Halo Infinite eスポーツのプロは、343で高まるフラストレーションを表現しています

Halo Infinite eスポーツのプロは、343で高まるフラストレーションを表現しています

Halo Infiniteを取り巻くニュースや最新情報は、最近地に足がついています。 ファンは、ゲームのロードマップの遅延と、舞台裏で何が起こっているかについての343からの無線封止に不満を感じています。 現在、プロのHaloプレーヤーが、ゲームについて何かを言ったり、何かをしたりするように343に公に圧力をかけ始めているため、フラストレーションが沸騰しているようです。

に集まった一連のツイートで Redditの投稿、Halo eスポーツプレーヤーのグループは、343の注目を集めるための協調的な取り組みのように見えることで、互いに24時間以内にHaloInfiniteの状態を批判しました。

「申し訳ありませんが、Haloは今とても退屈です。 彼らは新しいコンテンツを必要としています、 [it] まだベータ版のように感じます」 クラウド9の「レネゲード」は言う。 「今日は何に取り組んでいますか」eUnited’s タイラー ‘スパルタン’ガンザ Haloチームを監督します。 この傾向を続けて、 OpTicの「Lucid」 「HaloInfiniteと343は私を悲しませています。 それがすべてです。」

SnakeBiteしかし、センチネルズのプロプレーヤーである ‘は、彼の批判に留まっているわけではありません。 「さまざまなプレーヤー、ストリーマー、クリエイターからのツイートは、完全に正しい方向に進むまでに何回かかると思いますか? 可能性はすでにそこにあり、それがステップ1であるため、私は完全に言います。10年間の間違い…目を覚まして説明責任を果たし始めます。」

FaZe’s ‘Snip3down‘は、Haloの競争力のあるシステムに対する彼の欲求不満についても明白です。 「ここに来ないように、そしてHalo Infiniteが毎日使用しているランク付けされたシステムの貧弱な言い訳から絶対的なたわごとを焙煎するために、私は自己制御のすべてのファイバーを使用する必要があります。

これは、Halo InfiniteのティックレートがCS:GOのティックレートよりも低いことが判明した後のことであり、ゲームのランク付けされたMMR(CSR)がパフォーマンスによって影響を受ける可能性があるという発見など、HaloInfiniteのランク付けされた試合にも多くの問題がありました。カジュアルなゲームプレイ。

343は、これまでのところ、プロプレイヤーのいずれにも公に応答していません。 Halo Infiniteがクリスマス前の発売以来、多くの遅延や問題を抱えていたため、プレイヤーが会社の透明性の欠如を高く評価していないことは明らかです。