MultiVersus パッチ 1.04 でギズモ、リック、ベルマが弱​​体化し、Stripe が登場

MultiVersus パッチ 1.04 でギズモ、リック、ベルマが弱​​体化し、Stripe が登場

MultiVersus が実際に現時点で最高の格闘ゲームの 1 つかどうかについては、まだ審査員がいることがわかっていますが、Player First Games がそれを実現するために最善を尽くしていると思わずにはいられません。 MultiVersus パッチノートのセット。 MultiVersus のアップデートが苛立たしい反復コンボを弱体化するというゲーム ディレクターの Tony Huynh の発表に続いて、ゲームの新しい Anti-Infinite System が、Gizmo、Rick、Morty などの人気ファイター向けの弱体化が満載の MultiVersus パッチとともに発表されました。

ただし、これらすべてのナーフに行き詰まる前に、導入されている奇妙なアンチインフィニットシステムと、これが何を意味するかについて話す必要があります. アップデート1.04のパッチノートを引用すると、システム自体が「同じ攻撃制限を4から3に引き下げた」. これは、「同じヒットスタン コンボで同じ攻撃を 3 回使用すると、攻撃とコンボ内の後続のすべての攻撃が減衰する」ように行われました。

Player First Games がこれを行うのはなぜですか? 全体として、「無限コンボにグローバルなソフトキャップを設定し、コンボをよりクリエイティブにする」ことを望んでいます。 「この変更により、プレイヤーは同じ攻撃をループするのではなく、新しくてエキサイティングなコンボ ルートを探索するようになる」ことを期待していますが、これが機能するかどうかはまだわかりません.

戦闘機のナーフに関しては、ギズモは最も打撃を受けたキャラクターの 1 つです。 彼の地面側の必殺技 (車を使ったもの) は、ギズモが乗っている間のみダメージを与えるようになり、他の人に命中する前にほぼ 2 倍の速度が必要になります。 これに加えて、彼の上必殺技、回避メーター、グラウンド ダウン アタックはすべて、クールダウンと回復が長くなります。

これに加えて、リックとモーティの両方がいくつかの弱体化を受けています。 Morty の Ground Down Special は味方の保存時間が短くなり、クールダウンが長くなり、最大 42 秒になりました。 そして、ギズモと同様に、彼の回避メーターの回復は以前よりもずっと遅くなります。

リックに関して言えば、彼は以前より空中でずっと弱くなるだろう. 彼のグラウンド アップ スペシャル、エア アップ スペシャル、グラウンド ダウン スペシャル、およびエア サイド アタックはすべて、前に進むほど弱くなります。 これに加えて、彼の Charged Neutral Blaster は、8 秒ごとに 1 つの弾薬が与えられる弾薬システムで動作するようになりました。 ええ、リックのメインには理想的ではありません。

これらの最近のパッチノートの他の場所では、バットマン、フィン、アイアン ジャイアント、ジェイク、レブロン、シャギー、スーパーマン、トムとジェリー、ハーレーはすべて、前に進む前に回避メーターの回復が長くなります. 願わくば、前述のアンチインフィニット システムが、あなたが遭遇する余分な危険を軽減してくれることを願っています。

興味深いことに、ジェリーの HP が 1 つ増えます。これは、彼が戦いに長く留まるのに役立つはずです。スーパーマンは、通常よりもアイレーザーのチャージが 1 つ多くなります。 ただし、ガーネットは、このアップデートであらゆる種類のバフを持つ唯一のマルチバーサス ファイターです。

今後、Player First Games は多くの動きで手と腕の両方からハート ボックスを取り除き、彼女の Air Up Special は今後より多くの上向きの動きを提供する予定です。 ただし、彼女は回避メーターの回復の減少に苦しんでいます。そのため、これが MultiVersus ティア リストでの彼女の位置を大きく変えるとは考えていません。

それでも、ここで開梱することはたくさんあります。詳細については、 MultiVersus 公式パッチノート投稿 ここです。 MultiVersus ファンは 2 回連続で「非常に大きな」アップデートを準備するように言われましたが、これはその最初の 1 つですか? もしそうなら、MultiVersus の次の予定についてはあまり心配していません。Black Adam のリリース日がいつになるかを知りたいだけです。