Payday 3 はアクション満載のプレビューでバッグを確保します

Payday 3 はアクション満載のプレビューでバッグを確保します

最近の Xbox サマー ショーケースで中途半端なゲームプレイ公開トレーラーが公開された後、Payday 3 が前作のスリルをまだ提供できるかどうかはよくわかりませんでした。 一部の要素にはまだ拡張が必要ですが、Starbreeze Studios で私が実際に Payday 3 をプレビューしたところ、大声でプレイする場合でも、ステルス能力を磨く場合でも、Payday 3 が正真正銘の Game Pass ヒット作となるよう準備されていることがわかりました。

給料日 2 を迎えた私たちは、陽気な強盗団が窃盗の極地に達し、シャンパングラスを鳴らしながら夕日へと馬で走り去ったことを知り、一見安全なように見えました。 しかし、マイケル・マンの「Heat」がマントラとして規定しているように、暑さは常にすぐそばにあります。 ダラス、ウルフ、チェインズ、ホクストンからなる元のペイデイ ギャングは、かつての敵からの脅威が増大したことを受けて、犯罪地下世界に強制的に戻されることになります。 ブランドディレクターのアルミール・リスト氏は、盗んだ現金には必ず誰かがいるはずだが、彼らはそのことに満足していない、と説明する。

10 年後、Payday 3 は前作のストーリーの焦点をさらに深めています。 それぞれの強盗は、初期の墓から逃げ出すギャングにとって不可欠です。 私は Payday 3 を 4 時間ほどプレイし、大きく異なる 2 つの強盗シナリオを実行しました。 Payday 3 のゲームプレイ デビューで見られた最初のステージは、Payday の特徴的なエクスペリエンスです。 一方、Payday 2 のステルスへの焦点は、ニューヨーク市のイースト川を見下ろすアート ギャラリー レベルを経由してここに戻ります。 しかし、これらのレベルに足を踏み入れる前から、私はすぐにゲームの全面的に見直されたカスタマイズ オプションの虜になりました。

Payday 3 では、キャラクター モデルに個性のレイヤーを追加することが大幅に進化しました。マスク、衣服、武器のカスタマイズが復活しましたが、はるかに個性的に感じられます。 キャラクターの糸に関しては、パターンと色 (現在は複数のレイヤーが使用されています) を試すのに少なくとも 20 分を費やすことになります。 ゲームのプレビュー ビルドには、Payday 3 のリリース日に存在するすべての装飾品は含まれていませんでしたが、膨大な量のオプションがすでに豊富でした。 ばかげたマスクの選択肢はたくさんありますが、最終的には次のマスクを交互に選択することになりました。 マイケル・マンオマージュマスク 「The OG」というタイトルと、の表紙をチャネリングした素晴らしいカスタム作品 デヴィッド・ボウイの『アラジン・セイン』 –なぜなら、そうしないのですか?

私のキャラクターがニューヨーク市の通りに適切に滴下していることを確認することは、ゲームの武器に対する歓迎すべき変更と比較すると見劣りします。 Payday 2 では、武器に限定的な調整が加えられました。 Payday 3 は、ロードアウトをどのように形にするかについて、より創造性を持ってすでに門を出ています。 James ‘JGOD’ Godoy のような Cal​​l of Duty の第一人者が Excel の統計シートを作成するのに立ち止まる必要はありませんが、Modern Warfare 2 スタイルのガンスミス システムへの移行は、今後の素晴らしい変更となります。 Payday 2 では、既製のブループリントを購入する場合でも、ビルドを作成する場合でも、重要ではないと感じるのではなく、今回ははるかに複雑に感じられます。

すぐに、私はに似た拳銃に惹かれました。 ジョン・ウィックのタラン・タクティカル・コンバット・マスター。 強力な設計図を購入するのではなく、プレビューのために武器をレベルアップすることにしました。 クイックリロードチェンジマガジンとピンポイントで正確な力の発揮でその移行を支援するコンペンセイターにより、それは着実に形になっていきました。 現時点では、Payday 3 ではプレイヤーにロードアウトが 1 つしか提供されておらず、これはその堅牢なカスタマイズとは相反するものに感じられます。 ただし、このロードアウトには、逃走用バンをジョブ自体の近くに維持するなど、独自の利点を提供するいくつかのロック解除可能な MOD/バフを装備することができます。

給料日 3 の Secure Capital Bank

最初の仕事としては、Secure Capital Bankがターゲットでした。 私の場合、どちらのレベルでもアプローチは常に最初にステルスを試みることでした。 コミュニティマネージャーのエリザベス・エルベスタッドとのチャットによると、ジョイントをケーシングすると豊富な可能性が明らかになり、そのうちのいくつかはおそらくまだ発見されていない可能性があります。 Payday 3 では現在、法執行 AI にフェーズが導入されており、その最初のフェーズは「捜索」フェーズです。 最近のヒットマン三部作と同様に、警備員が立ち入り禁止区域からあなたを護衛し、あなたの存在を尋問します。 忍耐力を繰り返しテストすることで、彼らのレベルを上げることができます。 それを避けるために、開いている窓をレーザーで切断したり、他の入り口に鍵をピッキングしたりすることが目的になりました。 発射可能なマイクロカム ガジェットを使用すると、楽しい視点が生まれ、銀行の窓口係を守る警備員の立場に立つことができます。

