Horizo​​n のマルチプレイヤー ゲームは、オープン ワールドのモンスター ハンターのようなものであるべきです

Horizo​​n のマルチプレイヤー ゲームは、オープン ワールドのモンスター ハンターのようなものであるべきです

多くのプレイヤーにとって、Horizo​​ n Forbidden Westは、現在入手可能な最高のPS5 RPGゲームの1つとして高く評価されています. 見事なビジュアル、豊かで活気に満ちたオープン ワールド、やりがいのある戦闘を提供します。 と ゲリラが同じ宇宙を舞台にしたオンライン マルチプレイヤー ゲームを開発していることを示唆するリーク、ワクワクすることがたくさんあります。

ただし、Horizo​​ nユニバースに適したオンラインゲームのジャンルがいくつかあり、単にシリーズへの侮辱になるものもあります. このシリーズが、Ark や Conan Exiles のようなクラフト中心のサバイバル ゲームになると想像できますか? それとも、ホライゾンのバトルロワイヤル? それを考えるとぞっとします。 私にとって、オンライン ホライゾン ゲームで可能な限り完璧に近いフォーミュラを備えたゲームは 1 つしかありません。これは、その最大の強みを引き出すものであり、それがモンスター ハンターです。

魅惑的なキャラクター以外に、Horizo​​n Zero Dawn と Horizo​​n Forbidden West の両方を際立たせていることが 1 つあるとすれば、それはゲームの Machines です。 言うまでもありませんが、これらの信じられないほどユニークな敵は、今後の Horizo​​n ゲームの最前線に立つ必要があります (オンライン マルチプレイヤーであろうとなかろうと)。 Machines がなければ、今後の Horizo​​n シリーズのゲームは、ビデオ ゲームで直面する一般的な終末論的な SF の世界の底なしの穴に消えてしまうのではないかと心配しています。

知ってる、知ってる… キャラクターが魅力的だと言ったばかりです-そして彼らはそうです。 しかし、私たちが知っていて愛する Horizo​​n の世界は、本質的にマシンを中心に構築されています。 ノラ族の社会階層、オセラム集落の経済、またはカージャの皿に載っている食べ物について話しているかどうかにかかわらず、絶対にすべてが何らかの形で旧支配者の神秘的な技術に関連しており、マシン。 ウタルがホライゾン フォービドゥン ウエストで鋤角を神として見る方法は、このもう 1 つの完璧な例です。

マシンが二次的な機能であるか、まったく存在しないオンライン マルチプレイヤー ゲームを作成することは、この宇宙から心を引き離すことになります。 それは Horizo​​n Zero Dawn や Horizo​​n Forbidden West の正義を行うことではなく、プレイヤーにとって不利益になると思います. そういうわけで、カプコンのモンスター ハンター シリーズに似た協力ベースのゲームは、ゲリラが今後の Horizo​​n オンライン マルチプレイヤー ゲームでまさに必要としているものだと思います。

このフォーマットは、ゲームプレイに関してマシンを最前線に置くだけでなく、ゲリラが2つの大ヒットシングルプレイヤーゲームで完成させた優れた要素ベースの戦闘システムを利用できるようにするだけでなく、プレイヤーに強制する.それらを尊重する – シリーズにとってテーマ的に重要です。

このようなゲームが実際にどのように見えるか疑問に思っている場合は、簡単な絵を描いてみましょう. 人々を脅かす危険な機械を狩る任務を負った、独自の Nora Brave または独自の Tenakth Marshal を作成できるゲームを想像してみてください。 または、最もタフな機械にしか見られない部族の希少な機械部品を収集する必要があります。 マザーズ ハートやメモリアル グローブを探索し、未知の世界への遠征に向けて武器を準備し、物資を集めることができます。

ただし、手ぶらで帰るわけにはいかないので、装備は慎重に選ぶ必要があります。 今後の旅のためにいくつかのブラスト トラップを作成して、道を横切るマシンに壊滅的なダメージを与えることができますか? それとも、獲物を動けなくするために、代わりにいくつかの垂直衝撃トラップを拾いますか? 非常に多くの報酬が非常に多くのリスクに乗っているため、これらの決定は重要ですが、すべての出会いの結果を変える可能性のあるエキサイティングなギャンブルでもあります.

さて、これらすべてを想像してみてください。しかし、あなたはただ一人で機械を探しに出かけるのではありません。 あなたは友達と一緒にジャングルに出かけます。 かなりいいですね。

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確かに、この信じられないほどの宇宙が提供する最高のものを引き出すには、従来のモンスター ハンターのゲームプレイ フォーマットを多少調整する必要があると思います。 シリーズの素晴らしいオープン ワールド環境と自由に流れる戦闘を維持することは、この宇宙で語られているストーリーのテーマの中心を維持することと同じくらい重要です。 しかし、開発者が自由に使える PS5 のパワーを考えると、それが大きな問題になるとは思えません。

ほぼすべてのオンライン マルチプレイヤー ゲームが提供する収益化の機会を利用するために、Guerrilla がこの噂の Horizo​​n マルチプレイヤー ゲームで四角いペグを丸い穴に押し込もうとするのではないかと心配しています。 Horizo​​n Zero Dawn と Horizo​​n Forbidden West の両方に忠実であり続け、シングル プレイヤー ゲームで利用できる素晴らしいゲームプレイとオープン ワールド システムを維持するゲームを見たいと思っています。 私がこのゲームで見たくないのは、プレイヤーの経験よりもマイクロトランザクションと金儲けに重きを置く繰り返しのゲームプレイループのために、Horizo​​n について現在私たちが愛しているすべてを妥協する急いで現金を手に入れることです. それはあまりにも多くのことを求めることではありませんね。