MultiVersusパッチノート–最新のアップデートにはどのような変更がありますか?

MultiVersusパッチノート–最新のアップデートにはどのような変更がありますか?

無料でプレイできるライブサービスゲームとして、Player First GamesはMultiVersusを大幅に更新する予定です。そのため、バグの潰しやバランス調整のスイープの中で、ゲームに加えられたすべての変更を追跡することが重要です。 最新のMultiVersusパッチノートを確認したい場合は、以下に知っておく必要のあるすべてがあります。

MultiVersusでは、プレイヤーは夢の戦いを生き抜くことができるようになります。VelmaDinkleyやStephen Universeとの戦いで、IronGiantがどのように積み重なるのか不思議に思ったことはありませんか。 さて、まだ行っていないかもしれません…しかし、MultiVersusの名簿にはポップカルチャーのアイコンが満載されており、さらに大きくなるだけです。

しかし、それはバランスを取るのが難しいことを意味し、今後数か月以内に複数のメジャーアップデートが到着するはずです。 だから、最新のものに目を光らせているのはそのためです MultiVersusパッチノート あなたがすべての上にとどまり、勝ち続けることを確実にすることの重要な部分になるでしょう。

MultiVersusパッチノート–オープンベータバージョン0.1(2022年7月26日)

早期アクセスとMultiVersusオープンベータに向かうにつれ、PlayerFirstGamesはかなりの数の重要な変更を加えました。 これがあなたが知っておくべきことです 最新のMultiVersusパッチノート から プレイヤーファーストゲーム

オープンベータ

  • レブロン・ジェームズが到着しました! 彼は私たちの最初のバスケットボールを振るうキャラクターです!
    • フィン
    • ガーネット
    • スーパーマン
    • Reindog

    新しいオープンベータワープイベント:

    • 期間限定で、オープンベータウェルカムイベントとして、試合から獲得したゴールドが7/26から8/8に25%増加しました!

    キャラクター

    伝説:
    +=バフ
    – = nerf
    〜=変更
    注:攻撃のコールアウトはデフォルトのコントロールを参照します。

    バットマン

    • –空中/中性点接地攻撃:バタランのクールダウンが13秒から14秒に増加しました。 バタランのピックアップは11.05から11.55秒アップを返します。 これは、バタランのスロー間の最小時間が1.95秒から2.45秒であることを意味します。
    • バットマンのバタランピックアップのクールダウンにより、バタランが機能していない非常に小さなウィンドウが作成されました。 この変更により、バットマンの対戦相手がバタラン攻撃の間隔を広げてアドバンテージを得ることができるようになります。
    • バグ修正:Air / Ground Side Special:Grappleが時々マップからあなたを撃ち落とすバグを修正しました。

    バッグスバニー

    • –エアアップアタック:起動ウィンドウが2フレーム増加し、アクティブウィンドウが2フレーム減少しました
      • ヒットボックスは、バッグスバニーがほぼ自分の周りを襲うようにそれを作りました。 これにより、上空を処理するのが少し合理的になるはずです。

    アイアンジャイアント

    • バグ修正:エアダウンアタック:それ自体にコンボできなくなりました
    • バグ修正:Air / Ground Down Special:敵を繰り返し攻撃して、永久に所定の位置にロックすることができなくなりました
    • バグ修正:エアアップアタック:敵を繰り返し攻撃できなくなりました

    スティーブンユニバース

    • –エアニュートラルアタック:エアダウンアタックとエアニュートラルアタックを交互に繰り返すことによって引き起こされる無限の攻撃を防ぐために、敵を上下にノックします。

    タズ

    • バグ修正:タズが空中特殊限界に達した後、空中攻撃を行うことができなかったバグを修正しました。
    • –エア/グラウンドサイドスペシャル:
      • 早期アクセスをフォローしている場合、タズのトルネードは彼のキャラクターキットを支配し、新しいプレーヤーのために非自明な知識チェックを提示しています。 その有効性を減らすことで、彼のゲームプレイの健全性とループを改善し、新しいプレーヤーにとってゲームをより健全な状態にすることを望んでいます。
        • 竜巻の持続時間の減少と、味方を通過することによって得られる追加の持続時間。
        • 竜巻のマルチヒットの1つを削除します。
        • 竜巻のすべてのヒットのヒットポーズを減らします。
        • 竜巻の最後のヒットからのノックバックが1375から1275に減少しました。
      • 現在、私たちの計画は、トルネードを次のパッチでクールダウンの動きに移行することです。 竜巻はタズの特徴的な動きであるため、クールダウンにより意図的に使用することを余儀なくされ、竜巻を彼の最も強力な攻撃の1つとして維持したいと考えています。 これらのナーフは、特により高いレベルのプレイでタズの強さを低下させるので、近い将来、彼のキットの他の動きにいくつかのバフを期待してください。 しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。今後もTazのゲームプレイの健全性を評価していきます。

    ベルマ

    • –重量:70から63に減少
      • ベルマがゲームで最も重いキャラクターの1人であることは私たちの見落としでした。 この変更により、彼女は当初想定していた場所とより一致するはずです。 新しいフリーキャラクターローテーション(7/26から8/8)

さて、MultiVersusパッチノートに関しては、これですべてです。 あなたはの最新の更新を監視することができます MultiVersus subreddit ここです。 参加するのを楽しみにしている場合は、MultiVersusのマップとステージのリストに注目して、どこで戦うかを追跡してください。