Nintendo Switch の老朽化は『ティアーズ オブ ザ キングダム』にとって問題ではないようです

Nintendo Switch の老朽化は『ティアーズ オブ ザ キングダム』にとって問題ではないようです

ゼルダの伝説 王国の涙 最新の予告編は再び人々を熱狂させました。 よりばかげたカスタムの仕掛け、超高層アクロバット、壮大な環境パズルを紹介することは、間違いなくその証拠です。 任天堂の最大の強みは、老朽化し​​たハードウェアからジュースを最後の一滴まで絞ることです。

ティアーズ オブ ザ キングダムが 2017 年のブレス オブ ザ ワイルドの設定に戻ることが明らかになったとき、多くの人が当然のことながら心配していました。 しかし『ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』は前作を大幅に拡張しているため、最初のゲームは技術デモのように見えます。 予告編のほぼすべてのショットで、エキサイティングな新しいゲームプレイ メカニクスを垣間見ることができます。

で明らかになった新しいヒューズ能力を手に入れよう その驚異的なゲームプレイのデモンストレーション 3月。 Tears of the Kingdom では、あるオブジェクトを別のオブジェクトに融合できます。 これだけでもゲームの流れが変わります。 たとえば、岩を枝に結び付けて、独自のハンマーを作ることができます。 または、ポールの端にフォークを取り付けて、武器のリーチを 2 倍にします。

Fuse は、慣れ親しんだ環境と対話するためのなじみのない方法を提供し、以前はありふれた風景を潜在的な遊び道具にします。 これは実験を歓迎します。 パフシュルームを盾に叩きつけるとどうなる? 爆発し、濃い煙で敵の視界を覆います。

しかし、任天堂はさらに先を行く。 リンクが帆、パレット、およびいくつかのファンを組み合わせて空飛ぶいかだを作るのを見てきました。 彼は、木製の箱に4つの車輪を貼り付けて馬に取り付けて作成したカートの後ろで村人を輸送します。 新しい予告編では、ボコブリンが操縦するそびえ立つタルスと戦うために、石の板から機能するメカまで作っています。 任天堂はすでにハイラルの世界を釘付けにしている.

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ゲームのスケールは、6 年前のハードウェアの影響を少しも受けていないようです。 NPCの味方と一緒に戦う方法を見てください. あるショットでは、リンクがトライデントをくるくる回るゾーラであるシドン王子のように見える人と力を合わせているのが見えます。 ここでも、可能性は非常に大きいです。 さまざまなティアーズ オブ ザ キングダムのキャラクターが牽引することで、敵のグループがより多くなり、ボスがより大きくなり、戦闘の規模がこれまでに見たことのないレベルに達する可能性があります。

最新の予告編から瞬く間に見逃してしまう瞬間でさえ、広範囲に及ぶ結果をもたらす可能性があります. あるシーケンスの間、リンクはスタッフを乱暴に回転させながら馬に乗ります。 無害な瞬間ですが、使用する新しい動きがあることを示唆しています. 今、すべての武器を回すことができますか? それとも、各武器に固有の能力が付属しますか? たぶん、任天堂は操作スキーム全体を改訂し、出会いを新鮮にしました. 分裂的な武器の劣化が戻ってきていることはわかっていますが、これはファンを再び真ん中に分割することになりますが、戦闘部門でも境界が押し広げられる可能性があります.

ティアーズ オブ ザ キングダム スイッチ: ティアズ オブ ザ キングダムの複数のキャラクターとリンク スタンド

ティアーズ オブ ザ キングダムのリリース日が 5 月 12 日に到着すると、Nintendo Switch は 6 年以上前になります。 それはどのコンソールにとっても高齢ですが、スイッチが発売されたときはほとんど強力ではなかったことを考えると、それは永遠です. 任天堂は基本的に、最新世代のマシンでフラッグシップ ゲームをリリースしています。 しかし、それは問題ではありません。 ポケモン スカーレットとバイオレットのかなりバグが多く不格好なリリースを除いて、日本の巨人は、技術的な制限にもかかわらず、独自のゲームを開発し、公開する同様に優れたゲームを探しているという実績があります.

スーパー マリオ ギャラクシーの重力でロックされた小惑星、スプラトゥーンの競争力のあるオンライン シューティングでの派手なスピン、またはゼノブレイド クロニクルの秘密が詰め込まれたオープン ワールドのいずれであっても、成功するアイデアを実行するために必ずしも最高の技術が必要とは限りません。 実際、任天堂のベストを引き出すのはまさにこれらの挑戦的な条件であると主張することができます.

限られたハードウェアが 1 つの開発者を制約する可能性がある場合、任天堂では、その努力に集中し、そのコンセプトを具体化する傾向があります。 フレームのすべてのインチを使用する監督のように、任天堂はその創造的なビジョンを実現するためにすべてのメガバイトを数えます.