シングルプレイヤー コンテンツに関しては、NetherRealm Studios は次のことを保証しています。 モータルコンバット 1 インベージョンモードを通じてゲームの存続期間中に十分な量が得られます。 MK11 のクリプトに代わるこのボードゲームのような体験は、秘密やイースターエッグが詰まった拡張されたロケーションをプレイヤーに提供し、甘い報酬を獲得するために戦い抜くことになります。 Kombat League と同様に、Invasion は季節限定のコンテンツ リリースのペースで運営されています。 つまり、6 週間ごとに新鮮な Invasion 体験が提供されることになります。 一部の人にとってはエキサイティングなニュースかもしれませんが、かなりの人にとっては MK1 ファンは、この「未完成」モードをプレイするには少し「残念」だと感じています。 しかし、彼らは、いくつかの鍵となる方法を知っています。 モータルコンバット 1 侵略の変更点 このゲーム モードを変える可能性があります。そして私たちは彼らの提案のほぼすべてに同意します。
私たちがここに座ってこれらの印象的なファンメイドの MK1 Invasion マップに畏敬の念を抱いている一方で、Mortal Kombat 1 のファンたちは、NetherRealm Studios がこのモードの可能性を最大限に発揮するのにどのように貢献できるかを議論しています。 基本的にはモータルコンバット マリオパーティのようなものなので、ここには確かにたくさんの楽しみがあります。 ただし、Reddit ユーザーとしては、彼女_89」は、この議論を開始する投稿で、現在の反復では侵略があまりにも直線的で反復的すぎることを強調しています。 確かに、十分な勇気があればキラー ルンバのロックを解除することはできますが、魅力を維持するのに十分な物語はなく、シリーズの過去 (Konquest や Krypt など) は何ができるかを思い出させるだけの役割を果たしますが、実際はそうではありません。て、今ね。
だからこそ、モータルコンバット 1 のファンは、これら 3 つの変更が、この精彩のない体験を時間をかけてプレイする価値のある侵略モードに変える鍵となると信じています (そして当然のことですが)。
Invasions での探索に関する主な問題は、実際には何も存在しないことです。 このゲーム モードは、いくつかの興味深い環境を探索しながらモータル コンバット 1 のコンボをテストするのに最適な方法かもしれませんが、進み続けることができる道はほぼ直線的であり、最後まで到達するために事前の検討やルート計画を必要としないことがよくあります。 バックトラッキングが必要な場合もありますが、各メサを完了するのはほとんど簡単で複雑ではありません。 NetherRealm Studios が、シーズン 2 が始まっても人々に Invasions をプレイさせ続けたいのであれば、マップをより迷路のようなものにする必要があり、プレイヤーがマップを進んでいくときにより良い発見の感覚を味わえるようにする必要があります。
NetherRealm Studios が Invasion を改善できるもう 1 つの方法は、より物語的なコンテンツを体験に浸透させることです。 シーズン 1 では、モータルコンバット 1 のメインストーリーのイベント中に「本物の」スコーピオンが何をしているのかが明らかになることはわかっていますが、その情報はエクスペリエンスの開始時に共有され、それで終わりです。 それぞれのメサ自体に取り組んでいるとき、ストーリーの詳細はほとんどありません。 これは間違いなく、プレイ中の繰り返しの感覚に対処するのに役立ちませんし、かなりの部分を実際よりも無意味に感じさせます。 古いモータルコンバット ゲームで新しいストーリーを伝えるために Konquest モードがどのように使用されていたかを考えると、なぜ NetherRealm Studios が、季節ごとのストーリーをより詳細に探索するために Invasions を使用しないのか疑問に思う必要があります。 テキストベースであっても、ストーリーを伝える瞬間がもう少しあれば、ここでは大いに役立つでしょう。
最後に、Mortal Kombat 1 のファンは、NetherRealm Studios が Invasions モード全体で kombat モディファイアをもう少し実験することを望んでおり、私たちも同様です。 現時点では、プレイヤーは、コンボやモディファイアを破壊するために明らかにアーマー ボーナスに過度に依存しており、ゲームプレイを (回避する方法もなく) 頻繁に中断していることに不満を感じています。 ある人は、戦闘中、戦闘機が2秒ごとに「スモッグで咳き込む」ために立ち止まったと話しています。 これがそれほど頻繁であるかどうかはわかりませんが、この修飾子が引き起こすフラストレーションは理解しています。 ここで何を提案すればよいのかわかりません。また、モータルコンバット 1 コミュニティが提案するかどうかもわかりませんが、これにはいくつかの変更が必要であることはわかっています。 Kombat モディファイアは、格闘ゲームでゲームプレイを新鮮に保つための優れた方法ですが、侵略モードで頻繁に見られるように、非常に侵略的で互いに積み重なると、それほど楽しくありません。
将来的には、これらの変更がモータルコンバット 1 に反映される予定ですか? 確かなことは分かりません。 ただし、kombat のエクスペリエンス自体をシーズンごとに「新しい」状態に保つためには、kombat モディファイアを更新する必要があることを想像する必要があります。 ただし、それ以上のことは確かなことはわかりません。 ただし、これは現時点で最高の格闘ゲームの 1 つであり、NetherRealm Studios がこのままの状態を維持したいと考えていると確信しています。
ただし、私たちが判明するのを待っている間、ここでモータルコンバット 1 キャラクター ティア リストとモータル コンバット 1 カメオ ティア リストの上位に誰が座っているかについて詳しく知ることができます。 これらのいずれかを練習したい場合は、Invasion モードが最適です。 学びながらコスメを稼いでみるのもいいかもしれませんね?