フルタイムで戦う彼の日々は今や彼の後ろにありますが、元レインボーシックスシージプロのニクラス ‘ペング’モウリッツェンは、競争の激しいシージシーンの私立探偵としての役割を果たしたようです。
過去24時間の間に、元G2スターは、C4、手榴弾、ラペルなどに関連するいくつかのオーディオバグとエクスプロイトをテストし、発見し、Ubisoftに報告しました。 Penguはまた、プロSiegeコミュニティの一部を批判しており、これらのバグについて知っており、何年もの間、コンテスト(切望されているSix Invitationalを含む)でそれらを「悪用」している可能性があると述べています。
Penguの啓示は、「ハッチのドロップ、ボールト、C4 / nadesのリッピング」を無音にするオーディオバグをテストしたことをツイートしたことから始まります。 彼はまた、後で懸垂下降ロープを投げることも静かにするためにバグを複製することに成功しました。 彼の発見に続いて、彼は、これらのバグが「1年間」ゲームにあったが、Ubisoftに報告しなかったという複数の地域のプロプレイヤーからいくつかのメッセージを受け取ったと言います。
より多くの情報が入り込むにつれて、Penguはその後 請求 そのプロは何年もの間、これらのオーディオバグのいくつかを故意に悪用してきました。 「今では、複数のプレイヤーがサイレントボールトのバグを悪用していることに気づきました。 [Six] 招待状で、最大1年間、さまざまなバグについて知っています」と彼はツイートで述べています。 「彼らはそれを悪用するだけでなく、それをより長く存在させるために可能な限り秘密にしておきます。」
いくつかのテストを行った後、ハッチのサイレントドロップ、ボールト、c4 / nadesのリッピングを100%再現できます。
包囲音は実際にはこのパッチを混乱させています。これまで以上に、ランダムなだけでなく、強制的に100%再現可能です。 確率は私が知っているよりずっと長い間持っています
-ピングー(@Pengu) 2021年6月27日
コミュニティの助けを借りて、Penguはゲームの古いビルドでこれらのオーディオバグをテストすることもできます。 彼は、オーディオの問題はゲームのバニラバージョンには存在しなかったものの、2017年6月にリリースされた大規模なゲームプレイのオーバーホールアップデートであるOperationHealthのある時点で発生し始めたと主張しています。オーディオのバグは最大4年前のものである可能性があります。
そしてこれはOPヘルスによるものです。 pic.twitter.com/QrIeeJIM1L
-ピングー(@Pengu) 2021年6月27日
これらの悪用可能なバグの再現性と年齢が懸念されており、Penguは、プロプレイヤーが何年もの間それらのいくつかを秘密にしていたと言われていることに確かに感銘を受けていません。
Loadoutは、Penguによって特定された問題と、Siege eスポーツでのゲームプレイの悪用に関するポリシーを認識しているかどうかについて、Ubisoftにコメントを求めています。
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