TheLoadoutが最近AtlantaFaZeCallofDutyのコンテンツクリエーターであるHannah’NoisyButters’Bryanと話をしたときに、1つのことが明らかになりました。彼女は、動画やストリームに登場するのと同じくらい本物で快活です。 人々のカメラ上のペルソナは通常少しダイヤルアップされるので、それは非常にまれですが、NoisyButtersは、彼女の人生、キャリア、およびCall of関税。
NoisyButtersによると、彼女はOptic Gamingのコンテンツクリエーターだった頃、ミネソタロックルのコンテンツディレクターであるAshley’Midnite’ GlasselからYouTube動画の制作を始めたので、自分でHD PVRを購入し、Call ofデューティシェナニガン。 高校に通っている間、彼女はビデオ作成への彼女の新たに見つけた愛と一緒にチアリーダーのような高校の責任をやりくりしました。 彼女が大学に行ったとき、彼女は最終的にコンテンツの作成と私生活のバランスが取れていることに気付きました。卒業したとき、NoisyButtersは1年休みを取り、何が起こるかを見るためにYouTubeに全力を注ぐことにしました。
コールオブデューティのビデオを作ることは、そもそも趣味でした。NoisyButtersは、それをやって生計を立てることさえできるとは思っていませんでした。 「私のチャンネルには非常に古い動画があります。 その中で、私は基本的に「インターネットで知られることはしたくない。ここに座って自分のストーリーを語り、この小さなクリエイティブなアウトレットを持つことができる自分の小さなコーナーが欲しい。 超人気になりたくない」 そして数年後、人々は「それで、そのビデオはどうなったのか」のようになります。 ああ、何時。 なんてナイーブな小さなバター。 これがどこまで進むかはほとんどわかりませんでした。」
ただし、YouTube向けの動画を作成したり、大勢の視聴者にストリーミングしたりする場合は、多くの場合、ハードグラインドが必要になります。 多くのコンテンツクリエーターは、スイッチを切って作業を中断したり、スケジュールを立ててそれに固執したりするのが難しいと感じています。 NoisyButtersは、彼女の友人は彼女の労働倫理を興奮した小さな子犬のようだと説明していると言います。 「あなたは犬のようです。 ズーミーは1日ほど大変で、その後2、3日は消えてしまいます。」奇妙な比較のように思えるかもしれませんが、NoisyButtersのような人にとっては完璧な例えです。
大学時代、彼女は15〜16時間の勤務日を過ごし、勉強し、ITの仕事をし、その上にビデオを作成しました。 しかし、そのような重い仕事を引き受けることは、彼女に貴重な教訓を教えました。 「回復と再充電のための休暇は時間の無駄ではありません」と彼女は言います。 「そして、この業界では、時間をかけて自分自身に時間をかけると、ソーシャルメディアの潜在的な成長を逃していることを強く示唆しているように感じます。 私はあなたがまったく逃しているとは思わない。 とても健康的だと思います [to] コンピューターから離れて外に出て、芝生に触れてください。 それがミームだと知っていますが、真剣に外に出てください。 日光は素晴らしいです、世界は素晴らしいです。 そして、常に画面の後ろにいるようにプレッシャーをかけられる必要があるとは思わないでください。」
NoisyButtersの積極性と幸福への焦点は、ビデオイントロの事実上のキャッチフレーズになり、彼女の代名詞となったメッセージです。 しかし、他の人は毎日この態度に意識的に取り組む必要がありますが、NoisyButtersにとって、それは彼女が生まれたものでした。
「私は自然にとても幸せです。 私はただ幸せで前向きになるためにこの世界に生まれたような気がします」と彼女は私たちに話します。 「そして、私が人として、そして個人としてできる最善のことは、その積極性を広めることだと思います。 安っぽく聞こえますが、私がいつもとても幸せである理由がなければなりません。 ある必要があります。 そして、私は他の人にその幸せを与えることができます。
「完璧な人はいません。私は時々休みの日がありますが、それでも、猫と一緒に横になって、今日はいい日です。 身も凍る。 気分は良くありませんが、明日はもっといい日になるでしょう。」 そして、それは私が人生にアプローチする方法とほとんど同じです。 私は通常、あらゆる状況で前向きな見方をしています。」
コールオブデューティコミュニティに深く根付いており、ペースの速いマルチプレイヤーアクションとウォーゾーンでのバトルロワイヤル体験の両方に夢中になっている人として、私たちはコールオブデューティNoisyButtersがどちらのスタイルを好むかを知りたいと思っていました。
「CODマルチプレイヤーを長年プレイしていて、それを愛している人として、Warzoneが登場したときは本当に奇妙でした」と彼女は言います。 「私はバトルロワイヤルの人間ではありませんが、そのゲームには私が夢中になっていることがあります。 Warzoneが大好きです。 それは奇妙だ。 わかりません。 私はバトルロワイヤルの人間ではないので、私がプレイするバトルロワイヤルはそれだけです。 でも好きです。 だから、答えは私が両方が好きだということです。 しかし、私は間違いなくウォーゾーンに傾倒してきました。」
Warzoneが毎年のマルチプレイヤーサービスから徐々に彼女を引き離している中で、ActivisionBlizzardが現状から脱却するために2023年のCallof Dutyのリリースをスキップしようとしているという噂について、彼女はどう思いますか?
