FlyQuestのCEOであるTriciaSugitaは、積極性を広め、素晴らしさを披露する使命を帯びています。

FlyQuestのCEOであるTriciaSugitaは、積極性を広め、素晴らしさを披露する使命を帯びています。

昨年は多くの人にとって非常に困難でした。 私たちの生活様式は、孤立が「新しい正常」になり、精神的および肉体的幸福への負担が増大するまで妥協されています。

「BeeQuest」や「TreeQuest」などのイニシアチブを通じて前向きな変化をもたらすことに誇りを持っているFlyQuestのような組織にとって、世界が直面している新しい課題はほぼ一夜にして現れました。 そして、典型的なFlyQuestスタイルでは、そのリーダーはそれについて何かをしたいと思っていました。

FlyQuestの先駆的なCEOであるTriciaSugitaが率いる「MeQuest」(人々が健康的な習慣を再構築するのを助けることを目的とした分類された週次計画システム)と「Just Happy」(ポジティブに焦点を当てた毎日のビデオシリーズ)を通じて、FlyQuestはそれが必死に保護しようとしている惑星に住む人々を助けてください。

「私が最初にFlyQuestに参加したとき、私はFlyQuestの社長であるRyan Edensに、私たちが会社として何を表したいかについて話していました」と杉田氏はTheLoadoutに語ります。みんなの中で。」

ポジティブなあなたの毎日の線量:ちょうど幸せ〜

明日は #MeQuest 金曜日! タスクを完了することを忘れないでください。 #ShowcaseGreatness 一緒。 ☀️ pic.twitter.com/XwTfKWoA9C

— FlyQuest(@FlyQuest) 2021年5月13日

「素晴らしさを示す」ことは、その後、FlyQuestが行うすべての背後にある原動力になりました-「それは私たちに目的を与えます」と杉田氏は言います。 植樹からミツバチの保護まで、この組織は善のための力としての地位を確立しています。 進行中のMeQuestイニシアチブは、海で迷子になりやすい時代に、それを大いに歓迎する継続です。

MeQuestは、コミュニティと関わり、そのプラットフォームを使用してより多くの人々を巻き込むことにより、FlyQuestの昨年の内部化されたイニシアチブからの脱却を表しています。 「刺激を与えるだけでなく、他の人を巻き込むことが重要です」と杉田氏は言います。

杉田氏によると、FlyQuestの世界をより良い方向に変えるという熱意は、プレイヤーにもプラスの影響を与えたとのことです。 「それは実際に誰もが彼らの仕事をするのを助けます」と彼女は言います。 「これは、通常のパフォーマンス主導のインセンティブと勝利以外に戦うものが他にないときに、人々がやる気を起こさせるのに役立ちます。 たとえば昨年の選手たちは、もっと多くの木を植えることにとても興奮していました。

「ジェイソンの「ワイルドタートル」トランを引用します。彼は「ええ、私たちは緑の雌犬になります!」 –彼は興奮していました。 そして、人々を助けることは素晴らしいと感じているので、すべてのプレーヤーは興奮していました。」

FlyQuestの包括的な使命は勝利の重要性を損なうものではありませんが、杉田氏は、組織がはるかに高い目的のためにプレーしながら、Riftで成功を収めることができると信じています。

「誤解しないでください、私たちは勝ちたいです」と彼女は言います。 「勝つためだけに勝つことは良い気分ですが、サンゴをもっと節約するのは本当に素晴らしいですよね? ゲームでは、私たちはサンゴ礁のチャンピオンになり、Twitchチャットでファンに「木を救う」または「蜂を救う」とスパムを送りました。 あなたはそれを社会の至る所で見ることができます-運動の一部であることが良いと感じます、そして私たちはその分野のリーダーです。」

杉田さんとのおしゃべりを通して、「アラインメント」というテーマが光りました。 「企業は徹底的に調整する必要があります」と彼女は述べています。「そして私は個人的に、企業は推進力のあるビジョンなしには成功できないと信じています。」 そのため、FlyQuestの最初のインフルエンサーに署名することになると、その調整が重要でした。

おそらく当然のことながら、FlyQuestの旗を振るだけでなく、より意味のあるものを開発するために大使を選ぶことになると、杉田はJoedat’Voyboy’Esfahaniにしっかりと目を向けました。 LoLコミュニティ。 確かに、2人は自然なペアとして来ました。VoyboyがCurseにいて、杉田がAzubuにいたので、何年もの間、お互いを知っていました。

子供 @Voyboy 次のクエストについて説明します。 #MeQuest

あなたの日々を明るくするために、来週完了する予定のタスクにコメントしてください! ✨ pic.twitter.com/6aOmUsqoc2

— FlyQuest(@FlyQuest) 2021年3月26日

「それ以来、彼は常に勤勉でした」と杉田は回想します。 「彼は何をするにしても常に非常に競争力があります。 彼は彼の仕事に本当に勤勉で、彼は非常に徹底的です、そしてこれが彼がとても成功している理由です。」

杉田氏は、最初の会談で、ボイボーイは、自分と連携できる組織を見つけるのに苦労したものの、しばらくの間、協力する組織を探していたと述べたと述べています。 そのため、彼がしばらくフォローしていた組織であるFlyQuestとチームを組む機会が彼に、彼自身のプラットフォームを永久に使用するための手段を提供しました。 「彼は彼が持っている次のものを持っていることをとても光栄に思い、特権を持っています。そして彼は良い模範を示したいと思っています。」と杉田は言います。

しかし、杉田が強調するように、ボイボーイに署名することには、単に彼の前で契約を結ぶことよりもはるかに多くのことがありました。 「私はVoyboyにたくさんの質問をしました」と彼女は回想します。 「彼にとって何が重要か知りたかったのです。 明らかに、私たちは私たちが一致していることを知っていますが、私は「わかりました、あなたにとって重要なことは何ですか? 素晴らしさをどのように披露したいですか?」 そして彼はメンタルヘルスに関心があると言った。 そして私は彼に「それはどのように見えるのですか?」と尋ねました。

ボイボーイが署名する前に非常に多くの基礎が築かれていたため、彼らの合弁事業であるMeQuestの開発は、彼が紙にペンを置く前に行われた。

しかし、VoyboyがFlyQuestファミリーの常任理事国になったことで、コンテンツ作成者はすでにMeQuestだけでなく、組織が主催する進行中のBearCupsトーナメントにも深く関わっています。 その関与を最大化することは、eスポーツ組織と彼らが署名するインフルエンサーの間ではるかに多くのことができると感じている杉田にとって重要です。

「それは持続可能性と地球を救うだけでなく、持続可能性と私たちがビジネスとして自分自身をどのように運ぶかでもあります」と杉田は言います。 「Voyboyの前は、FlyQuestにはインフルエンサーやコンテンツクリエーターがいませんでした。 ですから、率直に言って、私たちは自分たちのリソースを賢く使っていることを確認したかったのです。 彼が私たちのロゴを持っているだけのこのパートナーシップは望んでいませんでした。彼はFlyQuestにストリーミングして、「ええ、FlyQuestに行きなさい」と言っただけです。」

困難な時期に人々を助け、周りの世界を気にかけるように他の人を鼓舞する一方で、FlyQuestはまだ完了していません。 組織のサマークエストは、LCSが6月4日の2021サマースプリットに戻ったときに開始される予定ですが、杉田は今のところ詳細を非常に隠しています。

それが新しいメンタルヘルスイニシアチブであろうと、単に世界とその住民の世話をする方法であろうと、すべての人の中に偉大さが存在するというFlyQuestのメッセージは、どこでも聞く必要があるメッセージです。

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