MultiVersus の Morty バフの最初のバッチにはかなり大規模な MultiVersus パッチ ノートが付属しているというニュースがあるため、Player First Games の無料でプレイできる格闘ゲームの次のメジャー アップデートを楽しみにしています。 ただし、ゲーム内でバットマンをメインにするプレイヤーの場合は、そうではありません。 なんで? さて、ゲームディレクターのトニー・フインは、今後の発射体の変更がバットマンと彼のバタランに最も大きな打撃を与えることを確認したようです.
バットマンの弱体化について不平を言う不満を持ったファンに応えて、フインは開発チームが次のように信じていると説明しました。バットマンのバタランには対抗策が欠けている… [making] 彼は戦うのが楽しくない」。 この戦闘機を「双方にとって楽しい」ものにすることを目標に、Huynh 氏は、次のアップデートで導入される「グローバルな発射体システムのオーバーホール」により、「すべての発射体がバットランを壊す」ことが保証されると考えています。
はい、そうです。 MultiVersus プレイヤーは、壊れないバタランが飛び跳ねて混乱を引き起こすことに対処する必要がなくなります。 それを見逃すとは言えませんが、これは当然のことながら、この遠距離攻撃を最高の MultiVersus バットマン コンボの選択に含めることに慣れているバットマンのメインにとってはややイライラするものです.
ただし、バットマンのバタランは常に壊れることを意図していたことに興味があるかもしれません. 彼自身の声明に応えて、Huynh は、これはすべて「バグ.. [it was] バットマンのバタランが他の発射体に対して壊れないことを意図したものではありません。 彼はまた、次のように続けています。バットマンは現在、より強い側にいるためにネットアウトしています [the MultiVersus roster]… 全て [Player First Games has] バタランの明らかなバグが修正されました。
良いニュースですね。 ゲーム ディレクターはまだバットマンが強いと信じていますが、MultiVersus ティア リストでの彼の位置を確認する予定です. プレイヤーは、バタランが他の投射物を壊してしまうので、今後はバタランにもう少し注意する必要があります. ただし、最高の MultiVersus バットマン特典を適切に選択することで、これをもう少しうまく管理できます.
MultiVersus がリリースされてまだ間もないにもかかわらず、最高の格闘ゲームの 1 つであることは明らかです。 バランスへの絶え間ない注意と新しいコンテンツの猛攻撃は、Player First Games がファンのために素晴らしい体験を生み出すことに専念していることを示しています。 MultiVersus Tazのバフが十分に測定され、彼の竜巻攻撃が再び支配的にならないことを願っています. そのすべてに対処することはできません。