HaloのeスポーツリーダーであるTahir’Tashi ‘Hasandjekicは、今年後半のHaloInfiniteのリリースに関するストリーミングとコンテンツのHaloChampionshipSeriesの計画について詳しく説明しています。 チームは引き続き競争力のあるトーナメントと「ハードコアモード」をサポートしますが、タシは「健全なエコシステムには多様なコンテンツと視聴者が必要です」と説明しています。
彼は最新の「HaloEsportsエコシステムの設計」で彼の完全な思考プロセスを説明しています HaloWaypointのブログ、Halo Infiniteがリリースされた後も、視聴者の興奮し、興味を持ち、熱心なコミュニティを開発することで、Haloのeスポーツが維持されると述べています。
ファンはHaloInfinite eスポーツイベントに直接参加できるように指を交差させ続けますが、ゲームがリリースされるまでにそれが可能かどうかは誰にもわかりません。 ただし、Tashiは、Twitchストリームにチューニングし、チャットに興奮するファンは、LANイベントのファンと同じくらい重要であると説明しています。 「ファンと視聴者はシーンにエネルギーを与え、誰にとってもエキサイティングなものにします」と彼はブログで述べています。
ただし、Halo Infiniteのリリース日が近づくにつれ、トーナメントの計画はすでにまとめられています。 タシは4月3日土曜日に、最初のHaloチャンピオンシップシリーズイベントの日付と場所を最近「ロックイン」したとツイートしました。それまでにすべてが安全であると想定しています。
最近、最初のHaloInfiniteの日付と会場がロックされました @HCS イベント(それまでに安全に参加できると仮定)とそれは2021年にあります。 @EsportsEng。 この夏の詳細。 またね?
私は素晴らしい週末を過ごすことを計画しています、あなたもそうだといいのですが。 競合するすべての人にGLHF。 pic.twitter.com/8kwxxygpRT
-タシ(@ Tashi343i) 2021年4月3日
Tashiは夏に詳細を入手することをからかいますが、トーナメントはEsports Engineによって運営され、2021年に開催されます。HaloWaypointブログで、Tashiは、チームが胸の近くで多くの側面を果たしていると述べています。 Haloがストリーマーやサービスと提携してTwitchDropsを組み込んだり、放送に共同ストリーミングしたりする視聴者報酬に関する情報。 HCS草の根プログラムはすでにHaloストリーマーに焦点を当てているため、HaloInfiniteに近づくにつれてこれが成長すると予想されます。
ブログはまた、公式のHCSトーナメントが「どのプラットフォームにも限定されない」ことを確認していますが、チームは将来、専用のHalo EsportsYouTubeチャンネルを立ち上げる予定です。
「私たちはカジュアルな視聴者を真面目なファンに変えたいと思っています」とタシは言い、話題はすでに高まっています。 ファンは当然のことながら、今年の新しいHalo eスポーツシリーズの見通しに興奮しています。TashiとMicrosoftおよび343 Industriesのeスポーツチームは、すべての人にとってエキサイティングな体験を提供することに取り組んでいます。