343のHaloInfiniteは、アリーナシューティングカテゴリの独自の祖先ではなく、開発の初期段階でOverwatchやValorantに似ていることが明らかになったため、Reinhardtのようなマスターチーフを演じることができる可能性を嘆きます。
Redditユーザー’lolwhatsareddit‘343のHaloInfinite開発チームが、クラシックなアリーナスタイルのFPSではなく、プレイヤーにヒーローを選択させるプロトタイプのマルチプレイヤーモードを作成したという考えを支持する、インターネット上の情報を収集しました。 彼らはまた、私たちが現在持っている従来のマルチプレイヤーシューティングモードへの切り替えが、ゲームが遅れ、そのアイデンティティを見つけるのに苦労している理由であると理論付けました。
驚いたことに、ブルームバーグのジャーナリスト ジェイソンシュライアー に登場 Redditスレッド 噂が本当に真実であることを確認するために。 「これは昨年末に私の記事から実際に切り取られました」とSchreierは言います。 「はい、343はヒーローベースのシステムのプロトタイプを作成するのにしばらく時間を費やしました。 彼らがいつ現在のバージョンに切り替えたのか正確には覚えていません(そしてここにリンクされているツイートはほとんど間違っているほど誇張されているようです)が、彼らがさまざまなヒーローベースのプロトタイプに取り組んでいたことは確認できます。 実際、PvPとPvEの両方のプロトタイプが作成されたと思います。」
当時は、以前とはまったく異なるスタイルのHaloマルチプレイヤーを見ることができたはずです。 しかし、343IndustriesがHaloInfiniteのマルチプレイヤーのさまざまなヒーローベースのプロトタイプビルド(PvPとPvEの両方を含む)をテストしている間、Schreierは、このスイッチがHaloInfiniteの現在の問題の原因であるという考えをすぐに休ませます。
「はい、ある種の「これがゲームが台無しにされた理由です」という話としてこれを回転させる人々は、虚偽の点まで誇張しています」とシュライアーは説明します ツイッター。 「昨年私が書いたように、生産上の問題は、主に一貫したビジョンの欠如、苛立たしいツール、および請負業者のシステムの結果でした。」
はい、ある種の「これがゲームが台無しにされた理由」の話としてこれを回転させる人々は、虚偽の点まで誇張しています。
昨年私が書いたように、生産上の問題は、主に一貫したビジョンの欠如、苛立たしいツール、および請負業者のシステムの結果でした。
-ジェイソン・シュライアー(@jasonschreier) 2022年4月24日
343は最終的に、試行錯誤されたアリーナシューティングゲームの公式に固執することを決定しましたが、ヒーローベースのコンセプトを破棄しなかった場合に何があったかについての詳細を知ることは確かに興味深いでしょう。 そして、誰が知っているか、多分それはいつかゲームに登場するでしょう。 Earthshatterのマスターチーフ? はい、お願いします。