Palworld 開発者、Xbox のヒットゲームにはスタッフが「深刻に不足している」と認める

Palworld 開発者、Xbox のヒットゲームにはスタッフが「深刻に不足している」と認める

パルワールド に利用可能になりました Xbox と PC プレイヤーが参加してまだ 1 か月弱ですが、このゲームの成功は嘲笑されるべきものではありません。 このゲームのローンチ週末はすぐに各プラットフォームで 1,900 万人を超えるプレイヤーが集まり最高潮に達しましたが、予想外のトップへの上昇はポケット ペアにとって扱いきれないことが判明したのかもしれません。

パルワールドのスタジオ、ポケットペアは最近のソーシャルメディア投稿で、「パルワールドにはまだやりたいことがたくさんあるが、友達が深刻に不足している」と表明している。 言い換えれば、パルワールドの人気が急上昇する中、ポケットペアは新しいスタッフメンバーをその仲間に加えることを必要としています。

さらに、スタジオは「すべてのポジションで募集を行っていますが、特に企画/エンジニアリングのポジションを求めています」と述べています。ポケットペアも、新しいXboxゲームを手伝ってくれるゲーム業界のベテランだけを探しているわけではありません。

投稿では「エンジンの経験は問いません。全く新しいゲームの制作に興味のある方はぜひご応募ください」と詳しく書かれている。 ポケット ペアは、まったく新しいプロジェクトというよりは、パルワールドの新鮮な RPG 体験について言及しているように思えます。

Xbox と PC で Palworld がリリースされて以来、Palworld サーバーは、全体的なエクスペリエンスを妨げる無数のバグとともに、膨大な数のプレイヤーに対処するのに苦労してきました。 ゲームのサーバーを維持するためのコストが上昇しているにもかかわらず、ポケット ペアは現在、既存の問題と新しい問題の両方を解決するためにマイクロソフトの公式支援を受けています。 ただし、Palworld の技術的問題は、ポケット ペアの問題の中で最も軽いものである可能性があります。

著作権侵害やAIが生成したとされる資産の主張が疑問視されているため、任天堂はパルワールドを調査するための措置を講じている。 バックグラウンドでは、ポケット ペアも別のゲームに取り組んでおり、これらの仕事がそれに向けられている可能性があります。

声明の中で タイトルのないゲームについて、KLab Games は、このゲームが「カジュアル ゲームのシンプルさと、ゲーム内購入の両方から収益を生み出すために長時間プレイできるオンライン ゲームの仕組みを組み合わせた「ハイブリッド カジュアル ゲーム」であると明言しました。それと広告。」

YouTube のサムネイル

つまり、これがライブサービスゲームであると言うのは長ったらしい言い方です。 今後数か月間は Palworld の成功にとって興味深いものとなるでしょうが、Xbox タイトル全般にとってはそれ以上に興味深いものとなるでしょう。 主要な Xbox ゲームが PS5 に向かうと主張される中、Microsoft Gaming の CEO である Phil Spencer 氏が従業員に Xbox コンソールは今後も存在すると伝えたとされています。