Odoamne は、Rogue が LoL Worlds 2022 を「一度に 1 つのゲーム」で取っていると言います

Odoamne は、Rogue が LoL Worlds 2022 を「一度に 1 つのゲーム」で取っていると言います

2016 年 10 月 22 日、うねるマディソン スクエア ガーデンで、League of Legends World Championship の準決勝が開催されます。 すべてを勝ち取る SKT T1 (現在の T1) 側は、すでに ROX Tigers を打ち負かしており、次は急上昇中の Samsung Galaxy (現在の Gen.G) に対するヨーロッパの最後の希望である H2K でした。

その H2K 名簿の中に Andrei ‘Odoamne’ Pascu が他にいませんでした。Worlds 決勝に進出し、最終的に切望されたサモナーズ カップを持ち上げるという彼の夢は、SSG からの 3-0 の支配的なディスプレイによって打ち砕かれました。

6 年後、Odoamne は LoL Worlds 2022 で再びニューヨークに戻ります。今回は Rogue を代表し、ルーマニア人は彼のチームが 2016 年の H2K よりも幸せな街での時間の終わりを確実に達成することを決意しています。

現在、グループ C で 2 勝 0 敗、DRX と Gigabyte Marines に勝利し、Rogue は好スタートを切りました。 しかし、ビッグ アップルで大きなパフォーマンスを発揮することがいかに重要かを知っている人がいるとすれば、それはオドアムネです。 これは、GAM の試合後に試合後のチャットを開始したときに、ベテランのトッププレーナーが失望した表情を浮かべた理由を説明しています。

ロードアウト: オドー、調子はどうだい?

オドアムネ: 今日は自分のプレーに少し動揺していますが、それ以外は大丈夫です。

ゲームについてのあなたの一般的な考えを尋ねることから始めようとしていました.あなた自身のパフォーマンスについて、あなたが熱心ではなかったのは何ですか?

必要なすべての情報を持っていたので、ギャンクで死ぬのが本当に好きではありませんでした。状況を誤って判断し、実際に行くべきではない何かに行きました。 これは私たちにとって最悪のシナリオでした。なぜなら、ゲームはミッドとボットで大勝し、トップは非常に無力化され、非常に順調に進んでいたからです。 そして、カミーユは突然キルを獲得し、1 レベルのリードを獲得し、次に 2 つのプレートを獲得しました。 その後、彼女はゲームで大活躍し、ゲームは失速し始めます。

たぶん、2 番目のドレイクにいくつかのマクロ ミスがあり、ナッシュも少し残念でしたが、それ以外は、ゲームはかなり大丈夫だったと思います。 ほとんどの場合、レーンでのパフォーマンスが低かったことに腹を立てています。

それは十分に公平であり、あなたはそれについてあまり詳しく考えないだろうと確信しています.あなたは間違いが何であったかをすでにはっきりと認識しており、明日来るものを修正するつもりだと確信しています. しかし、2-0、本当に良いものです。 この初期の勢いを得ることはどれほど重要ですか?

私はそれが本当に重要だとは思わないと言うつもりでした。 でも同時に0-2だったら、ちょっとヤバかったと思う。 私たちは常に 1 試合ずつ勝つタイプのチームでした。明日に向けて「ああ、2 対 0 だ」とはあまり考えません。私たちは勝つ必要があります。

ですから、チームとして、私たちは自分たちよりもまったく先を行っていないと思います。 明日の試合後、この1回戦全体を振り返ってみると、1回戦が良かったかどうかを判断することができます。 ええ、3 対 0 で終わればもちろん全員が喜ぶでしょうが、まだ 4 試合連続で負けたり、悪いことが起こる可能性があるので、興奮するのは時期尚早です。2 対 0 です。満足していない [just] 2-0。

それは本当に、本当に良いメンタリティです。 Worlds は非常に大きな機会であり、あちこちで心配や不安が常に存在することを考えると、Worlds に至るまでにその精神面にどのくらい取り組んできましたか?

