Escape From TarkovLabsイベント中に700万人以上のプレイヤーが亡くなりました

次のEscapeFrom Tarkovワイプはいつですか?

Escape From Tarkovの最新のワイプが本日遅くに行われるように設定されているため、開発者のBattlestate Gamesは、現在のサイクルからの大量の統計を共有しています。 これらには、派閥、キル、スキルの統計、および過去数週間に発生したワイプ前のイベントの数値が含まれます。

派閥の崩壊に関しては、USECが最高の地位を占め、63%のプレイヤーが米国を拠点とする側を選択しました。 USECとベアの間にはわずかな違いしかありませんが、NATOの武器に習熟しているという誘惑、または音声回線の好みにより、USECは新兵の大部分を獲得しました。

さらに驚くべき統計の1つは、26,343人のプレーヤーだけが筋力レベルの上限に達したということでした。これは、おそらくゲーム内でスキルを平準化することの難しさを示しています。 さらに、144,811人のプレイヤーだけが彼らの持久力を制限しました。

期間限定の事前ワイプイベントについては、より目立つように前進する必要があると考えていますが、安全なコンテナが無効になっている間、160万人のプレイヤーがうまくいけばかなりの量の戦利品を確保することができました。 一方、460,676人のプレイヤーが、PMCまたはScavのいずれかとして力を合わせ、お互いが脱出するのを助けました。

#EscapefromTarkov pic.twitter.com/C8EBzwUQtF

—バトルステートゲーム(@bstategames) 2021年6月30日

プレイヤーにマップへの無料アクセスを許可したLabsイベントの間、発見されたのは混乱と破壊だけでした。 800万人以上のプレイヤーがラボに参加しましたが、生き残ったのは100万人だけでした。 しかし、残念ながら多くのプレイヤーがGlukharに遭遇したことを考えると、これは驚くべきことではありません。Glukharは、Battlestateが都合よくゾーンにドロップしました。

次のワイプの前に行われた別のイベント(各マップに濃い霧が巻き込まれ、視界が大幅に低下する)は、プレイヤーに逃げるための適切なカバーを提供したようです。 結局のところ、2.5兆ルーブル以上の戦利品が確保されているので、卑劣なプレイヤーが心ゆくまで浸ったり出たりすることができたのは明らかです。

Escape From Tarkovのワイプが差し迫っていると、私たちの考えは熱心な少数の人々に向けられます。彼らは再び彼らの強さと持久力の統計を最大にする必要があります。

{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “Escape From Tarkov Labsイベント中に700万人以上のプレーヤーが死亡しました”、 “type”: “news”、 “category”: “escape- from-tarkov “}、” user “:{” loginstatus “:false}、” game “:{” publisher “:” Battlestate Games “、”ジャンル “:”サバイバル “、”タイトル “:”タルコフからの脱出 “、 「ジャンル」:[“Survival”,”FPS”,”RPG”,”Early Access”]}}}}