Forza Horizon 5では、ゲームが完全にリリースされる前に、火山の最上部であるメキシコで到達不可能と思われる最高点をプレイヤーがスケーリングするという驚くべき偉業が達成されました。
Forza Horizon 5は、ゲームの標準バージョンを事前注文した人、またはGamePassでそれを受け取るのを待っている人にはまだ利用できません。 しかし、プレイヤーはオープンワールドのレーサーとわずか数日を過ごした後、すでにいくつかの印象的な偉業を成し遂げています。 それらの1つは、マップの中央にスラップバンで座っている火山の上部にスケーリングするプレーヤーの形で提供されます。
火山は実際にはカルデラ(火山が噴火した後に形成された大きな窪み)ですが、主要な構造物が沈んでいるため、実際には大きな側面を持っていません。 代わりに、プレイヤーは、噴火から残った岩を砕いて、メキシコの最高点と最高点に公式に到達する必要があります。
このため、 ‘からの偉業Redditのumax66 ‘ 彼らがアップロードしたクリップは、険しいルートに沿って大型のオフロードトラックを慎重に操縦しているので、さらに印象的です。 これは確かに簡単な成果ではなく、PlaygroundGamesがこれが可能であると考えたかどうかさえわかりません。
ボーナスボードやそこにあるあらゆる種類の収集品の欠如、またはトップに到達するための成果は、プレイグラウンドゲームがマップのこのポイントに到達できることを知らなかったか、プレーヤーにそれを強制したくないことを示唆しています途中でいくつかのコントローラーを壊して、ゲームを100%上に向けて苦労しなければならないと考えていました。
どんなオープンワールドゲームでも、最高点に到達することは、探検家にとって常に魅力的な見通しです。 ただし、オフロード車をスクランブルするのは非常に難しいため、これは間違いなくより挑戦的な取り組みの1つですが、Forza Horizon5でプレイヤーが最後に試みることはないでしょう。
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