Call of Dutyの今後のリリース モダン・ウォーフェア 3 ほぼあらゆる意味で先祖返りです。 発売時に利用可能なすべてのマルチプレイヤー マップは、2009 年のモダン ウォーフェア 2 のマップのリメイクであり、開発者の Sledgehammer Games は、昨年のモダン ウォーフェア 2 で導入された Infinity Ward の多くの変更を元に戻しており、シリーズの悪名高い敵対者マカロフがキャプテン プライスを引き起こすために戻ってきて、タスクフォース141の問題。 MP5 や ACR で MW3しかし、あなたは運が悪いです – しかし、私たちはその理由を知っています。
最高の MW2 武器とどの MW3 銃が最高になるかについての議論は常に変化していることは承知していますが、コール オブ デューティ ゲームをしばらくプレイした人なら誰でも同意できることが 1 つあります。それは、2009 年のモダン・ウォーフェア 2 の ACR です。最高のものの一つでした。 それがモダン・ウォーフェア 3 に正確に戻っていないという事実は、少し残念ですが、実際にはそれには十分な理由があります。そして、ACR がそもそも MW2 にあった理由も少し奇妙です。
として ワシントン ストリート ジャーナル Modern Warfare 3 のリリース日を前にレポート、および Call of Duty コンテンツ作成者 チャーリーインテル 武器メーカーをターゲットにした銃撃被害者の家族による訴訟の影響が、モダン・ウォーフェア 3 のようなコール オブ デューティ ゲームで ACR が登場しない主な理由の 1 つであると説明しています。
2009年、オリジナルのModern Warfare 2のリリースに向けた準備の中で、武器メーカーのRemington社がCall of Dutyの開発者Activision Blizzardと契約を結び、今や象徴的なACRをゲームに導入したとWSJは報じた。 この契約は締結され、その決定は「若い顧客にリーチし、現実のACR(またはアダプティブ・コンバット・ライフル)の売上を促進するためのマーケティング計画の一環として」かなり物議を醸した形で行われた。
他の武器メーカーも同じだとは言えませんが、コール オブ デューティ ゲームで実際の武器の名前を許可するという決定は、レミントン社のマーケティング計画に失敗し、最高の FPS ゲームの一部が現実の銃撃と必然的に結びついていたという事実があるようです。これが、Activision Blizzard が最近のエントリでこれを停止した理由です。
ただし、Modern Warfare 3 の ACR の後継である MCW は見た目は良いです。 MW3 オープン ベータ版のゲームプレイの一部を以下でチェックできます。
確かに、これによりガンスミスへ行くのが少し混乱するかもしれませんが、これは Call of Duty をあらゆる攻撃から守るものであり、ライセンス料も少し節約できると想像できます。 これにより、Modern Warfare 3 のアフターマーケット パーツ付属品のようなシステムの実装がはるかに簡単になることも想像できます。 おそらく、ラッハマン潜水艦を改造するときはヘッケラーとコッホのことを心配する必要はないが、それが MP5 と呼ばれる場合は心配する必要があるかもしれない。
あなたが筋金入りの ACR ファンで、Modern Warfare 3 の早期アクセスが開始されたときに次善の策を利用したい場合は、事前に最高の MW3 MCW ロードアウトをチェックする必要があります。 Modern Warfare 3 マルチプレイヤー製品は当初は利用できず、早期アクセスではキャンペーンが開始されるだけです。 ただし、Modern Warfare 3 のオープン コンバット ミッションでは、あらゆる武器を活用できるようになります。 したがって、新しくリマスターされた MW3 マップに飛び込む前に、MCW を理解するチャンスがまだあります。