Player First Games の基本プレイ無料のプラットフォーム ブロウラーは、現時点で最高の格闘ゲームの 1 つと言っても過言ではありませんが、完璧とは言えません。 ありがたいことに、MultiVersus の背後にある開発チームは、ゲームの問題を鋭く認識しており、それらを修復するためにたゆまぬ努力を続けています。 MultiVersus の壊れたヒットボックスの問題が Player First Games のプレートのどこにあるのか疑問に思っている場合は、ゲーム ディレクターの Tony Huynh が Twitter でいくつかの洞察を提供しています.
Huynh を Twitter でフォローしていない場合は、これを知らないかもしれませんが、ゲームを変更するバグ、中断、およびあらゆる種類の問題に関して、彼は実際にはファンと非常にコミュニケーションが取れており、クリーンなゲームプレイ クリップとファンについてコメントしています。美術。 そのため、洗練されたリングアウト プレイに関するコメントや、何百もの MultiVersus スキンとコスチュームのリクエストへの返信の中で、彼は、Player First Games が現在ファイターを悩ませている問題に取り組んでいることをファンに安心させました.
これはヒットボックスの問題にも当てはまります。 ゲーム内のヒットボックス登録がコミカルに貧弱であることに不満を言うツイートに対して、GDSサンドストームEVO 2022 に向かう格闘ゲームのプロ、 ヒュンが確認した 開発者がショーの問題に対して積極的に「修正をテスト」していたこと。
もちろん、これが示されている不適切なヒットボックス登録の特異なインシデントに対する特定の言及なのか、それとも一般的なヒットボックス登録の問題なのかはわかりません。ヒットボックスの問題になります。
なんで? まあ、これらの問題を経験しているのはサンドストームだけではありません。また、格闘ゲームの場合、問題が解決されなければ、アクティブなプレイヤーが急速に減少する可能性があります. 以下に、他の例を 1 つだけ示します。
しかし、Player First Games がこれを制御していると確信しています。 Huynh は謙虚にプレイヤーに謝罪し、このゲームはまだオープン ベータ段階であることを覚えておく必要があります。 開発チームがゲーム内のヒットボックス システムを改良するためにもう少し時間が必要な場合は、それで問題ありません。 MultiVersusの名簿にはまだ多くの大きな計画があり、ブロウラーのリークされたキャラクターのリストは増え続けているようです.
興味深いことに、 フイン はまた、これらのバグが修正された後、開発チームが The Lab の「ヒットボックスを表示」オプションの要求に「対処」する予定であると述べています。 これは、機能が実際に来ることを確認するものではありませんが、プレイヤーがゲーム内でヒットボックスの視覚化をすぐに取得できることを示唆しています.
そのため、バグズ バニーのナーフが EVO 2022 の後に MultiVersus に導入されることはわかっていますが、この当たり判定登録の問題が正確にいつ修正されるかはわかりません。また、プレイヤーがかなりの時間を管理しなければならない問題になる可能性があります。 .