サマー スプリットの開始以来、私たちが推進してきたのは主にチーム カルチャーだと思います。シーズン全体の見方に対するアプローチが不十分であったため、春にいくつかのことがうまくいかなかったと感じたからです。

マルメでは、LEC で優勝することができた本当に良いことをいくつか行いました。Worlds に参加すると、誰もが非常に興奮していると思いますが、同時に、勝利を可能にしたマルメと同じ雰囲気を維持していると思います。

私は、人々はこのトーナメントで勝ち抜くことに非常に固く、飢えていると思います。最初のシードのマントを持っているときは、現れなければならないので、グループからクラッシュして燃え尽きることを望んでいません。

ゲームから少し離れて、何年も経ってからニューヨークに戻ってきてどうですか?

それは素晴らしい。 当時、ここに来たとき、私は少し子供っぽかったので、うまくプレイすることがすべてだったので、何も探求することができませんでした。 今、私は少し成長し、街をもう少し見るようになりました。率直に言って、とても気に入っています。

ゲームの側面でも、それは素晴らしい感じです。 2016 年の実行には多くの逆行があります。 [also] はポーランド語のサポートとギリシャ語の ADC を持っていたので、それでうまくいきました。 しかし、多くの人が Worlds に行って、6 年前にプレイしたのと同じ会場でプレイできるわけではないので、戻ってくるのは気分がいいです。 ある意味、この時点に戻るためにキャリアの中ですべての良いステップを踏んできたことに感謝しています.

反省していると思いますが、2016 年から現在にかけて、個人としてもプレイヤーとしても、あなたにとって最大の変化は何だと思いますか?

今年と昨年は自分のキャリアの中で最高の年だったと感じており、個人的にもプロとしても自分のレベルがピークに達していると感じています。 私はかなり成熟し、ついに自分がする必要がある正しいこと、そしてチームが良いパフォーマンスを達成するために必要な正しいことを知っている年齢になりました. 今日犯したミスを除けば、私は自分のゲームのトップにいて、多くの洞察を持っています [to the extent that] この時点で、ゲームは非常に明白に思えます。

2016 年は子供のようでしたが、今はキャリアのピークにいます。 当時は準決勝に進みましたが、今日ほど上手ではありませんでした。

当時は、Ruler と Samsung Galaxy (現在の Gen.G) に圧倒されていました。 もう一度対戦したい選手やチームはありますか?

去年を除いて、6年間Worldsに行っていないので、私はそれについてまったく考えていません. つまり、国際的なライバル関係が進行しているわけではありません。彼らは、私が 2016 年に彼らと対戦したことさえ覚えていません。

私にとっては、自分自身のパフォーマンスがすべてであり、チームとして自分自身と自分自身の名前を作ることです. そして、おそらく時間の経過とともに、それらのライバル関係が発生しますが、 [right now] 私は池の中で一番小さい魚です。

手放す前に、メタについて簡単に質問したいと思います。 現時点では、東部のチームはトップでプレイする傾向にある一方で、西部のチャンク、特にあなたと Fnatic はミッドボットで活動しています。 事実上のメタを確立するために、地域間で少しスタイル上の争いが起こっていることに同意しますか?それともそれよりも複雑ですか?

それは公平だと思います。 Worlds が開催されるたびに、地域間でこのスタイルの違いが常にあり、人々はそれを理解するのに多くの時間がかかると思います。 通常、準々決勝までには、全員が同じメタで同じスタイルでプレイします。

トップ中心の特定の状況があると思います。 しかし、少なくとも私たちのゲームでは、トップの周りで多くのアクションが行われていないことを知っています。それは部分的に禁止にかかっていると感じています. エイトロックス以上の不安定な対戦が終了すると、トップレーンはゲームをプレイする前の状態に戻ります。 [revolving] ミッドボットあたり。

現在、メタは非常に多様であり、特定のチャンピオンがゲームに参加している場合、トップ中心になるシナリオがトップレーンにあると確信していますが、現在のゲームのやり方では、トップレーンのように見えます身も凍るようです。

Odoamne と Rogue は、完璧な 3-0 スタートを求めて Top Esports に挑む今日の後半に活動を再開します。