素晴らしいロードアウトを作成するには芸術があります コール・オブ・デューティ ゲーム、そしてそれはガンスミスのメカニックによってより詳細になっただけです。 MW2 そして MW3。 しかし、最後の日が近づくにつれ、 モダン・ウォーフェア 3 は PS5 と Xbox で利用可能ですが、開発者の Sledgehammer Games は、ゲームの Gunsmith に対する重要な変更を発表しました。これは、昨年のエントリに不満を抱いていたプレイヤーを喜ばせることは間違いありません。
コール オブ デューティ ファンの皆さん、喜んでください。 もしモダン・ウォーフェア 2 で武器調整メカニズムを使用するのが絶対に嫌だったなら、あなたは幸運です。 MW3 マルチプレイヤーの詳細を説明する新しいブログ投稿によると、開発者は「コミュニティからのフィードバックに基づいて、Sledgehammer Games は MW2 に存在する武器調整機能を削除し、Gunsmith を使いやすくするためにさらなる改善を行った」と述べています。
さらに、Sledgehammer Games は、「武器チューニングへのこの変更は、改造を利用する MW2 と MW3 の両方の武器に適用される」と明言しています。 Modern Warfare 2 の評判により、最高の FPS ゲームが並ぶ中で議論するのは難しい候補となっていますが、この決定により、多くのプレイヤーにとって MW3 がその候補に挙がる可能性があります。 武器チューニングの代わりに、Sledgehammer Games はすべての MW3 銃の詳細な統計を導入し、Modern Warfare 2 用の武器を復活させます。
「Gunsmith には 9 つの重要かつおなじみの値があり、Call of Duty プレイヤーが慣れ親しんでいるのと同じ信じられないほどの詳細と細心の注意を払った修正の可能性を提供します。」 ポスト と説明します。 これらの新しい値は、ダメージ、発射速度、射程、命中精度、反動制御、機動性、ハンドリング、弾数、予備として分類されます。
これは、Modern Warfare 2 の武器構成の内訳とは若干異なり、COD 開発者仲間の Beenox との新たな協力により、詳細な「統計の深さ」が明らかになりました。 [is] あらゆるアタッチメントのあらゆる側面について最高の増分データを必要とするプレーヤー向けです。」 つまり、武器をいじるときに数値が表示され、各アタッチメントが戦闘中の各要素にどのような影響を与えるかを観察できます。
2019 年の Modern Warfare リブートで導入された Gunsmith メカニクスを進化させた MW2 では、各アタッチメントにさらに複雑な洗練感を加える手段として Weapon Tuning が導入されました。 ADS の速度や反動を強化しているかどうかに関係なく、途中でロックを解除した武器やアタッチメントが増えるほど、武器のチューニングは若干圧倒される可能性があります。
この機能は『Modern Warfare 2』にも残りますが、この機能のファンにとっては朗報です。 ただし、Modern Warfare 3 のリリース日が到来すると、ゲーム内のすべての武器が完全に削除されます。 MW3 キャンペーンへの MW3 早期アクセス権を持っている場合は、今すぐゲームの武器を垣間見ることができます。 MW3 の予約注文でもアクセスできるため、コピーの注文をまだ待っている場合は、この MW3 割引を利用してください。