プレイヤーの追跡は、Escape From Tarkov の重要な部分です。特に、シュートを打つかどうかを検討する際には重要です。 しかし、多くの Escape From Tarkov マップに潜む謎の領域によって、プレイヤーを追跡し、彼らをバックアップする仲間がいるかどうかを調べることはさらに困難になります。 幸いなことに、Battlestate Games はそれに対処しようとしているようです。
ポストする ツイッター、Battlestate は 4 つのスクリーンショット (Interchange の 2 つ、Reserve の 1 つ、Factory の 1 つ) を共有しました。すべて新しい照明のように見えます。特に Unity 2020 のアップグレードのように聞こえるため、ファンは興奮しています.
Interchange のモールは、昼間のレイドをプレイしているときでさえ、何年もの間問題を抱えていました。 長いショッピングセンターの廊下や店舗は暗闇に包まれており、影に潜む敵を通り過ぎるのは非常に簡単です. Reserve と Factory も暗いですが、IDEA モールほど悪くはありません。
スクリーンショットからわかるように、このライティングのリワークにより、Interchange がより明るくなります。 フラッドライトとスポットライトは、暗いエリアを照らし、余分なエリアをほぼ霧のような輝きで照らすという素晴らしい仕事をします。これにより、近接戦闘が面白くなるはずです. リザーブのスクリーンショットは、分隊が倉庫や建物もよく見えるようになることを示唆しているようです.
もちろん、Battlestate は実際には照明のリワークを確認または否定することは何も言っていませんが、開発者はソーシャル メディアに今後の更新のスクリーンショットを投稿することがよくあります。
今のところ反応はいいのですが、 多くの人が懸念している このような更新は、ゲームのパフォーマンスに大きな影響を与えます。 多くの人は、ゲームに追加される最新のマップである Lighthouse の実行にまだ苦労しているため、開発者は更新の処理方法に注意する必要があります.