フロンティアディベロップメントのF1マネージャー2022は、F1チームプリンシパルの立場に立つようプレイヤーに挑戦しています。この役割は、オフとトラックの両方で多くの作業を必要とします。 これはこれまでで最初のF1管理シムではありませんが、かなりの期間で最初のものであり、フットボールマネージャーのような他のスポーツ管理シムに慣れているプレーヤーは、この新しいリリースから何を期待できるかを知っていると思うかもしれません。 まあ、それは完全に真実ではありません。 F1 Manager 2022でレースをシミュレートして早送りするオプションがありますが、プレーヤーはリアルタイムでレースを見ることに多くの時間を費やしたいと思うでしょう。これは実際に開発者を驚かせました。
ロードアウトについて、F1マネージャー2022のゲームディレクターであるアンディフレッチャーは、開発チームは、多くのプレーヤーがゲームのレースのほとんどを高速化された「マップビュー」で体験すると考えていると述べました。これは、トラックレイアウト、すべてのドライバーの位置を示す視点です。 、および重要なデータがすべて1つの画面に表示されます。 ただし、フレッチャーとフロンティアディベロップメントのチームは、「1倍の速度で放送ビューでゲームをプレイする量に少し驚いています」。
「時々やることがたくさんあるので、あなたはいつも1倍の速度に戻っています」とフレッチャーは説明します。 「それは、瞬間的な管理との関わりを見るのに本当に満足しています」。
F1マネージャー2022は真に予測不可能であると理解していますが、フロンティアディベロップメントが最初のゲームプレイ映像を共有したときに、多くのF1ファンを不意を突かれたのは、グラフィックの見栄えがいかに優れているかということでした。 F1マネージャー2022のゲームプレイ体験のこの側面についてフレッチャーに尋ねると、彼は次のように述べました。
「それはそれの核心です。なぜなら、それを本当に見返りとして望んでいるからです。 それはスポーツ観戦の興奮の一部であり、私たちはそれをエミュレートしたかったのです。」
これを拡張して、フレッチャーは、これは彼らがフォーミュラワンゲームを作っているという理由だけでなく、フロンティアディベロップメントの精神の中核でもあるものだと述べました。
「私たちのすべての管理ゲームでは、スペクタクルと見返りの要素、つまり信じられないほどのコースターパークや恐竜から逃れることができるようにする必要があると思います。 シミュレーションの数やデータではなく、それがどのようにエキサイティングなものに現れるかについてです。」
これをF1に関連付けると、フレッチャーは次のように説明しています。 それはその見返りについてです。」
F1 Manager 2022でのチームの成功にとって、研究、開発、レース戦略と同じくらい重要な瞬間ごとのマイクロマネジメントがあり、フロンティアディベロップメントの計画は、ゲームのグラフィックの忠実度をゲームプレイの詳細と常に一致させることであったことは明らかです。 しかし、平均的なフルレングスのF1レースは最大2時間続くので、プレイヤーがそれを乗り越えたいと思うという驚きは理解できます。 でも、こんなに見栄えのするゲームで、どうして?
これがF1マネージャー2022のリリース日にわくわくしない場合は、おそらくF1マネージャー2022がF1チームからの実際のレース当日のオーディオを使用するという事実があります。 これは、世の中で最も本格的なスポーツ管理シムの1つになるでしょう。そして、私たちは待ちきれません。 また、F1マネージャー2022ゲームディレクターのアンディフレッチャーとのインタビューの完全な概要については、ロードアウトに注目してください。