Payday 3 は前任者の失敗から学び、「コンソール同等性」を提供

Payday 3 は前任者の失敗から学び、「コンソール同等性」を提供

ダラスとギャングは、Payday 3 で新たなスコアを求めて戻ってきますが、今回の賭けは、特にコンソール プレーヤーにとってはより高くなります。 『Payday 2』の PS4 と Xbox One のリマスターは、2015 年当時のファンのかゆみを完全に満足させるものではありませんでしたが、開発者の Starbreeze Studios は、待望の続編で PS5 と Xbox Series X|S の所有者の不安を打ち砕くことに熱心です。 今後の協力ゲームを実際に体験しながら、ブランド ディレクターの Almir Listo とプロデューサーの Andreas Häll Penninger が、Payday 3 のコンソール リリースがどのように目標に向かってステップアップするかを The チームプレイヤー に語ります。

Diesel Engine 2.0 を残して、Payday 3 のキャラクターが戻ってくるなど、Unreal Engine 4 の機能強化が施されており、このゲームは堅固なコンソールでの発売に適しており、起動されています。 発売後少なくとも「18 か月」のサポートが付いているので、Listo 氏は次のように説明しています。「私たちの意見では、今回のあなたの質問に対する素晴らしい答えは、PC と同じようにコンソールでもプレイできるという事実です。 そしてそれは私たちの北極星の1つでした [for development]」

PS5 と Xbox のプレイヤーに「コンソール同等性」の感覚を与えることに重点を置いており、Payday 3 が発売時に PC 版と並行して発売されるという事実は、Payday 2 と比較して大きな進歩です。」[We need to] コンソール ゲーマーが最初から PC プレーヤーと同じ、または可能な限り類似したエクスペリエンスを確実に得られるようにする必要があります。最終的には同等になるからです。 したがって、機能する必要があります。 そして、どちらのプラットフォームでも同じように楽しめる必要があります。」 Payday 3 のコンソールへの取り組みは、プロジェクトの当初からの中心的な目標であり、ペニンジャー氏はその達成の重要性を強調しています。

どのプラットフォームを使用しているかに関係なく、Payday 3 はクロスプレイとクロスプラットフォームの進行もサポートしています。これは前作からの大幅な進歩です。

「Payday 2 と比較した私たちの見解は、Payday 2 に比べて、 [console] 最初からの開発戦略。 そのため、最終的に到達した社内のマイルストーンであっても、プラットフォーム間で一貫した品質が保たれています。 [going forward]」とペニンジャーは言う。 4 人の分隊を団結させることを目的としたこのゲームは、Xbox Game Pass でリリースされ、新しいプレイヤーを集めるのに最適な立場にあります。 しかし、Listo 氏は、Payday 3 は一人でも同じように楽しめると信じています。 それは、Payday 3 のゲームプレイ ループのバランスを取ることになります。これにより、アクションのペースを調整するための新しいフェーズが導入されます。

Listo 氏は、本作は「Payday 2 のように何十もの敵を投げつけられるような大群シューティングゲームではない」と述べています。 給料日 3 では人数が減ります [enemies] しかし、それらはより致命的であり、あなたからより多くのダメージを受けます。 Payday 3 の射撃と戦闘の仕組みと AI は、最終的には新しいエンジンであるため、すべての面が改善されています。」 Payday 3 でも同様に法律は手ごわいものですが、すぐに過剰な武力を行使することはありません。 あなたは対立を避けるための新たな方法を模索することになりますが、強盗は最終的に大規模に行われなければならないことは誰もが知っています。

「法執行官の AI は、あなたを拘留することに重点を置いていますが、同時に環境をより尊重しています。 あなたの周りに民間人がいる場合、彼らはより慎重になり、手榴弾を投げることをやめ、民間人を傷つけようとはしません」とリスト氏は説明します。

ニューヨーク市警察、給料日3日

プレイヤーは、AI クルーがソロプレイではより危険であることに気づき、彼らを守るために攻撃的な態度を利用します。 「彼らはさまざまな方法であなたをサポートしてくれるでしょう。 彼らはあなたのHPが低いかどうかを知り、メディックバッグを渡します。 弾薬が少ない場合は弾薬袋をくれます。 持ち運びにも活用できます [money] バッグ。 一人でプレイしていても給料を受け取る方法はたくさんあります」とリスト氏は付け加えた。

完璧な強盗の技術を理解するのは気が遠くなるかもしれないが、ペニンジャー氏は、ゲームのローンチビルドで一連のチュートリアルが利用できると伝えた。 「発売時には 4 つのチュートリアルが用意されます […] 目標は、プレイヤーが始める前に最も基本的な機能と仕組みを教えることです。 したがって、私たちの希望は、一人でプレイしたい場合でも、友達と一緒にプレイしたい場合でも、成功へのきっかけとなることです」とペニンジャー氏は語ります。 問題のチュートリアルでは、「マスク オン」と「マスク オフ」の両方のゲームプレイ、戦闘と群衆制御について説明します。

Payday 2 のリリースから 10 年が経過し、Payday 3 のリリース日が待ち遠しくなります。これは、2023 年にリリースされる Xbox FPS ゲームの中で最高の 1 つになる可能性がありますが、リリースを待つ必要はありません。それがどのように形成されているか。 The チームプレイヤー の Payday 3 プレビューをチェックして、バッグを確保するためのゲームの洗練されたアプローチをどのように実行したかを確認してください。