Palworld のクリエイターは、より大きな Xbox ゲームの制作には興味がない

Palworld のクリエイターは、より大きな Xbox ゲームの制作には興味がない

成功の波は誰も予想できなかった パルワールド 発売以来培ってきた Xbox ゲーム パス。 最盛期には 2,500 万人以上のプレイヤーがログインし、ポケモンのような RPG により Pocketpair は莫大な利益を上げ、今後はさらに野心的なプロジェクトを開発するのではないかと多くの人が考えています。 しかし、ポケットペアのCEOは、 Takuro Mizobe はまだトリプルAの領域に参入するつもりはありません。

最近のインタビューで ブルームバーグ Palworld が名声を高め、多くの Xbox 所有者にとって最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つになったことについて、溝部氏は Pocketpair の将来の計画について概説します。 「私たちは今もこれからも小さなスタジオであり続けます」とミゾベ氏は言いますが、RPG ゲームを他のプラットフォームに導入する交渉が進行中です。 確かに、Palworld PS5 の発売のように聞こえます。

Pocketpair は買収や提携の可能性についての興味深いオファーを歓迎しているが、溝部氏は Microsoft が当分の間このスタジオを買収する予定はないことを認めた。 「小さなゲームを複数作りたいです。 多額の予算を投じたトリプルAの試合は我々には向いていない」と溝部氏は表現する。 ゲームが発売からわずか数日で700万セールスを軽々と突破したことを考えると、それがポケットペアの目標であり続けるかどうかは興味深いところだろう。

また、溝部氏の以前のコメントによれば、特にサーバーコストが600万ドルを超えて高騰していることから、Palworldが存続するには多大なリソースが必要であるようにも見える。 同スタジオは、開発チームがいかに限られているかも認めているが、ゲームがライブサービス要素と成長し続けるプレイヤーベースを両立させていることを考えると、これは心配に聞こえるかもしれない。

ミゾベ氏は、このゲームの利益は「私たちの規模のスタジオでは処理できないほど大きすぎる」と述べていますが、ポケットペアの CEO は、プレーヤーに入手可能な最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つを提供することに尽力しています。

「ゲームは友達と遊ぶときが一番楽しい」 […] マルチプレイヤー モードのないゲームは、今日私たちが生きている時代には適切とは思えません」と溝部氏は付け加えました。 最初から Palworld トレインに乗っていたかどうかに関係なく、協力ゲームのヒット作をチェックする絶好の機会です。 ゲームのバグに対する大幅な修正に続き、Pocketpair は Palworld の最初の Raid コンテンツの追加を予告しています。 デビュートレーラーによると、捕らえて戦うための新しいパルを追加するベラノワール パルワールド レイドは「近日登場」します。

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