MW2 にはこの過小評価されたコール オブ デューティ モードが必要です。

MW2 にはこの過小評価されたコール オブ デューティ モードが必要です。

Shipment や Shoothouse などのマップが Modern Warfare 2 で広く使用されていることは周知の事実です。ただし、MW2 のマップ ローテーションに関する重大な問題を明らかにする可能性があります。 MW2 シーズン 2 アップデートでのバルデラス博物館の復活は忘れてください。 Call of Duty コミュニティのプレイヤーは、Infinity Ward に大規模なマップのより良い選択をゲームにもたらすよう求めています。 Shipment 24/7 のようなプレイリストが激怒し続けているためです。

モダン・ウォーフェア 2 シーズン 2 のリリース日を何週間も辛抱強く待った後、最新のコール オブ デューティ アップデートが到着しましたが、警告がないわけではありません。 以前は不在だったバルデラス博物館のようなマップが、MW3 ファンのお気に入りのドームなどと一緒に戻ってきます。 それでも、これらのマップは Redditor のように小規模な小競り合いを熱望する COD プレイヤーのニーズを満たすには十分ではありません。カルデア710‘ は、「このゲームには、6vs6 用にさらにいくつかの小さなマップが必要です。 Cold War は、Gluboko や Game Show などで非常にうまく機能しました。誰もがホテルや博物館などの大きなマップでプレイするのを好むわけではありません。」

Shipment と Shoothouse は以前に独自のプレイリストを飾っていましたが、激しい戦闘に焦点を当てたプレイリストがゲームに利益をもたらすかどうか疑問に思っている人もいます. 「Shoot House、Shipment、Dome、Farm を含む小さなマップ プレイリストが欲しい」と ‘dowckv’ は言います。 COD のマップ インフラストラクチャに対するこのアプローチは、Face Off モードが 6v6 バトルを効果的に利用したため、プレーヤーが Black Ops Cold War を称賛するのを見ています。

フェイスオフは、その前の COD4 モードのケージマッチのように、インテリアに応じて、閉所恐怖症に近い設定でマップから繁栄します。 ロケット発射格納庫マップ ICBM はこれに磨きをかけ、KGB や U-Bahn などの選択は機敏な COD プレーヤーの反射神経をテストしました。

「冷戦は、この種のゲームプレイにとって驚くべきものでした。 Nuketown 24/7 だけでなく、TDM、Domination、Kill Confirmed などのモードの銃撃戦マップに、Face-off 6v6 を含む超小型マップの完全なモードがありました」と「Isa877」は説明します。

現在、Modern Warfare 2 マップの選択では、Breenbergh Hotel や Crown Raceway などのマップであるかどうかにかかわらず、中距離から長距離の戦闘が提供されます。 各マップには、ある種の緊密な内部がありますが、これは、Rust、Vacant、Firing Range などの過去の近接マップとは異なります。 ほとんどの MW2 マップは広範なデザイン精神に傾倒しているため、COD プレイヤーは新しいマップや、Shipment のような既存のマップの改訂版が導入されることを熱望しています。

「彼らが悪いと言っているわけではありません。ただ、IW が出荷サイズのマップを追加することを検討しているかもしれません」と Chaldean710 は付け加えます。 他のプレイヤーは、Shipment が提供するユニークなフレーバーを今でも待ち望んでいます。Hambone721‘ この調整を示唆しています。 その特別な闘技場からも手榴弾を取り除くのはどうですか?

モダン・ウォーフェア 2 では将来的にガンファイトが復活する予定ですが、フェイス オフに似たモードは、最新の COD エントリがマップの提供を活性化するために必要なものになる可能性があります。 ただし、最新のModern Warfare 2パッチノートでは、これはありそうもない道のように見えます.