Hogwarts Legacy の最も便利なツールは、実際にマークを落とす場所です

Hogwarts Legacy の最も便利なツールは、実際にマークを落とす場所です

ホグワーツ レガシーのプレイ中にプレイヤーを魔法界に完全に没入させることに関しては、Avalanche Software が適切に行うすべてのことに対して、それはまた的外れです。 確かに、ナブサックを使用してハイランドを歩き回っているときにヒッポグリフを召喚したり、ルーモスを使用してダンジョンで悪魔の罠の危険なパッチを横断したりできますが、ホグワーツ レガシーには、仕方がない瞬間がたくさんあります。特に待機機能に関しては、もっと多くのことができたように感じます. これは、探索とゲームプレイに関しては最も便利なツールの 1 つかもしれませんが、ホグワーツ レガシーで最大の没入型キラーの 1 つです。

Hogwarts Legacy で利用可能な Wizarding World のどこにいても、マップを開いてコンソールで R3 を押して待つことができます。 これが何をするかというと、ゲーム内で昼夜サイクルを実行して、夜の場合は昼に、昼の場合は夜に早送りします。

一見すると、この機能には何の問題もありません。実際、非常に便利です。 ホグワーツ レガシー デミガイズの像を探している場合、またはムーンカーフを手に入れる必要がある場合は、適切な時間帯を待つ必要がありません。

同様に、サモナーズ コートの次のラウンドを待っている場合、または禁じられた森の奥でポピー スウィーティングに会うのを待っている場合は、クエストの開始点に向かい、必要な NPC がそこにいるまで待つことを選択できます。 どんなに単純でも、この機能により、いつでもやりたいときにやりたいことを実行できるようになります。 昼夜を問わず、ジョイスティックまたは PC の関連キーを押すだけで、ホグワーツ レガシーのすべてにアクセスできます。

ただし、これはゲームで最大の没入型ブレーカーの 1 つです。Hogwarts Castle とその周辺の敷地を積極的に魔法のように感じさせるために Avalanche Software がどれだけの優れた作業を行ったかを考えると、これは残念です.

なぜこれがイマージョンブレーカーなのですか? なぜなら、あなたが待っているとき、あなたのキャラクターはただ座っているからです. フィグ教授のオフィスに立っていても、アッパー ホグスフィールドのベンダーの前に立っていても、闇の魔法使いに囲まれた古代遺跡の真ん中にいても、あなたはいつもただ座っているだけです。

機能に関しては、これが大きな問題ではないことはわかっています。また、Fallout や Elder Scrolls シリーズのようにキャラクターをそこに立たせるよりもわずかに優れていますが、実際には意味がありません。寮の部屋に戻って寝て、ホグワーツの遺産の物語の早い段階で時間を過ごすように頼まれました.

これは、プレイヤーが冒険に出る前に各家の談話室が提供するものを体験することを奨励するために行われていることを認識していますが (これは、デデリアンの鍵を収集し始めるまではまったく文字通り何もありません)、問題の解決策も示しています。それは決して利用されていません。

これは、クエストを開始するのを待っているときに、ほぼすべての NPC が強調することでもあります。 プレイヤー キャラクターが何時間も座っていた地面から立ち上がり始めると、ほとんどの場合、あなたがいる NPC から「ああ、そこにいる」または「あなたが現れた頃に」というセリフに沿った発言があります。待っています。 あなたが彼らを待っていたという事実を考えると、彼らは文字通りあなたの周りを歩かなければならないでしょう. このような状況で、Avalanche Software が「遅れてすみません」というダイアログ オプションを含めるのは困難でしたか?

確かなことは言えませんが、これはホグワーツ レガシー全体に通底する共通のスレッドのようなものです。 たとえば、Floo Powder トラベル システムを見てみましょう。 標準的には、魔女と魔法使いは Floo Powder を使用するために炎の中に投げ込む必要があります。

ホグワーツ レガシー オープン ワールド ゲームプレイの没入感の問題: レイブンクローの談話室にある Floo Powder の炎の画像

非常に多くの Floo Powder の炎が Hogwarts Legacy 全体に散らばっており、ほぼ常にほうきの柄を呼び出すことができるため、Avalanche Software がプレイヤーに任意の地点からのファスト トラベルを許可し、1 つのファスト トラベルからの移動を強制しないことを決定したのは残念です。他のいくつかのオープンワールドゲームのように、別のものを指します。 確かに、これはより面倒に聞こえるかもしれませんが、それがもたらす没入感は全体的な体験を向上させます.

この別の例は、ホグワーツ図書館の制限セクションと特定のセバスチャン・サロウが関与する初期の任務です。 幻滅の呪文を使用して、制限区域にたどり着くには、司書をこっそり通り過ぎ、司書のアグネス スクリブナーを避ける必要があります。 シンプルなクエストではありますが、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒になるというファンタジーに引き込まれます。 それは、あなたがこの学校の生徒であることを思い出させるものであり、好きなように行き来する自由に歩き回るアクション ヒーローではありません。

ただし、このクエストは、暗くなってから外出することに注意する必要がある唯一の時間の 1 つです。 ほとんどの場合、真夜中でも心配することなく走り回ることができます。図書館の制限付きセクションをいつでも再訪することさえできます。 機能性を優先するために、ある時点で没入感を破る必要があることはわかっていますが、提供されているすべてのものを標準的に考えると、確立されたメカニズムとルールを突然放棄するためのいくつかの近道とこれらの決定の言い訳は本当にありません.

こちらのホグワーツ レガシー レビューで詳細を読むことができるように、このゲームは、試行錯誤されたオープン ワールド メカニクスの採用に関しては道を失います。 Avalanche Software は Hogwarts Legacy で何か特別なことをするチャンスがありました – そしてそれは多くの方法で成し遂げられました。 ただし、前述のイマージョンブレーカーを含め、かなりの数の点で目標を達成できませんでした。 これはハリー・ポッターのファンにとって不利益なだけでなく、新しいものを期待していたオープン ワールド ゲームのファンにとって不利益なことでもあります。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。