Helldivers 2 は、武器に関しては目を楽しませてくれます。 ランボーが涙を流すほどの武器を徹底的に装備した Arrowhead の PS5 シューティング ゲームのほとんどは、まあ、射撃に焦点を当てています。 しかし、もっと身近で個人的なアプローチがあれば、私たちの星間の戦いはもっと過酷になる可能性があると思います。 だからこそ、この見過ごされてきたヘルダイバーの剣を復活させる必要があるのです。
私はこれまでのところ、『Helldivers 2』を毎秒熱愛してきました。間違いなく最高の PS5 ゲームの 1 つです。 その楽しみの多くは、ゲームの武器の配列によるものですが、近接戦の面ではそれが著しく欠けています。 確かに、パニックになった瞬間にテルミニ科の生き物を殴り飛ばすことはできませんが、私が求めているほどの重さは詰め込まれていません。 オリジナルのヘルダイバーのあまり活用されていない武器であるセイバーがその問題を解決できると思います。
宇宙ゲームの Dive Harder エディションで導入されたセイバーは、非常に特殊な状況を通じて入手できます。 戦闘に参加する前に装備することはできず、戦略ジェムを介して配備することさえできませんでした。 しかし、公式のアートワークとその簡単なゲームプレイを見ると、なぜこれほどの可能性を秘めた武器が現在切断室の床に置かれているのか疑問に思ってしまいます。 Helldivers 2 がまだかなり新しい PS5 ゲームであることは知っていますが、すでに軍票が 3 つあることを考えると、Arrowhead がまだそれを追加していないことに驚きました。
2 月にゲームがリリースされて以来、巨大なメカや強力な新兵器が数多く登場し、データマイニングを通じてさらに多くのことが発見されました。 ステルスに焦点を当てた兵器をからかうことさえあり、将来的には私たちの内なるソリッド・スネークを利用できるようになる可能性があります。 私は銃弾や爆弾で物を消し去るのが大好きですが、テルミニッドやオートマトンと直接対決して民主主義を広めることができるかどうかを知りたいと思っています。 セイバーのデザインは私の目にはスター・ウォーズというよりは『Chivalry 2』に近いもので、正直に言うと中世の宇宙兵士になること以上のものは思いつきません。
そして、はい、それは非常に非現実的でしょう – 少なくともそのように見えます。 大ヒットした協力ゲームではヘルスは決して寛大ではなく、再配置リソースは瞬く間に減少する可能性があります。 それでも、Arrowhead は、新鮮な鎧と武器の追加でプレイヤーの想像力を補完し続けます。 EX-16 プロトタイプ 16 のような最近のアーマーセットは、アークダメージに対する耐性が 95% 高く、基本的にあなたを電気の歩行導管に変えます。 つまり、友達がアークスロワーのボルトをあなたに撃ち込み、周囲の敵に問題なく影響を与えることができます。
ヘルダイバーズ 2 を非常に実験的に楽しいものにしているのはこの種の考え方であり、セイバー (またはそれに似た近接武器) を導入しても同じ効果が得られると私は確信しています。 より大きなオートマトンの脅威が目前に迫り、別の敵勢力がその翼で待ち構えている今こそ、勝利への道を切り裂く時です。
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