NPC は依然として魅力的なぎこちなさを持って歩き回っていますが、彼らの存在はレベルに染み込んでいるように感じられます。 もはや単なる家具の一部ではありません。 銀行の管理エリアの2階をこっそり回ってみると、従業員たちが一緒に昼食をとっているのが見え、他の従業員は屋上で喫煙休憩中である。 レベルを複数回リプレイすると、一部の NPC が以前に見たときとは異なるタスクに取り組んでいることがわかり、別の側面が明らかになります。 それは世界がより関与していると感じさせるのに役立ち、最終的にはより多くのプレッシャーを与えます。 なぜなら、Paydayの場合はご存知かもしれませんが、一歩間違えばマスクがかぶってしまうからです。

法律を回避しようとするのは簡単ではありませんが、警察と人質を交換して安全な場所を数秒増やすことで時間を稼ぐことは重要です。 強盗がエスカレートするにつれ、警察が武器を携行する時間が長くなるため、あなたと刑務所との間のいたちごっこは、注意深く見守るべき綱渡りのようなものです。 人質自体はリソースとして扱われるため、チームメイトが金庫への侵入に取り組む間、あなたが人質を安定したペースで取引するのは、良い意味で困難になる可能性があります。

すべておなじみの Payday の内容ですが、Payday 3 では Diesel Engine 2.0 が残されて Unreal Engine 4 に移行したため、銀行内を歩き回るのは非常に機敏で優雅に感じられます。 障害物を簡単に乗り越えることができるでしょうが、より高度な動きは「マスク オン」ゲームプレイのために確保されています。 この動きには、視覚的な大幅な改善が伴います。 このプレビューではハイエンド PC を使用していましたが、2K 解像度の Ultra 設定で実行され、非常に滑らかな 144 FPS でニューヨーク市を観察しました。 これがPS5とXboxの対応ゲームにどのように反映されるかについての詳細はまだ特定されていませんが、120Hzのサポートが存在すると推測しています。

銃が登場すると、フランチャイズの新しいスライディング メカニズムを使用して、XDefiant のようなペースの速いアリーナ シューティング ゲームで場違いに感じられないレベルまでレベルを滑空していることに気づきました。 誰かがスライドキャンセルの方法を見つけてくれることは間違いありません。私はそれを見てみたいと思っています。 前作に比べて、ここでもガンプレイが昼も夜も続いています。 シニア ゲーム デザイナーのジミー カールストロム氏は、チームアップ中に私に、アクティブなリロードは意識的な決定であり、各リロードが重要であると感じさせるものであり、激戦の中で重要な決定であると語った。

私のハンドガンから完全に空になったマガジンを取り出す作業が、ゲームのボスのような敵の 1 つである、戻ってきた「ブルドーザー」によって中断され、私はしばらく無力になってしまいました。 素早く安全な場所に退避すると、アニメーションはハンドガンのスライドを非常に満足のいくラックで完成させることができます。 あなたが私のようなリロード アニメーションのファンなら、Payday 3 から大きな喜びを得るでしょう。Payday 3 での 4 時間の銃撃戦はすべて、ゲームのインスピレーションを反映し、マイケル マンの作品への愛を反映していました。大げさなサウンドデザインと各ターンで明らかな緊張感。

しかし、私は無制限のカオスが大好きですが、ゲームのステルス ガジェットの少数の選択が将来的に問題を引き起こすのではないかと心配しています。

給料日 3 のニューヨーク市の Suphraze Art Gallery

プレビューでは 4 つの異なるガジェットから選択できましたが、現時点ではゲームの発売後 18 か月にわたるコンテンツが名簿に追加されるかどうかは不明です。 Payday の協力ゲームプレイの美しさは、実験と創意工夫にあります。 すべてのプレイヤーは仕事を遂行する上で異なる視点を持っており、チームメイトはさまざまな程度でガジェットを使用するかもしれませんが、Starbreeze がカスタマイズと同じようにガジェットに注目してくれることを期待しています。 前述の第 2 段階はこれを強調しています。

給料日の専門家なら簡単だと思うでしょうが、初心者にとっては、この特に難しいステルスステージに不快感を覚えるかもしれません。 開発者らは、これはこれまでのゲームの中でも最も難しいステージの 1 つであり、チームが配備されるとすぐにそれが明らかになる、と説明しています。 プレイがうまくいかないというわけではありませんが、ゲームが 2020 年代に移行し、まったく新しいロケールになったため、これを反映するためにステルス指向のアイテムを選択する必要があります。 Starbreeze によれば、Payday 3 は単独でも、意図された 4 人協力プレイでも楽しむことができるが、このゲームが単独強盗に対する脅威をどのように拡大するかについてはまだ明らかになっていない。 Payday 2 に見られる残忍なソロ プレイを克服できれば、マルチプレイヤーの外に新たな活路が見出されます。

車輪の再発明ではないかもしれないが、Payday 3 は Payday 2 がうまくやった精神、つまりしっかりした続編を提供するという精神を再現しているようだ。 ステルス オプションにはまだ拡張が必要ですが、友達とプレイするにはすでにバグがあります。 Payday 3 のクロスプレイとクロスプログレッションのサポートにより、Payday 3 の発売日が来たら PS5、Xbox、PC の友達が集まるので、今回もそれはずっと簡単になります。

Payday 3 の道のりは長いと思われますが、その邪悪な銃撃戦と深いカスタマイズを補完する多様なロケーションの選択を提供できれば、10 年間の待ち時間が報われるでしょう。