Payday 3 の最高のスキルは何ですか? Payday シリーズは常にプレイヤーに自分自身のプレイスタイルを受け入れるよう促してきました。 あなたと詐欺師の仲間は、ゲームの強盗に「大声で」無秩序に挑むか、「静かに」こっそりと挑むかを選択できます。 独特の 給料日 3 スキル 自分のキャラクターを指定して、自分に合った仕事を遂行することができます。
今月末には PS5、Xbox、PC で Payday 3 がリリースされる予定ですが、ユーザーの体験をカスタマイズすることにシリーズの重点を置く予定です。 ただし、ゲームのスキル システムにわずかな見直しが導入され、多くの新しいオプションが提供されます。 犯罪生活に飛び込む前に、すべてを把握する価値があります。 幸いなことに、私たちはあなたが知っておくべきことをすべて説明するためにここにいます。
給料日3スキルリスト
Payday 3 のスキルは次のとおりです。
- エンジニアのスキルライン – APタレット、冷却システム、爆発、スピンサイクル、デュアルセントリー、標的射撃
- メディックスキルライン – ステディハンズ、エクストラチャージ、戦闘衛生兵、コードブルー、トリアージ、野外手術
- 弾薬スペシャリストのスキルライン – Scrounger、フルロード、プレートアップ、ハイグレイン、マグスロー、トップアップ
- 芝刈り機のスキルライン – 反動処理、制圧射撃、弾薬漏斗、補充、スプリント装填
- インフィルトレーターのスキルライン – クイックフィンガー、レトリーバー、バガー、ブレードバウンサー、倹約投げ手
- タンクスキルライン – ハーディ、エクストラプレート、アーマーアップ、ラストマンスタンディング、ディスエンゲージ
- 狙撃手のスキルライン – コラテラルコントロール、ロングショット、プレシジョンショット、カッティングショット、スピードエイム
- エスケープストのスキルライン – バランス、ムーブアンドカバー、スライドタックル、破城槌、スウィフト
- 破壊者スキルライン – クッカー、シェルショック、ブローバック、ブラストシールド、オーバークック、追加弾薬
- エンフォーサーのスキルライン – クイックリロード、対面、ソリッド、戦闘リロード、ショックと畏怖
- マニピュレーターのスキルライン – 横暴、銀の舌、交渉人、脅迫的、ストックホルム症候群、マスタートレーダー
- ガンスリンガーのスキルライン – フロム・ザ・ヒップ、ヘビーヒップファイア、フィニッシャー、クイックドロー
- グリフターのスキルライン – ウォーク・ザ・ウォーク、ソーシャルエンジニアリング、オープンマイク、滑りやすい
- ハッカーのスキルライン – セキュア ループ、アプライアンス侵害、ルーテッド ping、シグナル キャッチ
- 軍師のスキルライン – 群集制御、クーデターグレース、ディスコンボブレート、エクスポーズ、スクランブル
- ストラテジストのスキルライン – 戦闘マーキング、脅威評価、ミスダイレクト、マーキング・フォー・デス
- CQCスペシャリストのスキルライン – ソフトアセット、グラウンドキーパー、ピンプラー、サベージテイクダウン、プレッシャーポイント、隠蔽工作
Payday 3 ではスキル ツリーが廃止され、スキル ラインが優先されます。 各ラインはコア スキルで構成されており、強盗中に「研究」を通じてロックを解除します。 ベース ノードを選択したら、スキル ライン内のアップグレード ノードのいずれかを選択して、その能力を開発できます。 この行にはマスタリー ノードと呼ばれる最後のノードがあります。 これは、このラインの他のスキルよりも弱いですが、ベースノードを装備せずにビルドに追加できます。
すべてのスキルラインに合計 105 のスキルがあります。 これは、同様に膨大な量の説明を必要とする、ビルドのカスタマイズの可能性の膨大な量です。 それでは、早速本題に入りましょう。
エンジニアのスキルライン
砲塔に焦点を当てました。
コアスキル
基本: このスキルのロックを解除すると、セントリー タレットの装備にアクセスできるようになります。 このタレットはロードアウトの装備スロットに装備できます。 砲塔は、機械以外の敵を見つけたら、敵が死ぬか視界に入らなくなるまで撃ちます。 発射すると、最大熱量に達するまで熱が蓄積されます。 セントリーの熱が最大になると、機能が停止します。 砲塔の所有者は、いつでも砲塔を持ち上げて熱を 0 にリセットし、再配置することができます。 このスキルを装備すると、砲塔の最大発熱量が 20% 増加します。
