Halo Infiniteは、その日の最初の6試合でより多くのXPを提供します

Halo Infinite Cyber​​ Showdownの開始時間、報酬など

これまでのところ、Halo Infiniteのマルチプレイヤーサービスに対する評判は好意的ではありませんが、大きな注意点が1つあります。それは、チャレンジベースの進行システムが非常にやりがいのないことです。 開発者343Industriesは、プレーヤーエクスペリエンスを改善するために、すでにいくつかの簡単な調整を行っていますが、現在、Halo Infinite Season1で試合を完了したプレーヤーに報酬を与えるためのより包括的な変更を展開しています。

343コミュニティマネージャーのJohnJunyszekは、HaloInfiniteの最初の6試合のXPペイアウトが毎日増えると発表しました。 Junyszekによると、この変更は、11月19日のHaloInfiniteアップデートでゲーム完了XPが再導入された後にメリットがありました。 「これらの変更でXPがどのように獲得されたかを確認した後、プレーヤーが希望よりも遅い支払いでセッションを開始していることに気づきました。」と彼は言います。

近い将来に改善されたレートが展開されると、プレイヤーは毎日プレイする最初のゲームではるかに寛大な300 XP、2番目と3番目のゲームで200 XP、4番目と5番目のゲームで100XPを楽しむことが期待できます。そして6番目。 第7戦以降、レートはHaloInfiniteマルチプレイヤーマッチをプレイする見返りとして現在提供されている基本50XPに戻ります。

Junyszekは、他の343人の担当者による以前のコメントを繰り返します– コミュニティディレクターのブライアンジャラードを含む –Infiniteのマルチプレイヤーへの大きな変更 途中ですが、時間がかかります。 しかし、これまでのところ、343がすぐに舵を取り、Infiniteのマルチプレイヤーの進行をはるかに健康的な方向に導くことに異議を唱える人はほとんどいません。

最初のゲーム= 300XP
2番目のゲーム= 200XP
3番目のゲーム= 200XP
4番目のゲーム= 100XP
5番目のゲーム= 100XP
6番目のゲーム= 100XP
7回目以降のゲーム= 50XP

この増加は、これらの遅い初期支払いに対処するのに役立つと同時に、毎日ジャンプする人にも利益をもたらすと信じています。

— John Junyszek(@Unyshek) 2021年11月30日

Halo Infiniteのマルチプレイヤーのサプライズローンチは、関係者全員にとって絶対的な楽しみでした。 新旧両方のプレイヤーがシリーズの鮮明なガンプレイを無料で体験できるようになり、343は明らかに大胆なプレイを行い、マルチプレイヤーをコアキャンペーンから分離しました。 進行が完全に修正されると、ほぼ完璧なマルチプレイヤー体験を手にすることができます。

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