「とても面白いでしょう。 私が最も興奮しているのは、開発者にとってほんの少しの息抜きだと思います」と彼女は言います。 「開発者は非常に一生懸命働いており、彼らにふさわしい信用を得られないように感じます。」 NoisyButtersは、開発チームがペダルから少し離れることを許可することは、シリーズと開発チームの創造力にとって良いことだと彼女は信じていると語っています。
多くの人がCallofDutyゲームはすべての新しいリリースで類似していると主張しますが、NoisyButtersは反対し、各エントリをユニークにする違いを指摘できると述べています。 「私もキャンペーンをプレイするのが大好きな人です。 ですから、それは私が毎年見つける喜びです。 マルチプレイヤーをプレイする前に、ストリーミングしてキャンペーンを最後までプレイします。 それが私が最初にすることです。 新しい代金引換が発行されるたびにアップロードする最初の動画:キャンペーンのハイライト。」 しかし、彼女はシリーズの成功が毎年開発チームに圧力をかけることを心配しています。 「私が言ったように、開発者が息をする時間は本当にありません、私は推測します。 それが私が最も心配していることです…それはフランチャイズにとって素晴らしい息抜きになると思います。 コミュニティがそれをどのように受け止めているかを見て興奮しています。」
多くのファンにとって、コールオブデューティヴァンガードの第二次世界大戦の設定は失望であり、それは一歩後退したように感じました。 ただし、NoisyButtersは、設定に関してはそれほど見識がありません。 「私は、銃撃戦が楽しく、みんなが楽しい時間を過ごせるような環境が好きです。 期間はあまり気にしません。 第二次世界大戦の代金引換が大好きです。 ジェットパックがいたるところにズームしている未来的な代金引換が大好きです。 足が地面にある現代の代金引換が大好きです。」
彼女のお気に入りのCallofDutyゲームに話が移ると、シリーズの最も象徴的なキャラクターの1つであるSoapとの彼女のひどい恋愛について知ります。 「石鹸は、私の絶対的なお気に入りのCallofDutyキャラクターです。 おもしろいことに、彼は子供の頃の私のときめきでした」と彼女は笑いながら言います。 過去にこだわらない人として出くわしたにも関わらず、NoisyButtersが消せないという後悔が1つあります。 彼女は、ソープが特別なモダンウォーフェアバンドルに登場したときに、ウォーゾーンで使用するオペレーターとしてソープを手に入れることを逃したと言います。 「購入を逃したので、もう一度購入することはできません」と、NoisyButtersは棚にあるSoapFunkoPopを見つめながら言います。 「私がソープの大ファンだと言えますか?」
NoisyButtersとの時間が終わると、会話は未来に向けられました。 彼女は、コンテンツ作成の旅を無期限に続けることはできないことを知っていると説明し、お辞儀をするときが来たときに達成したことを振り返ってどのように感じるかを考えています。 「もし私が振り返って行ったらどうなるでしょう」あなたがコンテンツを作らないことから離陸したすべてのそれらの日を覚えていますか? あなたはコンテンツを作ることができたでしょう、あなたはもっとたくさんのコンテンツを作ることができたでしょう。 あなたはあなたの時間、あなたの限られた時間のコンテンツ作成を燃やしました、あなたは何かを後悔しますか?」 そして、私の答えはノーになると思います。コンテンツ作成のキャリアの中で、私は本当に幸せだったからです。 それが私の主な目標だと思います。」
彼女はITに戻るかもしれない、あるいはeスポーツにもっと興味を持ったり他のクリエイターの管理を手伝ったりするかもしれないと私たちに話しますが、彼女の将来の役割は間違いなくビデオゲームに関係することを知っています。 NoisyButtersが今後何をするにしても、彼女は自分の幸せが彼女の最優先事項であることを知っています。 「特に私は、この積極性と幸福で知られるクリエイターであるため、多くの人が私のチャンネルに来ることを理解しています。 そして、私は完全にそれを手に入れ、両手を広げてそれを歓迎します。 気分が悪いなら、少しだけ笑顔にさせてもらえれば、かなりいい仕事をしたと思います。」