Halo Infiniteは、coopモードとForgeモードなしで起動しましたが、343 Industriesは、これらが後日作業中であると発表しました。 それ以来、ゲームには新しいコンテンツがまばらに含まれ、ロードマップが遅れ、ファンをさらに苛立たせ、343は更新の提供について静かになり、eスポーツのプロが自分の考えを公に共有するきっかけとなりました。 343がアップデートを提供しましたが、今回はHaloInfiniteの協力キャンペーンモードの実装のために別の遅延があります。
で HaloWaypointのブログ投稿 これは、次のシーズン2とその変更についての詳細を提供し、343は、HaloInfiniteのキャンペーン協力が遅れる理由を説明しています。 「現実には、Halo Infiniteの大規模で広く開かれた世界で、高品質でフル機能の4プレーヤーネットワーク協力体験を実現するには、さらに時間がかかるでしょう」と投稿は述べています。 「また、オリジナルのXboxOneからXboxSeries Xまで、すべてのXboxコンソールで2プレーヤーの分割画面の優れた協力プレイを実現することにも取り組んでいます。キャンペーンの非線形で広く開かれたセクションでは、大きな成果が得られます。解決に時間がかかった分割画面の課題。」
声明の文言によると、開発チームは、2013年に発売されたXbox Oneを含むすべてのXboxコンソール用の分割画面協力を開発する必要があるため、思ったよりも多くの問題を抱えているようです。分割画面はすでに追加されています余分な負荷がかかりますが、Halo Infiniteのオープンワールドに追加すると、XboxOne世代が新世代を抑制している状況が発生する可能性があります。
ヘイローインフィニットの季節は 3ヶ月そのため、Haloのキャンペーン協力は数週間から数か月のどこかで遅れる可能性がありますが、343の声明は後者のように聞こえます。 「これはすべて、シーズン2の開始時に5月3日にキャンペーンネットワーク協力を出荷できないことを意味します」と投稿は続けました。 「しかし、シーズン2の後半にキャンペーンネットワーク協力を提供することをまだ目指しています。そのリリース日と分割画面協力のリリース日をできるだけ早く共有します。」
343は、開発チームを酷使したくないためであると明確に述べて、これらの永続的な遅延を説明しています。 「私たちはまた、私たちが行うすべてのことを支える「優先度ゼロ」を持っています。つまり、健康的な仕事/生活を維持しながら、すべての人に素晴らしい経験を提供できるように、持続可能な開発リズムに身を置くことに重点を置いたチームヘルスです。残高。”
343は、新しいコンテンツを作成するだけでなく、HaloInfiniteのマルチプレイヤーに関する長年の問題を修正しようとしています。 ただし、これらの修正により、ランクのリセットなど、独自の混乱が生じます。 11月にマルチプレイヤーモードが開始されて以来、プレイヤーベースはこれらの混乱と遅延に対処してきました。さらなる遅延は、彼らのフラストレーションを増すだけの可能性があります。