多くの PC ゲーマーは、昔ながらのマウスとキーボードが FPS ゲームにとって優れたセットアップであると信じて死ぬでしょう。それはよくあることですが、 MW3 コントローラーを使用するのがおすすめです。 はい、 Xbox そして PS5 競争力に関しては、プレイヤーは PC よりも有利です コール オブ デューティ MW3そしてそれはすべて、信頼できるコントローラーにかかっています。
MW3 は素晴らしいスタートを切り、MW3 シーズン 1 には、私たちが夢中になれる新しいマップと銃が山ほど追加されました。 私たちは MW3 メタを徹底的に掘り下げ、最高の MW3 銃と最高の MW3 ロードアウトをすべて選び出しましたが、武器庫の中で最も明白なツールである入力デバイスを見落としがちですが、 Call of Duty にマウスとキーボードとコントローラーのどちらが最適であるかについては、昔から議論がありましたが、これは MW3 で頂点に達しました。
MW3 をコントローラーでプレイする方が優れている理由は何ですか? 最も重要なことは、PS5、Xbox、または PC のいずれを使用している場合でも、コントローラー プレーヤーにはエイム アシストの利点があるということです。 MW3 では、この機能が大幅に調整されていることがわかりました。特に、近距離での敵プレイヤーの動きを追跡し、射撃を目標に保つために機能する回転照準アシストに関して機能します。 MW3 での動きが速くなり、現在メタでスナイパーが普及していること、さらには WSP Swarm や Rival-9 などの超近距離武器が登場していることにより、エイム アシストの利点がこれまで以上に明白になっています。 Redditユーザー「TheBeaverRetriever」はコントローラーを呼び出すところまで行った 「基本的にはハッキングです」 マウスとキーボードとの比較。
見ると MW3 の回転照準アシストの動作中, 多くのプレイヤーがイライラする理由を理解するのは難しくありません。 残念なことに、多くの怒りが MW3 PS5 および Xbox プレイヤー、および PC でコントローラーを使用しているユーザーに向けられており、コントローラーの使用はスキル不足を補うために照準アシストに依存する「不正行為」であるという考えがありますが、実際はそうではありません。私たちがテストで経験したこと。
ただし、MW3 PS5 および Xbox プレイヤーに優位性を与えるのはエイム アシストだけではありません。 マウスとキーボードを使用すると、敵に最初の弾を素早く当てるための「スナップ」が向上しますが、武器の揺れ、視覚的な反動、および全体的な視覚的な明瞭さの欠如が問題になることがわかります。 一方、信頼できるコントローラーは、視覚効果のレイヤーが邪魔になっているにもかかわらず、照準アシストによってこれらの問題を回避し、敵に照準を合わせ続けることができます。
しかし、MW3 ではコントローラーがマウスやキーボードよりも重要であるのはなぜでしょうか? さて、PS5 や Xbox のプレイヤーは、ほとんどのゲームにおいて、地味なコントローラーが PC の主な利点の 1 つを上回ることができるという事実をほくそ笑むことができるのを超えて、コンソールのプレイヤーにも入力の選択肢が与えられています。 そうです、PS5 と Xbox の MW3 ではマウスとキーボードの使用を選択できます。 通常、マウスの精度の向上はアップグレードであるため、立場を変えたくなるかもしれませんが、MW3 は異なる方法で構築されています。 同様に、クロスプレイは MW3 マルチプレイヤーに不可欠であり、入力デバイスに関係なくすべてのプレイヤーが一緒にプレイできます。 ただし、コンソール ゲーマーが高いキルストリークを獲得するのに不利になるわけではないので、心配する必要はありません。
最高の PS5 コントローラーと最高の Xbox コントローラーを選択します。エイム アシストや強烈な視覚的反動、武器の効果の影響を軽減するための変更が加えられない限り、これらは MW3 で役に立ちます。 スタイリッシュな Starfield コントローラーでアリーナを支配できることは、すべての新しい PS5 ゲームや新しい Xbox ゲームがリリースされているにもかかわらず、MW3 が現時点でコンソールで最高の FPS ゲームの 1 つである理由の 1 つにすぎません。