最新の Call of Duty に関する評判は、控えめに言っても興味深いものです。 MW3 は、長期にわたる FPS シリーズにとってこれまでに提供された最大のコンテンツの 1 つであり、Sledgehammer Games の最善の意図にもかかわらず、ファンと業界の同業者の両方が、この状況について声を上げ続けています。 モダン・ウォーフェア 3。 キャプテン・プライスの声優でモーションキャプチャーアーティストのバリー・スローンは、『ゴッド・オブ・ウォー』のスター、クリストファー・ジャッジのコメントを受けて、ゲームに対する反発に応えている。 ゲーム賞。
The Game Awards に注目している人なら、『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』のスター、クリストファー ジャッジ (クレイトス) が序盤にステージに上がり、昨年の自身の長いスピーチをふざけて狙っているのを見たことがあるでしょう。 彼の有名な 8 分間のスピーチに関するこのコメディーの部分で、ジャッジは次のように冗談を言い続けました。 [Activision] 私は決して働きません。」 ただし、少なくとも彼は、PS5 の最高のゲームの 1 つと考えられているゲームに参加しています。
さて、MW3 が今年最高の FPS ゲームの 1 つであるかどうかについてはまだ結論が出ていないことがわかっていますが、このジョークは当初、Sloane に悪い印象を与えたようです。 「あのクリストファー・ジャッジという男は、すべて自分の作品を書いていると聞いています。 才能がある」とスローンはソーシャルメディアに書いている。 これにはピエロの顔の絵文字が付いているので、お好みで作ってください。 当然のことながら、ジャッジに対する短い反撃に対して、「SGGx_K」からの返信を含め、無数の返信が寄せられています。
彼らは「俳優としてあなたを尊敬しますが、それだけではありません。」と書いています。 あのキャンペーンの急いで制作されたことへの攻撃は完全に正当なものでした。 あなたがチームを誇りに思っているのはわかりますが、実際のところ、提供される製品は良くても標準以下です。」 スローンは書面によるコメントはしていないが、ザ・ローリング・ストーンズの「You Can’t Always Get What You Want」のGIFで返信している。 しかし、状況を詳しく説明した後、スローンは続けて、「いや、戦争ゲームではすべてが遠い、彼はスターゲイトのボスだった。」と言いました。
スローンはジャッジのちょっとした冗談を理解しているようだが、『コール オブ デューティ』スタジオのメンバーもソーシャルメディアの最前線に加わっている。 Treyarch アソシエート ディレクターの Nelson Plumey 氏は、「ゲームが消費された後のユーザー エンゲージメントが短いことを想像してみてください… 共感できません。」と自分の見解を示しています。
さらに、元 Infinity Ward シニア ゲーム デザイナーの Ajinkya Limaye 氏は、このジョークは確かに「面白い」としながらも、「COD がすべての God of War (おそらく合わせて) を完全に破壊するという指標も、(そうでないとしても) 同様に笑えるものである」と信じていると付け加えています。もっと)。” Sledgehammer Games のエキスパート エンジニアである Darcy Sandall 氏が状況に言及し、新しい COD タイトルに対する Judge の見解に遺憾の意を表明する中、他の Call of Duty のタレントたちも Judge のコメントに反応している。
「正直に言うと、COD 開発者として、私たちはもっとひどいことを聞いています。 しかし、ゲーム業界における今年の成果を祝うはずのイベントで、同業者からそれを期待しているわけではありません。 特にその開発に関して漏洩したあらゆる情報に関しては」とサンダル氏は言う。
裁判官のコメントは気楽に受け取られるように意図されているが、コメントが提示された状況はタイミングが悪いと解釈される可能性がある。 ゲーム業界が前例のない量の人員削減やリストラに直面している中、授賞式で他人の仕事に狙いを定めることは決して問題なく成功するはずがなかった。
実際のセレモニーに関しては、モダン・ウォーフェア 3 に関するさらなるジョークはありませんでしたが、バルダーズ ゲート 3 とアラン ウェイク 2 の大勝利はハイライトの真っただ中にありました。 まあ、その素晴らしい Blade ゲーム トレーラーと、実際の Rise of the Ronin PS5 発売日のニュースは別として。