現時点では言うまでもありませんが、MultiVersus は無料で遊べる素晴らしいプラットフォームの格闘ゲームであり、現時点で最高の格闘ゲームの 1 つかもしれません。 ただし、これは完璧とはほど遠いものであり、Player First Games はそのことを十分に認識しています。 以前、ゲーム ディレクターの Tony Huynh は、MultiVersus ファンは 2 つの「非常に大きな」アップデートを続けて準備する必要があることを明らかにしましたが、その理由が明らかになり始めているようです. MultiVersus の Stripe のリリース日が近づいているだけでなく、開発者が繰り返しコンボを弱体化させているようです。これにより、MultiVersus ティア リストが確実に変更されます。
Twitterでニュースを速報し、 フイン は、避けられない反復的なコンボのクリップを共有した不満を持ったファンに、「次のパッチにはそれがあるため、同じコンボで2回以上攻撃を行うことはできません」という暴露に応えました.
MultiVersus の「グラウンド バウンス」と「ジャグリング」の両方のコンボは、選択したいくつかの動きを繰り返すことに基づいています。この変更は、格闘ゲームのメタと人々のプレイ方法に大きな影響を与えることは間違いありません。
プレーヤーが同じコンボで 3 回目の移動を繰り返そうとすると、単純にコンボが失われることを Hunyh は確認しています。 これがゲーム内で何を意味するのかはわかりませんが、攻撃が無効になるか、プレイヤーに逃げる時間を与えるために追加の攻撃遅延が導入されることを意味する可能性が非常に高い.
ご想像のとおり、これがゲーム内でどのように機能するかを実際に確認したわけではありませんが、攻撃を 2 回以上繰り返すコンボを削減するという決定に腹を立てているファンもいます。前述の変更に関する Huynh の発表に関するコメントは、これが落ちたとき、これは非常に物議を醸す可能性があることを教えてください。
興味深いことに、前述のソーシャル メディア プラットフォームの MultiVersus ベースのアカウントの多くは、コンボでの反復移動の制限が実際には 2 回ではなく 3 回になることを示唆しています。 ただし、MultiVersus パッチ ノートの次のセットが公開されるまで、確実なことはわかりません。
したがって、今のところ、Black Adam のリリース日と MultiVersus のシーズン 2 の開始を待って、より多くのコンテンツと、運が良ければよりバランスの取れたゲームを待つ必要があります.