MW2 のキャンペーンには、それに値する大ヒットの瞬間がありません

MW2 のキャンペーンには、それに値する大ヒットの瞬間がありません

今週の多くの長年のコール オブ デューティ ファンのように、私はモダン・ウォーフェア 2 の見事なキャンペーンを一度に楽しみました。 これは非常に良いキャンペーンです。わずかに興味が薄れたと感じたのは 1 回だけで、それでもやめさせるには十分ではありませんでした。 しかし、振り返ってみると、この非常に優れたキャンペーンには、最高の CoD キャンペーンがすべて備えている大きなものが 1 つ欠けていると言わざるを得ません。

過去のインフィニティ ワード キャンペーンの象徴的なシーンが私の心に刻み込まれています。 オリジナルの MW2 でのゴーストとローチに対するシェパードの裏切り。 モダン・ウォーフェア 3 で墜落したエッフェル塔しかし、2022 年の Modern Warfare 2 のプレイスルーを振り返ってみると、そのようなレベルでパンチを詰め込む個々の瞬間を見つけるのに苦労しています.

はっきり言って、私はミッション自体の全体的な品質と多様性に十分満足しており、期待したほど爆弾やツイストが満載ではありませんでしたが、ストーリー自体もまともでした.

すべてのミッションには、非常に堅実なコンセプトと楽しいゲームプレイを備えたものであっても、パンチの効いた結論や壮大で驚愕の瞬間が欠けているように感じます. あることに注意してください MW2スポイラー先、 いくつかの例に飛び込もうとしているからです。

最後から 2 番目のミッションであるゴースト チームには、可能性がにじみ出ています。 シェパードとグレイブスがあなたに背を向けたのは驚くべきプロットのねじれではありませんでしたが、私は彼らの裏切りの背後にある理由を楽しんでおり、賄賂を受け取ったり、大義に幻滅したりするような典型的な比喩ではないことを嬉しく思いました. ゲームプレイ自体はまずまずで、Gaz と Soap の間で変化する視点を楽しんだし、Graves との最後の抵抗に向けてすべてがうまく構築されていた.

C4を投げている間にグレイブスが戦車に座っている猫とネズミの追跡で終わること、そしてその後に顔を合わせて最後の言葉のカットシーンがないことは、圧倒されることを超えていました.

El Sin Nombre は別の例です。 ディエゴとヴァレリアの 2 人の威圧的でエキサイティングなキャラクターの紹介から始まり、このヒットマン風のミッションはナビゲートするのが楽しかった. しかし、ヴァレリアにたどり着き、彼女を捕まえるために会議を中断すると、どうなりますか? あなたはドアを蹴り倒し、4、5 人の衛兵を吹き飛ばし、屋根の上に出て、彼女がすでに降伏しているのを見ました。 繰り返しますが、圧倒的です。

キャンペーンが最後の盛り上がりで終わり、その大ヒットシーンがハッサンとの最後の対決のために保存されることを願っていました. 残念ながら、私は間違っていました。 繰り返しになりますが、ミッション自体はプレイするのにかなりまともでしたが、ボタンを数回押すだけで恐ろしいミサイルをリモートで撃墜し、ハッサンがほんの数分後にかなり簡単な狙撃で派遣されることは、私の期待を実際には満たしていませんでした.

この劇的で記憶に残る瞬間の欠如は、Modern Warfare 2019 のキャンペーンにもへこみをもたらし、オリジナルの象徴的な MW2 の「古き良き時代」に実際により大きく依存する続編でこれが続くのを見るのは残念です.

驚愕の瞬間が見られないことに不満を感じているが、それでも私がこのキャンペーンを楽しんだという事実を損なうものではない. 視覚的に見事に見え、あまりにも多くの固定観念やハッシュ化されたプロット ラインを回避するために真剣に取り組んでおり、ミッションごとにさまざまなゲームプレイが用意されています。

これらすべてのポジティブな点にもかかわらず、今後何年にもわたって自分自身を思い出させることができる瞬間が1つもないのは残念です.