDIA1000シリーズ以降のカードでサポートされています。
- FSRオプションは、フルHD解像度(1920×1080)以上でのみ使用できます。 パフォーマンスモードは、4K Ultra HD解像度(3840×2160)以上でのみ使用できます。
- グラフィック設定でMipストリーミングを有効にする機能を一時的に無効にしました。 現在、この機能を作り直しており、最寄りのアップデートで再度有効にする予定です。
- NVidiaReflexバージョンを更新しました。
- すべての戦術デバイス用に作り直されたレーザーサイト:IRモードが有効になっている場合、レーザーと懐中電灯はNVGで使用するように設計されているため、表示されません。 また、標準の非IRレーザーの強度と明るさが向上しました。
音
- BEARとUSECに新しい声を追加しました。
- さまざまなサーフェスタイプの上に新しい動きの音を追加しました。
- さまざまな表面に落下する武器のサウンドを追加しました。
- 死後に崩壊する体の音と傾向に移行する音を追加しました。
修正
- アクティブなヘッドセットの効果音は、オフラインレイド間で持続しなくなりました
- エンデュランススキルにハンドスタミナの特典アイコンを追加しました
- 殺されたプレイヤーからナイフを拾った場合、カルティストナイフのチャージ値が最大にリセットされなくなりました
- 1〜2個のスペースセルを使用するアイテムの5文字以上の価格の表示を修正しました
- メールとタスクの報酬画面に並べ替えテーブルボタンを追加しました
- スコープを移動しても、AGS発射物の軌道は変化しなくなりました
- ラボの場所にある金属棒は、それらを撃ち抜くときのダメージを軽減しなくなりました
- 灯台の場所の特定の場所での死後の体の誤った動作を修正しました
- ヘッドモデルと音声選択画面から派閥選択画面とニックネーム画面に戻っても、次へボタンが消えなくなりました
- MS2000マーカーを配置した後、空中に浮かぶことはなくなりました
- フルスクリーンモードからボーダレスモードに切り替えるときの設定インターフェイスの誤った動作を修正しました
- ウィンドウモードでの1920×1080の解像度の誤ったウィンドウサイズを修正しました
- ヘルメットに取り付けられた懐中電灯は、静止した武器を使用しているときに視界を遮ることがなくなりました。
- 傾向がある間にアイテムを拾うことはもはや間違ったカメラの動きを引き起こしません
- TOZKS-23Mカービン銃の照準精度を調整しました。
- 静止した武器の後ろにローグが視覚的に正しく表示されないバグを修正しました。
- プレイヤーがフリーマーケット画面に再び入る場合、ソート方向インジケーターはその位置を変更しなくなりました。
- FN SCAR-H7.62×5120ラウンドマガジンは、武器のサイズを1スロット下に拡大します。
- ハイドアウト中にメニューの背景を変更すると、ハイドアウトの画像がメニューの背景と重ならないようになりました
- グラフィック設定が低い場合のHighComTrooperTFOアイコンを修正しました
- 隠し場所にある大きなアイテムの誤ったアイコンアンチエイリアシングを修正しました
- RAIDにロードするときにキャラクターテクスチャが歪む原因となっていたバグを修正しました
- 夜間ファクトリーでのタギラの誤ったパトロールルートを修正しました
- 灯台の場所の一部の場所でSSRを有効にした場合のウェットアスファルト効果の欠如を修正しました
- A/Dキーをすばやくタップするときに慣性が追加されました
- リボルバーで撃つときのボットの動作を修正しました
- 弾薬による武器ステータスのペナルティがリボルバーに対して正しく表示されるようになりました
- 戦闘中に位置を変更するときのTagillaの誤った動作を修正しました
- Killaは、評判が6.0を超えるPlayerScavsに対して敵対的ではなくなりました
- スタッシュ内の折りたたまれた状態と展開された状態の武器の表示が修正されました
- ボットの可能性を修正しました…