エース: セントリータレットの最大熱蓄積をさらに 20% 増加させます。
- APタレット: 配備するセントリータレットの装甲貫通力が 1 増加します。
- 冷却システム: すべてのタレットのダメージ、電気爆発、ハッキングの試みによる熱の蓄積を 30% 軽減します。
- 爆発: 砲塔が過熱すると爆発が発生し、エリア内の NPC にダメージを与えます。
- スピンサイクル: セントリータレットは 360 度回転してターゲットを捕捉できるようになりました。
- デュアルセントリー: 2 番目のセントリー タレットを展開できるようになりましたが、すべてのタレットは射撃中に 50% 早く熱を蓄積します。
- マスターノード: ターゲットファイア: 砲塔は、視界内にある場合、手動でマークした敵にターゲットを切り替えます。 複数の敵をマークすると、最後にマークした敵が優先されます。
メディックスキルライン
自分自身を癒し、チームメイトを復活させることに集中しました。
コアスキル
基本: チームメイトを 20% 早く復活させます。 展開するメディックバッグには 2 つの追加料金がかかります。
エース: チームメイトの蘇生を開始すると、GRIT を獲得します (被ダメージ -10%)。 GRIT がある限り、チームメイトを蘇生するときに受けるダメージが 15% 減少します。
- ステディ・ハンズ: メディックバッグと対話すると、最大体力のさらに 20% 回復します。
- 追加の費用: 展開するメディックバッグには 2 つの追加料金がかかります。
Combat Medic あなたが GRIT を持っている場合、チームメイトの蘇生に成功すると、あなたとそのチームメイトの両方に 3 秒間のダメージ耐性が与えられます。 - コード・ブルー:チームメイトがダウンまたは無効になるたびに、RUSHを獲得またはリフレッシュします(移動速度が増加します)。
- トリアージ: メディック バッグまたは応急処置キットを操作すると、アクティブな EDGE (与えるダメージ +10%)、GRIT、RUSH を消費し、それぞれ追加で 15% 回復します。
- マスターノード: フィールド手術: メディックバッグを操作すると、最大体力のさらに 10% が回復し、「ダウン」が 1 つ回復します。
弾薬スペシャリストのスキルライン
弾薬収集に重点を置いています。
コアスキル
基本: 予備弾薬容量が 20% 増加します。 展開する弾薬バッグには 2 つの追加料金がかかります。
Aced: 弾薬を拾うたびに、現在の武器のマガジンがいっぱいであれば、持っていない場合は EDGE を獲得します。
- たかり屋: EDGE を持っている限り、弾薬ドロップは 10% の確率で投擲可能な弾の 1 つを補充します。
- フルロード: 展開する弾薬バッグには 2 つの追加料金がかかります。
プレートアップ。 GRIT を持っている限り、弾薬のドロップにより現在の鎧のチャンクが即座に再生されます。 - 高粒度: 弾薬袋を操作した後、10 秒間または武器を交換するまで、受けるダメージが 20% 増加します。 このボーナスはそれ自体とは重複しません。
- マグスロー: RUSHがある限り、拾った弾薬ドロップは10メートル以内の乗組員にも与えられます。 これは他のプレイヤーの Mag Throw スキルをトリガーしません。
- マスターノード: トップアップ: 弾薬バッグを操作すると、弾薬がさらに 20% 回復され、投擲アイテムが完全に補充されます。
芝刈り機のスキルライン
EDGEによるダメージ増加に重点を置いています。
コアスキル
基本: 35 発の弾丸を撃つごとに EDGE を獲得します。
Aced: 空のマガジンで武器をリロードするたびに、EDGE をリフレッシュします。
- 反動処理: EDGE を持っている限り、武器の反動が減少します。
- 制圧射撃: EDGE を持っている限り、武器からのすべてのショットに大きなよろめきを与えるチャンスがあります。
- 弾薬漏斗: EDGE を持っている限り、拾った弾薬は装備している武器のマガジンに直接追加されます。 マガジンがいっぱいの場合は、代わりに予備に追加されます。
