F1 22アダプティブAIは、滑った場合に「戦いにとどまる」のに役立ちます

F1 22アダプティブAIは、滑った場合に「戦いにとどまる」のに役立ちます

Codemastersは、ベテランのレーシングゲーム開発者による最新の公式F1エクスペリエンスであるF122で物事をシフトアップしています。 ピレリホットラップと題されたF122スーパーカーチャレンジや全面的な改善など、無数の新機能が導入されています。 フォーミュラワンの新時代が始まり、F122はそれを反映しようとしています。 フランチャイズ、スポーツ、またはレースゲーム全般に不慣れな人として取り残されることを心配している場合(または、あなたはそれほど良くないかもしれません-私もそうではありません)、あなたはそれを知って喜ぶでしょうF1 22は、ハードコアプレイヤーと同じようにあなたに対応します。 どのように? さて、新しいF1 22アダプティブAIシステムは、これにおいて重要な役割を果たします。

プレイヤーアシストに関しては、F1ゲームには非常に多くの素晴らしいオプションがありますが、F122の新しいアダプティブAIシステムは、私たちが長い間見てきた中で最も重要なものの1つである可能性があります。

F122のソーシャルおよびクリエーターマネージャーであるJamesBralandと話すと、シニアクリエイティブディレクターのLee Matherは、ゲームのアップグレードされたオフラインAIシステムは、間違いを犯したときに「本質的にある程度あなたを待つ」ことを明らかにしました。

「人々はゲームを違ったやり方でプレイしたいと思っています。一部の人々はAIとの競争に挑戦したいと思っており、それに対処する能力を持っています」とマザーは始めました。 「しかし、私たちの新しいプレーヤーの中には、ドライブ・トゥ・サバイブへの愛情からやってきた人や、スポーツを始めたばかりの人のために…アダプティブAIと呼ばれる機能を追加しました。」

「アダプティブAIの背後にあるコンセプトは、経験から求めているものに対応するためのものです。 つまり、あなたは戦いの一部になりたいのです。 もしも [players] 他の車と戦っていないので、彼らはただ走り回っています。 アダプティブAIを使用すると、戦闘にとどまることができ、他の車とレースをすることができます。」

フォーミュラワンのゲームでは、数年前からAIの難易度の設定がスケーリングされてきましたが、競争力のあるレベルのAIドライバーをオフラインでプレイしている場合でも、遅れをとることはほとんどありません。 内側の縁石を叩いてスピンアウトすると、ここで10秒かかり、タイトなコーナーに遅れてブレーキをかけ、フロントウィングのチェンジピットストップを強いられると、さらにコストがかかる可能性があります。 数周のスペースで、30秒以上の正のデルタを見ることができます。これはレースで復帰するのが非常に難しいことです。

したがって、F1 22のアダプティブAIシステムは、それを使用することを選択した場合、F1レースが提供する高速のホイールツーホイールアクションを、1回または2回スリップしても維持したいプレーヤーにとって非常に貴重です。 これはまた、常に苦痛である青い旗が表示される可能性が低いことを意味します。

新しいシステムについての彼の議論を続けて、マザーは「それはスケーラブルであり」そして「あなたがレースにとどまることができるようにその最初のインスタンスで自動的にスケーリングする」ことを確認しました。 F1 22の新しいアダプティブAIシステムを利用したくない場合は、利用する必要はありません。 それがその美しさです。Codemastersは、ニーズに合わせてオフラインエクスペリエンスを微調整できるようにしています。

F1 22のリリース日が近づいており、F1Manager2022のリリース日もそれほど遅れていません。 今年の夏を楽しみにしているF1はたくさんあります-そして私たちは待ちきれません。