Flakkedは、G2 EsportsがWorlds 2022グループステージを生き残るために戦うと言います

Flakkedは、G2 EsportsがWorlds 2022グループステージを生き残るために戦うと言います

G2 Esports の League of Legends Worlds 2022 キャンペーンは確かに不安定なスタートを切りました。 グループ ステージの最初の総当たり戦で DWG KIA と JD Gaming に敗れたことによる赤面は、Evil Geniuses に対する勝利によってのみ免れました。

ただし、元世界チャンピオンであり、グループ内のトーナメント全体で優勝することを支持されたチームの 1 つであるため、LEC の第 2 シードが苦労したことは驚くべきことではありません。

現在、G2は、ニューヨークだけでなく、より多くのアメリカを見たい場合、グループステージの後半にそれを実現する必要があります. プレッシャーが高まっているにもかかわらず、G2 botlaner の Victor ‘Flakked’ Lirola は、LoL Worlds 2022 で事態を好転させるのに十分な戦いがサムライに残っていると確信しています。

JDG ゲームの最後に行われたインタビューで、Flakked は The チームプレイヤー に、セラフィンとユーミの対戦、G2 がステージ上で対処してきた神経、信じられないほど多様なメタのニーズによって引き起こされる彼の激しいスケジュールについて語っています。 .

ロードアウト: 今日の敗北についての感謝の気持ち。 通常、チームはルシアン/ナミやレル/トリスターナのような、より多くの殺害の脅威を猫に与えることを選択しているのを目にするので、私はセラフィンについてあなたがプレイしたユーミレーンにあなたの考えを入れることから始めたいと思いました.

フレーク: 通常、セラフィーンをユーミにプレイするときは、一種の握手レーンです。 特にユーミがルーデンスになった今、両チームはレーニング段階にあり、チームファイトとアウトヒールでプレーすることを期待しているはずです [Tempest] ポークビルドの詳細。 基本的に、レーンで安全を保ち、スケールし、チームファイトに参加して、より良いエンチャンターになりたい.

今はグループ4勝0敗で、ユーミはまた少し問題になっているように感じます。 明らかにカウンターがありますが、ボットラーナーとしてのあなたにとって、現在のゲームでこのチャンピオンをどのようにプレイしていますか?

ええ、私はチャンピオンと一緒に遊ぶのも、チャンピオンと対戦するのも好きではありません。 かなりつまらないと思うし、メタによってはチャンピオンがすごく強いし、ユーミが強いと嫌な経験になる。 しかし、今のところ、チャンピオンが壊れているとか、答えがないとは思いません。 今日は本当に良い答えが得られたと思いますが、少し悲しくなりました。

ゲームを思い通りにプレイできなかったと感じたのはどのような点でしたか?

レーンでは、いつ戦うべきかについて悪い決断をしたと言えます。 最初の戦いでは、彼らはユーミに対してレベルアドバンテージを持っていて、私たちは入りました.2回目はギャンクされました. しかし、その後、シヴィアが少し加速したにもかかわらず、私たちは身も凍るようになりました。

今日は、特に後半のチームファイトでプレッシャーがかかっていたと思います。 過去2回の集団戦では、私はチームから大きく分裂していたと思います。最後の集団戦では、壁の片側に私とRaphaël ‘Targamas’ Crabbéがいて、通常は残りたいときに他の人が反対側にいました。セラフィンのようなチャンピオンをプレイするときにグループ化されました – チームファイトを適切にプレイしていませんでした.

プレッシャーの話。 これらのトップ、トップチームと対戦するとき、これらのゲームはドラフトなどの他の要因と同じくらい精神的な戦いにどれくらい影響しますか?

[For today] 窒息などしていなかったと思いますが、緊張していました。 何をすべきか分からなかったわけではないと思いますが、決断が少し遅かっただけです。 後でシヴィアが本当に満腹になったとき、私たちはかなり緊張していたと感じました.

あなたの誠実さに感謝します。 ゲームから離れて、できればもっと幸せな瞬間に向かいますが、これまでのニューヨークでの時間は全体的にどのようなものでしたか? 探検する機会がありましたか、それともすべて仕事、仕事、仕事でしたか?

何日か出かけましたが、長くはありませんでした。 私たちが去った時間は、通常、コーヒーを飲むか、どこかで昼食をとることでした。 でも本当に素敵な場所です、本当にクールです。 ここには本当にクレイジーな人もいれば、奇妙なことがたくさん起こっていることもあります。 しかし、それは本当に美しいです。

では、都市であまり活動する機会がなかったとしたら、そのときのスケジュールはどのようなものでしたか?

私たちのスケジュールはとてもタイトです。 ミーティング、スクリム、Champions Queue、その他の作業の合間に、何もする時間があまりありません。

激しいスクリムとチャンピオンズ キューの練習について考えてみると、これまでのプロセスからプレイヤーとして学んだ最大のことは何でしたか?

私が最も学んだことは、多くのレーンをプレイする方法です。特にすべてのメタを組み合わせると、新しい対戦がたくさんあるからです。 スケーリングを好む地域もあれば、レーンで非常にアグロなプレーを好む地域もあり、チームによっては、そこにもさまざまなものがあります。

また、私たちは余分なプレッシャーに対処することを学んでいると思います。なぜなら、LEC ファイナルに 2 回出場し、MSI セミファイナルに出場したにもかかわらず、Worlds のヒットが違うだけであり、行くときにゲーム内で「自分たち」を見つけようとしているからです。ステージ上。

非常に短い時間で非常に多くの異なるマッチアップに関する多くの情報を吸収しているように思えます。 それについてはどうですか?

つまり、新しい対戦やミスプレイしたと思われる対戦を見つけた場合、私と Targou は通常、お互いに話し合うか、Dylan と話し合って解決策を考え出します。 また、他の地域の試合を観戦することで、特定のレーンで彼らが何をしているのかを知ることができます。

最後になりましたが、最初のラウンドロビンが全体的にどのように行われたと感じているかについて、いくつかの一般的な感想をお聞きしたいと思います.

もちろん、私たちは 1-2 であり、これは私たちにとって望ましい結果ではありません。 スクリムでのプレー方法をステージに移行する必要があると私はまだ考えています。

今は調子がイマイチですが、明日からは頑張って、金曜日にもっといい顔でお会いできるように頑張ります。

そして 10 月 14 日金曜日には、Flakked と G2 が Evil Genius と戦うときに再び行動を起こすのを見ることができます。