Halo Infiniteのマルチプレイヤーは、最近いくつかの障害にぶつかっています。 最近、ゲームのティック率がCS:GOよりも低いことが確認されました。これは、プレーヤーが抱えている問題の多くを説明しています。あるRedditorは、ランク付けされたMMR(HaloではCSRとして知られています)がランク付けされていない試合の影響を受ける可能性があることを発見しました。 。 ただし、HaloInfiniteのランク付けされたマルチプレイヤーへの変更は進行中です。
新しいHaloWaypointによると ブログ投稿、343 Industriesは来週、2月22日火曜日の午後、すべてが計画どおりに進んだ場合、「ランクインフレ、不正確なスキル評価、不均一なプレーヤースキルなど」に対処するアップデートを公開します。
投稿によると、Halo Infiniteのスキル評価システムは、発売以来実際にマルチプレーヤープレーヤーのデータを分析しており、この更新は、ランク付けされたマッチメイキングの調整に関して、計画されている多くのバックエンド更新の最初のものになると述べています。 時間が経つにつれて、分析はプレーヤーのデータと行動のより正確な画像を取得し、343は時間の経過とともにより良いマッチメイキング体験を提供するために調整を行うことができます。
来週アップデートが公開されると、すべてのCSRとランクがリセットされ、プレーヤーは実際のスキルレベルをより適切に反映したより正確な配置とマッチメイキングで新たに始めることができます。 古いシステムではCSRが多すぎてランクが誤って膨らんでしまうため、プレイヤーは以前よりも完全に低いランクに配置されることになります。
以前は、10回のプレースメントマッチを完了した後に配置できる最高ランクはDiamond 1でしたが、これらの変更はシーズン半ばにプッシュされるため、キャップはDiamond5に引き上げられます。 Onyxに戻るために時間を費やす必要があります。
343は、このアップデートにより、古いシステムよりも公平でバランスの取れた、より正確なランク付けされたマッチメイキングがもたらされると考えています。 チームは、これがHalo Infiniteのランク付けされたマッチメイキングの作業の始まりに過ぎず、より多くのデータとプレーヤーのフィードバックを受け取るにつれて、将来的に変更を実装することを明確にすることに熱心です。 「このアップデート後にランク付けされたエクスペリエンスで標準外の何かに遭遇した場合は、Waypoint、Twitter、Redditなどでフィードバックを提供し続けてお知らせください」と投稿は締めくくっています。
更新後にどこに配置されるか知りたい場合は、HaloInfiniteランクガイドを確認してください。