FIFA 22 HyperMotion –ゲームプレイ機能、プラットフォームなど

FIFA 22 HyperMotion –ゲームプレイ機能、プラットフォームなど

FIFA 22は、HyperMotionを搭載した新世代のコンソールでリリースされます。これは、エキサイティングなサウンドの独占的なゲームプレイ機能のスイートです。 HyperMotionは、FIFA 22をこれまでで最も没入型で複雑なFIFAゲームにすることを目指していますが、それは何であり、どのゲームプレイの変更が導入されますか?

機械学習と11v11の完全なサッカーの試合のモーションキャプチャを組み合わせて使用​​すると、実際のゲームをこれまで以上によく模倣するために、何百もの新しいユニークなアニメーションとAIの動作が実現します。

これに加えて、FIFA 22の旧世代バージョンにはない、空中戦とボールコントロールにかなりの違いをもたらすはずの新世代専用のゲームプレイ機能がいくつかあります。新世代のモーションキャプチャもあります。 11v11モーションキャプチャが記録したプレーヤーのインタラクションの一部をゲームで表現できるようにします。 これらのメカニズムの実際の動作に関する広範な映像はまだありませんが、確かに革新的なサウンドです。

したがって、HyperMotionについて詳しく知りたい場合は、適切な場所にいます。 FIFA 22HyperMotionテクノロジーについて私たちが知っていることはすべてここにあります。

FIFA 22HyperMotionプラットフォーム

FIFA 22 HyperMotionテクノロジーは、 PS5、Xbox Series X | S、およびGoogle Stadia。 PC、PS4、またはXboxOneではHyperMotion機能は使用されません。

FIFA 22HyperMotionテクノロジー

EAによると、FIFA 22のHyperMotionテクノロジーは、Xsensモーションキャプチャスーツを使用して実際の11v11サッカーの試合のデータと動きを記録し、さらにアニメーションをその場で生成できる新しい機械学習ツールを使用して実現されています。

以下の予告編では、11v11の完全なシナリオでモーションキャプチャに適したプレーヤーを紹介しています。ただし、高度に編集され、様式化されています。

FIFA 22HyperMotionゲームプレイ機能

では、この豪華なHyperMotionテクノロジーのすべてで、FIFA22のゲーム内で実際に何が変わるのでしょうか。

これはEAがこれまでに明らかにしたすべての新機能の内訳です。

フルチームオーセンティックモーション

Xsensスーツは、初めて高強度でプレーする22人のプレーヤー全員のすべてのタッチ、タックル、スプリント、決闘を記録し、FIFA 22の4,000以上の新しいアニメーションを強化するデータをキャプチャして、すべてのプレーヤーのサッカーの強度、応答性、身体性を高めますゲームの中で。

戦術AI

次世代コンソールのパワーによって推進されるより深いプレイヤーインテリジェンスにより、各個人は攻撃と防御の両方のフォーメーションと動きをよりよく理解できるようになり、新しいレベルの戦術的リアリズムが生まれます。

攻撃中: 1秒あたり最大6倍の意思決定を行う機能により、攻撃者は周囲の状況をより認識し、ビルドアッププレイでよりスマートなランを行うことができ、ルーズボールにすばやく反応することができます。

防衛において: 書き直された防御AIにより、チームは戦術ユニットとして機能し、ピッチを横切って空いたスペースをカバーするために形状を維持できます。

ML –フロー

高度な11v11マッチキャプチャからの870万フレーム以上から学習する、ML – Flow機械学習アルゴリズムは、新しいアニメーションをリアルタイムで書き込みます。これにより、プレーヤーは、ボールへのアプローチ時にストライドとランニングケイデンスをより適切に調整して、ボールをよりスムーズに制御または打つことができます。 。

キネティックエアバトル

強化された2人のプレーヤーの相互作用テクノロジーは、プレーヤーのアニメーションを同期し、ボールを最初に獲得するために戦う際のリアリズムと応答性を向上させます。 ディフェンダーとアタッカーがクロス、クリアランス、ロングパスに出会うために立ち上がるときにプッシュ、プル、ジョッスルし、頭のある状況での品質を向上させ、よりクリーンな結果を生み出します。

構成されたボールコントロール

長い2タッチアニメーションにより、ボールの制御がこれまでになく自然で滑らかになります。 より多くのテクニックで空中ボールを降ろし、グラウンドボールをトラップするときの敏捷性を高め、シールド状況でより強い力を楽しんで、FIFA22で前進するための新しい方法を提供します。

プレイヤーの人間化

Advanced 11v11 Match Captureを搭載した、新しいオフボールプレーヤーのアニメーションとアンビエント動作は、ピッチ上のキャラクターに命を吹き込むのに役立ちます。 対戦相手がアクションに基づいて話し、指さし、指示するのを見てください。更新された移動は、ピッチでのプレーヤーの緊急性と一致し、FIFAをこれまで以上に現実的で没入型にします。

ゴールを祝う孫興民のFIFA22スクリーンショット

FIFA22その他のゲームプレイの変更

HyperMotionに加えて、FIFA 22のすべてのバージョンは、いくつかの包括的なゲームプレイのアップグレードと新機能を受け取ります。

ゴールキーパーの書き直し

まったく新しいゴールキーパーシステムは、防御の最後のラインに新しいレベルのインテリジェンスをもたらし、ポスト間のより信頼性の高いショットストップとよりスマートな意思決定を解き放ちます。 ゴールキーパーのポジショニングパーソナリティは、ゲーム全体でさまざまなスタイルのキーパーを複製し、世界クラスのショットストッパーの超高速反射神経を表現します。

真のボール物理学

FIFA 22にインポートされた実世界のデータは、ゲームのボールの物理学を新しいレベルのリアリズムに導きます。 速度、旋回、空気抵抗、空気抵抗、地面摩擦、転がり摩擦などの調整されたパラメータは、すべてのタッチ、トラップ、ショット、ボレー、パス、ドリブルが本物のように見え、動き、飛ぶことを意味します。

爆発的なスプリント

1対1の状況のダイナミクスを変える新しいゲームプレイメカニズムであるExplosiveSprintを使用すると、ドリブルやディフェンスの際の加速をより細かく制御できます。 対戦相手を誘い込み、チームを攻撃で前進させるときに、いつフルスピードを解き放ってディフェンダーから逃げるかを選択します。

新しい攻撃戦術

FIFA 22でのプレー方法をより細かく制御できる新しい攻撃戦術を使用して、ピッチの各半分でさまざまなスタイルでチームをセットアップします。ボールを半分に保ち、相手のボールをすばやく増やして攻撃に爆発し、直接プレーします。ボックスからボックスへ、または独自のスタイルで並べます。

これが、FIFA 22のHyperMotionについて私たちが知っていることのすべてであり、新しいゲームにもたらされる他のゲームプレイの変更のいくつかです。 FIFA 22のリリース日がさらに近づくにつれ、このエキサイティングな新世代の開発に関する情報がさらに減少することを期待してください。

それまでの間、UltimateTeamに導入される新しいFIFA22 FUTHeroesカードをチェックしてください。

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