Last of Us ゲームの身も凍るようなオープニングは、もともと非常に異なっていました

Last of Us ゲームの身も凍るようなオープニングは、もともと非常に異なっていました

エピソードが 1 つ減り、Naughty Dog の The Last Of Us ゲームを HBO が実写化した作品がヒットしたと言っても過言ではありません。その主な理由の 1 つは、HBO がストーリーのオープニング シーケンスに加えた変更です。 しかし、ノーティー・ドッグの『ザ・ラスト・オブ・アス』には、もともと非常に異なる一連のオープニング シーンもあったことをご存知でしたか? ふりかえりで PS ブログ投稿 The Last Of Us – ゲームとショーの両方 – の開始時に、Naughty Dog の社長兼シリーズの共同ディレクターである Neil Druckmann は、TLOU の最初のオープニングは、サラではなく Joel と彼の経験のみに焦点を当てていたことを明らかにしました.

「ゲームの始まりは、私たちが作っていたときに最終決定した最後のものの 1 つでした。 [it]」と、ドラックマンがスタート。 「長い間、計画はサラではなく、ジョエルとしてプレーすることでした… [you] 近所の家で騒ぎが聞こえるだろう…そこを歩いて..彼らが感染していることを確認..それから戻って娘をつかむだろう.

Druckmann は、この時点以降に The Last of Us で目にするものはすべて、それが計画された方法であると付け加えていますが、ジョエルの視点からゲームを開始するにはあまりにも「慣れている」と感じたと説明しています. 開発チームは、「ストーリーをそのジャンルで他のものと差別化する」ことを望んでいました。

そのため、これを行うために、彼らはサラとしてゲームを開始することにしました。 HBO の The Last Of Us のエピソード 1 には、卑劣な TLOU 2 イースターエッグが隠されていることは知っていますが、今や象徴的なビデオゲームのオープニングについてこれを知ることは期待していませんでした.

なぜこの決定が下されたのか、なぜそれがゲーム全体にとって実際に非常に重要なのか疑問に思っているなら、それはプレイヤーに何を呼び起こし、全体として物語のトーンをどのように設定するかによるものです.

「無邪気な子供を通してすべてを見ているという事実は、すべてをより不気味にしました [and] ドラックマンは言う。 「その断絶感と不安感 [towards the situation] SIE のサウンド ディレクターであり、The Last of Us のリード オーディオ エンジニアである Phil Kovats 氏は次のように付け加えています。

アート ディレクターの Erick Pangilinan は、「そのゲームの初めに、Joel と Sarah の関係を構築することが非常に重要でした」と付け加えています。HBO シリーズは、Sarah との拡張シーンと以前の Joel とのやり取りのおかげで、はるかに優れています。アウトブレイク。

ジョエルとの探索的なオープニングが非常に興味深いことはわかっていますが、ノーティードッグが決定したオープニングについて議論するのは難しい. サラの混乱と恐怖は、TLOU のオープニング シーンで繰り広げられる混沌の一般的な状態を完全にカプセル化しています。彼女の目。

このゲームをまだプレイしていない場合、PS Plus ユーザーは、The Last of Us Part 1 リメイクを無料で試すことができます。 したがって、HBO シリーズの第 2 エピソードが終了する前に、それを行う価値があります。 これは史上最高の PS5 ゲームの 1 つであり、魅力的で感情的な物語の作成に関しては、Naughty Dog がそのゲームのトップにいることは明らかです。