Metal Hellsinger のレビュー – 苛立たしいラストアクトを備えた最高の FPS

Metal Hellsinger のレビュー – 苛立たしいラストアクトを備えた最高の FPS

リズム シューターは、FPS ジャンルで最も急速に成長しているテイクの 1 つです。 ここ数年、誰もが何かを作っているように感じますが、Metal Hellsinger は皆の注目を集めたものであり、当然のことです。 そのデモは 100 万人以上がプレイしており、より幅広い種類の武器、環境、そして悪魔を倒すための曲を備えたフル ゲームでも、キネティックなリズミカルな体験が同様に優れていると言って喜んでいます。

ゲームの各レベルを進めていくと、Metal Hellsinger の方が病みつきになることがわかりました。武器、敵、状況をさまざまに変化させる素晴らしい仕事をしているからです。 、ペルセポネ、またはバルカンからの凍った爆風で悪魔が粉砕されるのを見ていると、各武器にはメタルヘルシンガーの世界に合った素晴らしくユニークなアイデンティティがあります.

そして、それらはそれ自体がクールに見えますが、ビートに合わせて撃つことのやりがいのある感覚を本当に増幅する強力なサウンドエフェクトをすべて備えているため、それぞれを発射することは非常に満足のいくものです. 同様に、剣を使って敵を暗殺し、敵をバラバラに引き裂くのも同様に素晴らしいことです。

デモでの私の最大の懸念の 1 つは多様性でした。アウトサイダーズは、ゲームが繰り返しになるのを避けるために、視覚的に明確で興味深いレベルを十分に作成できるでしょうか?

スタジオが持っていることを報告できてうれしいです。 雪に覆われた山々から古代の城の暗くてざらざらした廊下まで、各レベルには独自の外観があり、さまざまな地獄を旅する間、新しい敵も登場します。 これらの敵はクールに見えるだけでなく、習得する必要がある新しい攻撃を持っているため、攻撃を受けるのを回避し、コンボ倍率とヒットストリークを維持して、最終的にスコアを最大化することができます.

ゲームの初期の敵の名簿により、ゲームの戦闘に慣れることができますが、ゲームのメインキャンペーンの奥深くでは、ビートに合わせてアリーナ全体にゆっくりと広がる効果範囲攻撃について心配する必要があります. さらに、大きな翼のある生き物が有毒ガスとレーザーを発射するため、空中の敵と地上の敵を追跡する必要があります。

Metal Hellsinger レビュー: プレイヤーが空中の悪魔を撃っているのが見える

これらすべてが圧倒されないと言ったら嘘になりますが、レベルを再生する機能と各レベルの長さが比較的短いため、これが煩わしくもイライラすることもありません. これは練習と熟練を促進するゲームであり、2 回目のレベルの実行は、ほとんどの場合、1 回目よりも成功しました。

あなたのスキルをテストする追加のボーナス チャレンジのロックを解除することもできます。 これらには、近接虐殺のみで悪魔を殺すこと、またはキルを達成するたびに銃を別の銃に切り替えることに対処する必要があるなど、他のさまざまな創造的な方法で殺害することが含まれます. Metal Hellsinger のゲームプレイを体験するためのもう 1 つの楽しいオプションを追加します。

これらは、メイン キャンペーンではできない方法で与えられたツールセットをいじることができるため、Metal Hellsinger のキャンペーンのコア レベルからの素晴らしく必要な変更のように感じます.

Metal Hellsinger のレビュー: プレイヤーが突進する悪魔を攻撃する準備ができているのが見える

各メイン レベルを完了すると、これらのチャレンジのうち 3 つのロックが解除され、チャレンジに成功すると、装備できるシジルが与えられ、マルチプライヤーを失う前に、または特定のレベルを下回らないようになる前に、数ヒットを取ることができるなどの小さなバフを提供します。その乗数。 これらのシジルとチャレンジは、新しい武器のロックを解除するだけでなく、ゲーム全体に進歩の感覚を追加するのに役立ちます。

これらすべてはストーリーに反しており、大部分はその役目を果たしているが、Metal Hellsinger の優れたゲームプレイと並べると悲しいことに忘れられてしまう。 目立たない文章とナレーションだけで語られる物語のおかげで、各レベルを終了した後、次のレベルが始まるのを待つようになりました。

ゲームの終わりに向かって、ストーリーは行き過ぎて、ゲームを地獄を超えたより広い世界に結びつけようとしますが、特にゲームが事前に地獄だけに焦点を合わせているため、それは不必要だと感じます.

Metal Hellsinger レビュー: 主人公が大きな惑星や月の前に立っているのが見える

そして、最後の瞬間の行き過ぎは、Metal Hellsinger の経験の 1 つの汚れを増幅し、それが最後のレベルです。 他のすべてのレベルは、曲のビートを常に感じて聞くことができるという意味で完全に調整されているため、ショットのタイミングを合わせてビートを維持できますが、最後のレベルの曲は単に雑然としすぎています.

残念ながら、追加のボーカルや楽器によって、撮影する必要があるビートがかき消されてしまいます。 これにより、実際に高い乗数を維持したり、ゲームの残りの部分に浸透する大きな満足感を感じたりすることはほとんど不可能になります.

さらに、最後のボスは、「ゲームでこれまでにやったことのないことをするように頼む」と「あなたに投げすぎる」という比喩に陥り、すべての悪魔と攻撃に直面しているように感じます.慎重に作成された一連の戦いと最後のボスではなく、地獄があなたに投げかけることができます. そして、これが最終レベルであり、それは私が経験したばかりの信じられないほどのシューティングと音楽の前の 5 時間にちょうど悪いメモでゲームを終了します。

それは本当に残念で、私は戻ってこのレベル内のビートを見つけようとしましたが、できません. 重要な問題は、ゲームプレイが犠牲になったという印象を与え、音楽的にゲームに近い壮大で強力な曲であるため、この曲をゲームに含めることができました.

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そのため、ほとんどの経験はやろうとしていることで本当に優れていますが、野心的すぎると終わりに近づくだけのように感じます.

今年初めのデモの後、Metal Hellsinger のゲームプレイが並外れたものであることはすでにわかっていました。 そして、シンフォニー全体は、デモの 1 つのレベルと同じくらい魅力的で血を流します。 最終レベルが貧弱で、ストーリーが必要以上に伸びて、ゲームが調子を崩して終わってしまうのはただただ残念だ。 しかし、これらの欠点にもかかわらず、『Metal Hellsinger』は今年最高の FPS アクションを提供します。

メタルヘルシンガー(PC)

Metal Hellsinger は、素晴らしいサウンドトラックに設定された、精度と熟練に報いる、アドレナリンを誘発する魅力的な戦闘を提供します。 しかし、貧弱な最終レベルは、そうでなければ今年プレイする最高のシューティング ゲームの 1 つを台無しにします。

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