Evil Dead The Gameは本日リリースされました。プレイヤーが立ち往生しているため、リリース時にいくつかの問題が発生し始めています。 大きな問題の1つは、使用可能な設定とオプションに関して、ゲームから明らかな欠落があるように見えることです。
欠落している最も明白な設定は、コントローラーの感度を制御する機能です。 これは、ゲームの機能とカスタマイズ性の不可解な穴です。これは、現代のゲーム、特に武器を撃たなければならないゲーム(Evil Deadなど)にコントローラーの感度オプションを含めることが実際に標準であるためです。 ただし、それを好む人のために反転オプションがあります。
ゲームの設定のギャップに加えて、コントロールを再バインドしたり、字幕のサイズを制御したり、UIのカラーブラインドオプションを実装したりすることができません。 ゲーム内のテキストの多くは、特にサバイバーメニューとデーモンメニューでは非常に小さいため、テキストサイズを制御できないことも大きな問題です。 実際、ゲームにはどのような種類のユーザー補助オプションもありません。現在、ゲームの設定メニューで利用できるものに基づくと、ゲームは無効になっている人にはほとんど完全にアクセスできないようです。
盲ろう者、視覚障害者、または手や腕の操作性が制限されている人のための高度なアクセシビリティオプションもありません。 ゲームがないことから予想される基本設定の欠落も同様に残念です。基本レベルでは非常に遅いことがわかったため、コントローラーの感度が最もひどい省略です。
もちろん、マルチプレイヤーゲームの将来のアップデートでは、追加の設定とオプションが実装される可能性があります。 しかし、これについてSabre Interactiveからの連絡はまだなく、発売時には、オプションの提供は2022年には受け入れられないほどです。
したがって、アクセシビリティオプションがあなたの経験に依存するものである場合、またはより速い感度とより大きなテキストと字幕が好きな場合は、お金を抑えるのを控えたいと思うかもしれません。