武器迷彩を磨くための道 コール・オブ・デューティ ゲームは敵をなぎ倒しながら時間を短縮する 1 つの方法ですが、パラメータはエントリごとに複雑になっていきます。 すべてを取得すると、 MW3迷彩 これは多くのプレイヤーにとって最優先事項となるでしょう。Sledgehammer Games はまだプレイヤーに何が必要なのかを詳細に明らかにしていませんが、Modern Warfare 2 の迷彩チャレンジに似たものになる可能性があります。 そしてそれは多くの COD プレイヤーにとって問題となる可能性があります。
MW3 早期アクセスの開始が近づいており、これにより Call of Duty プレイヤーは MW3 マルチプレイヤーで振り回すすべての MW3 銃を詳細に確認できるようになります。 赤と青のタイガーは古典的な COD 迷彩ですが、「Chase10784」のようなプレイヤーは、MW3 のプラチナ以降への道が MW2 よりもはるかに興味深いものになることを期待しています。 「個人的にはロングショット、騎乗、伏せ、しゃがみが嫌いです [challenges] 一番。 特にロングショットとマウント。 それらはすべて非常に退屈な課題です」と COD プレイヤーは説明します。
MW2 で進むのが最も困難な迷彩パスの 1 つは、多量の時間を消費する可能性があるポリアトミックとオリオンのチャレンジです。 最高の FPS ゲームの一部であるこのシリーズの初期の作品とは異なり、Polyatomic に到達するにはまずプラチナを持っている必要があり、それはロングショットを獲得することで達成されます。 MW2 の迷彩が MW3 に移行したとしても、これらの特定の課題が再び復活すると、マルチプレイヤーの小競り合いの楽しみが失われる要因になる可能性があります。
「楽しむことを強制するような迷彩柄のチャレンジはどれも、たとえば地図上の車線をじっと見つめて誰かを待っていなければならないようなロングショットは、やめるべきです」と「Zesty59」も同意します。 「wetmeatlol」はさらに「ロングショットとマウントキルをしなければならないのは耐えられない。アグレッシブな場合はまったく異なるプレイを強いられるからだ」と付け加えているように、特にロングショットが迷彩進行の原因となっているようだ。プレーヤー。 私 [got] ロングショットを望んでいなかったので、MW2 での多原子の開発を長い間延期していました。」
最近の MW3 ベータでは、MW3 迷彩にどのような計画が用意されているかはあまり示されていませんでしたが、Sledgehammer Games は Infinity Ward のデザイン精神のファンではないコミュニティをなだめることに熱心であるため、これらの要件が満たされない可能性があります。現在。 モダン・ウォーフェア 3 のリリース日が来ると、その前の Black Ops Cold War と同様に、MW3 ゾンビにロック解除可能な独自の迷彩が追加されることはわかっています。
そのため、マルチプレイヤーで最高レベルの迷彩を達成するのにうんざりしている場合でも、アンデッドの敵の軍団を倒せば、少なくとも素晴らしい武器スキンを入手することができます。 Modern Warfare 3 は、注目すべき多くの新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームの 1 つです。そのため、MW3 シーズン 1 のリリース日についても忘れずにチェックしてください。