スタジオとしての Flying Wild Hog は、「Shadow Warrior を作成するスタジオ」を超えて到達しようとしている興味深い位置にあります。 そして、そのシリーズの最新ゲームであるシャドウ ウォリアー 3 は、短くて少しバグが多かったものの、しっかりしていましたが、Evil West は、そのシリーズを超えて有名になったスタジオの最初の大ヒットのようです.
Gamescom 2022 で 30 分間ゲームを実際に体験した後、強力なパンチと素早いロックオン エイムで悪魔を撃ち、打ちのめしました。 しかし、私が戦闘に取り組むようになったとき、Evil West に埋め込まれた本当の金塊は、最近再起動された Doom ゲームをどのように再現するかということですが、サードパーソンのひねりが加えられています。 また、マスターすると神のように感じさせる、絡み合ったメカニズムの戦闘ダンスも提供します。
私のデモの最後のボス戦は、Evil West のダンスがどのようなものかを教えてくれました。 巨大なクリーチャーと戦うことは、Doom 2016 と Doom Eternal の最高の瞬間のように感じました。ボスからの攻撃をかわし、パンチまたはヒットを当て、再びかわし、弱点が明らかになったときに武器を発射して弱点を攻撃しました。 すべてが美しく流れ、素晴らしいと感じました。
アリーナを制御し、邪魔にならないように転がり、巨大な翼のあるハイボーンの生き物と戦っているときにスポーンしたモブを管理することは、アドレナリンを刺激し、いくつかのキックアス音楽も激しさを増しました. 私がゲームに携わった短い時間から、Evil West の最も強力な資産の 1 つは、その反応の良さです。
パンチは肉厚でインパクトがあり、敵の破片が飛び散るのを見るのは、実行するのと同じくらい満足のいくものです。 銃は手動で照準を合わせたり、腰から発砲したりできますが、このゲームでは自動照準をうまく活用しており、適切なタイミングで敵を自動的にターゲットにして手足を破壊し、気絶させることができるスナップロック システムさえ備えています。
デモをプレイして戦闘に慣れてくると、この 2 つの攻撃モードを切り替えてリズムを作ることに大きな満足感を覚えました。 そのリズムは、グリズリーのような生き物や西部のガンスリンガーの群れを管理しているため、ボス戦で経験するものとは異なります.
そのため、1 つのターゲットにすべての焦点を合わせる代わりに、敵の間をかわしたりダートしたり、可能な限りヒットを着陸させたり、フィニッシャーのギャップを埋める前に弾丸をある方向にスプレーしたりしていました。
これらの精巧な戦闘ダンスはすべて、血が床を塗り、敵が粉々になるにつれて体の一部が飛び、爆破したTNTストックパイルから明るいオレンジ色の炎が猛威を振るうステージで行われます. それは真のスペクタクルであり、過剰な効果と爆発がその戦闘の過剰な混沌とした性質を引き立て、全体の経験の間に素晴らしい相乗効果とビジョンを生み出している.
Evil West をプレイすることは、Gamescom で過ごした 30 分間の中でおそらく最も楽しいものでした。 ゲームがたった 30 分で私をこのように感じさせることができるなら、私は完全な経験が私に何をするかを見るのが待ちきれません.