- 補充する: EDGE を持っている限り、倒した敵が落とした弾薬を自動的に拾います。
- マスターノード: スプリントロード済み: ダッシュ中にリロードできます。
インフィルトレーターのスキルライン
鍵開けとナイフ投げに重点を置いています。
コアスキル
基本: 鍵を開けることに成功するか、投げナイフで敵を倒すたびに、RUSH を獲得またはリフレッシュします。
エース:ガードがあなたを発見し始めるたびに、RUSHを獲得します。
- クイックフィンガーズ: RUSH がある限り、ロックピックのジグルに成功すると、すぐにロックが解除されます。
- レトリーバー: 投げナイフは環境に衝撃を与えても壊れません。
- バガー: RUSH がある限り、戦利品を 50% 早くバッグに入れられます。
- ブレードバウンサー: 投げナイフは環境から最大 2 回跳ね返ります。 投げナイフは跳ね返るたびに追加のダメージを与えます。
- マスターノード:倹約的な投げ手: 使用した投擲物は破壊された後、20% の確率で補充されます。
タンクスキルライン
装甲の強度と弾性を重視。
コアスキル
基本: アーマーチャンクの再生速度が 20% 増加します。 防具バッグには 2 つの追加料金がかかります。
エース: 鎧の塊の 1 つが壊れるたびに、GRIT を獲得またはリフレッシュします。
- ハーディ: 少なくとも 1 つのアーマーチャンクを持っている限り、フラッシュバン、よろめき、スタン効果の持続時間は 50% 減少します。
- 追加のプレート: 防具バッグには 2 つの追加料金がかかります。
- アーマーアップ: アーマーバッグを操作すると、追加のチャンクが復元されます。
- ラストマン・スタンディング: 通常ならダメージを受けてダウンしてしまう場合、代わりに利用可能な GRIT を消費して立ち上がって 10 秒間ダメージを受けないようにすることができます。 この効果が適用されると、メディック バッグや応急処置キットを使用して回復するか、ダウンするまで GRIT を獲得できません。
- マスターノード: 切断: 強盗ごとに 1 回、クローカーまたはザッパーから自分を解放できます。その後、5 秒間は再びクローカーまたはザッパーによって無効化されなくなります。
狙撃手のスキルライン
精度と精度に重点を置いています。
コアスキル
基本: 照準器またはスコープを向けながら 1.5 秒間静止し、EDGE を獲得します。
エース: 照準を合わせながらヘッドショットを実行すると、EDGE がリフレッシュされます。
- 担保管理: ザッパーのバッターやネーダーのベルトなどの特殊な敵の弱点を破壊すると、爆発は敵にのみ影響します。
- ロングショット: EDGE を持っていて照準を合わせている限り、距離ペナルティはヘッドショット倍率に適用されません。
- プレシジョンショット: スコープを狙うとき、ショットは持っている EDGE を消費します。 これが起こると、ショットはスコープの倍率に基づいて追加のダメージを与えます。
- カッティングショット: EDGE を持っている限り、装甲貫通力が増加します。
- マスターノード: スピードエイム: 強盗ごとに 1 回、クローカーまたはザッパーから自分を解放できます。その後、5 秒間は再びクローカーまたはザッパーによって無効化されなくなります。
エスケープストのスキルライン
敵を回避することに重点を置いています。
コアスキル
基本: 3 秒以上スプリントするたびに RUSH を獲得します。
エース:RUSHが利用可能でスライドしている場合、RUSHが消費され、EDGEを獲得またはリフレッシュします。
- バランスの取れた:あなたがRUSHを持っていて、敵または効果があなたをよろめかせる限り、代わりにRUSHを消費してよろめきを無視します。
- 移動してカバーする: EDGE が利用可能で、Vault または Mantle がある場合、それが消費され、GRIT を獲得またはリフレッシュします。
- スライドタックル: GRIT を持っていて 1 人以上の非スペシャルの敵に滑り込むと、GRIT を消費してそれらの敵をよろめかせます。
- 破城槌: EDGE、GRIT、または RUSH がある限り、ドアを駆け抜けて…