Hi-Fi Rushはファンの「継続的なサポート」に感謝し、最後のアップデートを行った

Hi-Fi Rushはファンの「継続的なサポート」に感謝し、最後のアップデートを行った

Microsoft が最近主要な Xbox スタジオを解雇したことで、Hi-Fi Rush の開発者 Tango Gameworks も残念なことに集中砲火に巻き込まれています。 高く評価されているスタジオの閉鎖は業界にとって多大な損失ですが、スタジオの状況にもかかわらず、開発者は順調に物事を進めています。 Hi-Fi Rush の最後のアップデートが PS5 と Xbox プレーヤーに提供され、Limited Run Games 物理リリースの最後の準備が行われます。

Hi-Fi Rush は、こ​​れまでに作られた最高の Xbox ゲームの 1 つとして引用され続けており、最近ではソニーの増え続けるライブラリ内の新しい PS5 ゲームとしてデビューしました。 Tango Gameworks は、プレイヤーからこのレベルの批評家の称賛を聞き、ゲームのコミュニティに対する賞賛の意を表し、「皆さんの継続的なサポートに感謝します。」と述べています。

さらに、スタジオは「リミテッド・ラン・ゲームズのパートナーとHi-Fi Rushの物理版をリリースする計画と、いくつかの小さな問題に対処する最終パッチを本日後半にリリースする」計画に取り組んでいると述べた。 このアップデートは現在、PS5 と Xbox プラットフォームで公開されており、優れたゲームプレイを妨げていたいくつかの迷惑なバグを解消します。

期待できる改善点の概要は次のとおりです。

  • (Track 01) 「Dodge Attack」チュートリアル中に、スミッジの発言とテキストの間に矛盾がありました。 テキストは
  • (Track 01) 2Dエリア後半において、昇降リフト落下時にカメラがチャイを追従しない問題を修正
  • (トラック 01) QA-1MIL のヘルスをゼロにすると、プレイヤーがジオメトリから落ちてしまう衝突の問題が発生しました。 チャイは深淵に​​落ちるのではなく、適切に地面に落ちるようになりました。
  • (Track 02) 烈火のチャージ中に烈火に触れた場合、最終ランクとコーラススコアが相関しない不具合を修正
  • 敵をリズムパリィ中にマカロンの重力井戸を使用しようとすると、いくつかの問題が発生する場合があります。 さて、これは修正されました!
  • (トラック 03) 以前は、HG-0G との戦闘中にヘルスタンクが消費された場合、カットシーンが正しく再生されませんでした。 このバグは修正されているので、あと数回顔で攻撃をブロックしてください。
  • (トラック 01) QA-1MIL の戦い中に、特にフェーズ間の移行に関する他のいくつかの問題も QA しました

同スタジオは他の箇所で、多数のテキストベースの問題を修正し、「現地通貨換算を反映するためにヴァンディレイ自動販売機」の飲み物の価格を調整したと説明している。 Tango Gameworks と他の 3 つの Xbox スタジオの喪失は、Microsoft 自身からではなく、報道機関によって明らかにされたため、驚きでした。

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その余波を受けて、MicrosoftはCall of DutyのGame Passへの飛躍に関する約束で状況を緩和しようとしている。 しかし、Tango Gameworks の閉鎖により、Hi-Fi Rush に対する肯定的なレビューが殺到するようになりました。 それで、飛び込んでください 最後の更新 そしてタンゴに敬意を表してロックし続けてください。

他のゲーム ニュースとしては、5 月の新しい Xbox Game Pass の追加が目白押しで、Dead by Daylight ユニバースを舞台にしたこのスピンオフ協力シューティング ゲームはすでに有望に見えます。