Phil Spencerは、HaloInfiniteの遅延がどのように処理されたかを後悔しています

Phil Spencerは、HaloInfiniteの遅延がどのように処理されたかを後悔しています

Halo Infiniteの発売が近づき、Xboxのファンが今日コンソールとHaloフランチャイズの20周年を祝う中、PhilSpencerは彼の最新のインタビューから判断して反省的な気分になっています。 彼自身は彼のキャリアで多くの高値を持っていましたが、特に過去20年間で、スペンサーを悩ませてきたことが1つあります。それは、ヘイローインフィニットの遅れです。

昨年の夏に発生した遅延により、Xbox Series X | Sは大規模なローンチゲームなしで終了しました。これはマスコミで何度も批判されており、遅延の発表方法はフィルの口に酸っぱい味を残しました。 「私たちのやり方が気に入らない」とスペンサーは GQへのインタビュー。 「私たちがゲームを見せて、コンソールの発売時に発売することについて話したのは好きではありません。 そして、1か月以内にそれを移動しました。」

遅延自体は? それは、7月のゲームプレイショーケースでキャンペーンの環境と敵がどのように見えたかについて、ファンがあまり感銘を受けなかったためです。 岩だらけのXboxOne世代の後、Microsoftがコンソールスペースへの復帰の一環としてHaloInfiniteを売り込んでいたことは明らかでした。

スペンサーと他のXboxチームは、ゲームがPlayStation 5とその3つの大ヒットゲーム、デモンズソウル、マーベルのスパイダーマン:マイルズモラレス、サックボーイ:ビッグアドベンチャーと競争する準備ができていることを望んでいましたが、その希望は見当違いでした。

「私たちは以前に知っていて、自分自身に正直であるべきでした」と彼は言います。 Haloが2020年に発売するという信念は、「欺瞞からではなく、もっと…希望からでした。 そして、希望が素晴らしい開発戦略だとは思いません。」

スペンサーは、GQとのインタビューで、発売は恒星に満たないものの、Microsoftが初年度に800万台以上のXbox Series X | Sを販売したことを明らかにしました。 そして2020年には主要な独占はありませんでしたが、2021年にはレビューで気に入ったPsychonauts 2と、わずか1週間で600万人以上のプレイヤーを超えたForza Horizo​​n5がリリースされました。 ゲームパス

Haloフランチャイズの復活が間近に迫っており、マルチプレイヤー向けのHalo Infinite Season 1は、キャンペーンの12月8日のリリース日よりも先に今週発売されると噂されています。 しかし、今後さらに多くのXboxシリーズXゲームと独占が間近に迫っているため、Xboxの将来は、これまでよりもはるかに有望に見えます。Spencerにはそのことに感謝しています。

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