Payday 3 の戦闘は銃撃戦を「修正」するのではなく、銃撃戦を進化させます

Payday 3 の戦闘は銃撃戦を「修正」するのではなく、銃撃戦を進化させます

給料日 3 弾道アクションと克服すべき敵の集中砲火がなければ、真の給料日体験とは言えません。 Payday The Heist と Payday 2 ではプレイヤーにクリアすべき障害がたくさんありましたが、Payday 3 のリリース日は銃撃戦をまったく新しいレベルに引き上げています。 Payday 3 Dev Diary シリーズの最新作では、シニア ゲーム デザイナーの Miodrag Kovačević、シニア ゲーム デザイナーの Jimmy Karlstrom、リード ゲームプレイ プログラマーの Martin Waern が何を明らかにしますか 給料日 3 戦闘 変化が待っています。

「私たちは特に Payday The Heist や Payday 2 を修正しようとしたわけではありません。これらのゲームには独自のアイデンティティがあると感じています」と Kovačević 氏は説明します。 起動時に 4 つの難易度が用意されており、ゲームの戦闘に慣れることはすべて、「オーバーキル」難易度に挑戦するための道のりの一部です。 コヴァチェヴィッチは、「『Payday 3』の『オーバーキル』は残忍かつ不公平な難易度になる予定だ」と述べている。

The チームプレイヤー の Payday 3 プレビュー中に、私たちは「ベリー ハード」モードを直接体験しましたが、それだけでも汗をかくのに十分でした。 ただし、Payday 3 クロスプレイでは、PS5 や Xbox の友達とチームを組むことになります。友達がこのシリーズに初めて参加するかどうかは関係ありません。難易度に基づいて敵を区別しないこと […] 私たちはプレイヤーに、どの難易度でもゲームのどの部分でも体験してもらいたいと考えています。」

コヴァチェヴィッチ氏は、Payday 3 は難易度の合間に「敵の数、その精度とダメージを考慮して」プレイするため、チーム内のあらゆるスキル レベルのプレイヤーにとって挑戦的なものになっていると述べています。 Payday 3 の「コンソール同等性」という目標と合わせて、この挑戦​​は、Payday のブルドーザーの復活を含む「特別な敵」という形で、ひねりを加えて登場します。

Martin Waern 氏は、今回はブルドーザーが態度を変えて現れるため、プレイヤーはブルドーザーを「尊敬」するようになるだろうと主張しています。 「給料日 3 では、私たちは再び彼のレベルを上げています。それは単に健康が増えたり、よりスポンジになったりするだけではありません」 […] 行動の1つはブルラッシュです […] 彼はタックルしてあなたをしばらく動けなくすることができます。」

Payday 3 では、破壊的なショットガンも装備した戦車型の敵があなたを追いかけてくるので、ブルドーザーの威力を証明できます。 プレビューでは、改良された武器のカスタマイズの実装についても触れています。 モダン・ウォーフェア 2 ファンなら間違いなく興奮する要素です。 「それぞれの銃には独自の進歩と独自の進歩経路があります」とカールストロム氏は付け加えます。 銃は、独自の外観を備えた「事前構成された」武器である既製の設計図として購入することもできます。また、それを使用することでベース武器を進化させることもできます。

Payday 3 は最高の Xbox FPS ゲームになる機が熟しています。非常に特別なクロスオーバーを実現できれば、多くのプレイヤーが満足するでしょう。