MW3はModern Warfare 2の見逃されたプレイリストを残すべきではありません

MW3はModern Warfare 2の見逃されたプレイリストを残すべきではありません

モダン・ウォーフェア 3 ちょうど1年後に到着 MW2、コール オブ デューティ史上、直接の続編としては最速のターンアラウンドを記録しました。 最新の COD には、探索すべき新機能が多数含まれていますが、多くのプレイヤーにとって、MW3 マルチプレイヤーはゲームの生きるか死ぬかを左右します。 でも、私にとっては、可能性を逃してしまうのです MW3三人称視点 モード 過小評価されているプレイリストは無駄になります。

はい、コール オブ デューティ ゲームは、主に一人称視点のシューティング ゲームとして伝説的な地位を築いてきました。 それでも、Modern Warfare 2 のクラス最高のガンプレイと満足のいく小競り合いは、ゲームのサードパーソン モッシュピット プレイリストでは異なる印象を与えることがよくあります。 最初は不安定なスタートで、肩を入れ替えるのがぎこちなく感じられた。 投擲戦術装備はほとんど役に立たなかった。 MW2 ではさまざまなコンテンツ更新が行われていますが、三人称モードのプレイリストは時間の経過とともに改善されるばかりです。

これは単純な視点の変更ですが、すべての武器がいかに素晴らしいものであるかを強調しています。 キメラ アサルト ライフルのパンチからブライソン 800 ショットガンの衝撃音まで、MW2 の轟音のサウンド デザインが強調された効果でキャラクターの周りで轟音を立てます。

また、移動、武器の扱い、リロードなどの優れたアニメーションも強調されています。 オペレーターは機銃掃射中に身を乗り出してわずかに姿勢を変えており、三人称視点モードがこれまでの COD ゲームで感じられたような後付けではないことが明らかです。 このプレイリストはカメラ アングルの点で完璧とは言えませんが、敵プレイヤーを素早く排除したりサイドアームに切り替えたりする機能は、マックス ペイン 3 のような三人称視点の傑作が設定した基準にほぼ達しています。

昨年のプレイリストに含まれていたのは、 Call of Duty NEXT プレゼンテーション 選手たちに誇示することがいかに重要だったかを断言します。 もちろん、COD IP には金銭的な側面もあるため、Sledgehammer Games にとって MW3 の三人称モードは当然のことでしょう。 マイクロトランザクションはプレイヤーにとって最も気の遠くなる要素の 1 つかもしれませんが、COD ストアは間違いなく、予期せぬクロスオーバーや購入する意見の分かれるスキン バンドルを提供し続けるでしょう。

これはクロスオーバーを成功させるフォートナイトの手法と何ら変わらないが、Activision はまだこの点で Epic Games と同じ種類の電撃を放っていない。 『ウォーゾーン』の『ザ・ボーイズ』のクロスオーバー(レーザービームのあのクソパワーアップ)が腹立たしかったのと同じくらい、この番組の風刺的な性質は、CODの身勝手で真面目な態度をからかうのに適している。

しかし、それは三人称モードにも当てはまります。Activision は、お気に入りのスキンを適切に見る機会を積極的に提供しています。

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これらの COD ストア バンドルの価格が 2,400 COD ポイント (19.99 ドル / 16.49 ポンド) を超える場合、移動を終えてロビーで待っているだけでなく、それらを目にするだけでも、少なくともお金の価値はあります。 COD がサードパーソン モードから離れる兆候は、悲しいことにモダン ウォーフェア 2 にもすでに存在しています。このゲームのバトル ロイヤル スピンオフである Warzone は、プレイリストのローテーションを何ヶ月も入れたり切ったりした後、独自のサードパーソン ゲームプレイをすぐに廃止しました。

MW2 の無限メニューはクイック マッチ設定の下に埋め込んでおり、サードパーソン モッシュピットのみに参加するには他のモードをすべてオフにする必要があります。

Modern Warfare 3 の公開ブログ投稿では、MW3 ゾンビのような巨大な機能が含まれているにもかかわらず、新しい MW3 モードと並んでそれについては言及されていませんでした。 これが『モダン・ウォーフェア 3』に登場する可能性はほぼゼロですが、Activision がこれをこれまでで最もコンテンツの多い Call of Duty ゲームの 1 つにしたいのであれば、別の視点を採用することは悪いことではありません。